自転車でも乗ろうかな

なんとなく体動かして美味しく食べて美味しく飲もう


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ムムム・・・

最近またまた物欲が出てきてポッチリしたくなってきたのよ
そんで何時もの様にWiggleとCRCを覗く

何買っちゃおうかな  なんて楽しんでる訳w

これも欲しいな~
 
mavic

Mavic Ksyrium SL

一本だけ赤が入ってるのがオサレw

んで、どれどれなんてやってると   アレレ? ????
なして?? どーして??
16164.jpg

何故だか日本には送らないときたよ・・・
何かの間違えだろ?ってメールも入れたが自動返信だけで返信も無い。

ググってみたら書いてあったよ・・・
なにやら日本の代理店から文句があったか、なかったか・・・  
でニューモデルは日本には売らないそうな。 あ~欲しいな~ いつか と思ってたのに
日本で買えば高いんだろうな~

今のところはMavicだけこんな状態なのかも知れないけど、他にも波及する事あるのかな?
でもこれならネットショプの意味無くなっちゃうじゃん。。。

ムムム・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

今日もありがとう! 感謝してます!
 
  1. 2011/07/07(木) 20:00:00|
  2. 自転車のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<2011夏が来た | ホーム | 暑いからね>>

コメント

わかる~。
欲しくなるといてもたってもいられないくらい欲しくなりますよね。
また、それが手に入らないとなるともっと欲しくなる。
普通の人間の気持ちでしょうか。
人間で物欲がなくなったらおしまいです。
手に入ったらいいですね。
  1. 2011/07/08(金) 06:12:37 |
  2. URL |
  3. きまぐれおじさん #-
  4. [ 編集]

もし圧力だとしたら、公正取引法違反なんですけどね。
まあ、slaneとかBIKE24とか他で買えばよろしいです。
どちらにしても、こういう流れを止めるためにもどこで買ったとは書かないほうが良いのかもしれません。
  1. 2011/07/10(日) 23:24:19 |
  2. URL |
  3. 肝臓 #ED7vNPLs
  4. [ 編集]

きまぐれおじさんさん

物欲の固まりですw 

また今度かな? なんて思ってると無くなっちゃたり。
それもまた巡り合わせかもしれません。
  1. 2011/07/12(火) 22:54:56 |
  2. URL |
  3. ホノ #-
  4. [ 編集]

肝臓さん

肝臓さんの言われるように何処で買ったとか
書かない方がいいのかも知れません・・・
皆同じ所で買い過ぎですかねw
  1. 2011/07/12(火) 23:00:48 |
  2. URL |
  3. ホノ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hono236.blog87.fc2.com/tb.php/200-86469f15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ホノ

Author:ホノ
初心者のブログです。のんびり更新します

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
グルメ (0)
家メシ (2)
自転車のこと (60)
スイーツ (6)
食べ物 (40)
バイク (4)
いろいろ (61)
酒飲み (5)
旅行 (7)

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

fancrew

フリーエリア

パーツ提供:ALL外為比較

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

