自転車でも乗ろうかな

なんとなく体動かして美味しく食べて美味しく飲もう


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2011夏が来た

関東地方も梅雨明けして一気に夏日

あまり暑い時は自転車控えた方がいいかも・・・

夏

緑も濃くなってサイクリングロードの風も匂いが緑w
力強い緑の匂いって好きかも


夏
最近このニワトリちゃんが何時も居るんだよ。 誰かが水を置いてくれてる
旨そうに水飲んでたw  人が近寄っても逃げもしないよ
そー言えば猫とおじさん見なくなったな~  
この近くに何時もおじさん居て猫がいっぱい居たけど・・・ 

夏

読売ランドの坂道登った所から。  短いけどヒィヒィしちゃうw

暑くてたまらん・・・  だいたいこんな暑い日は運動はよくないよ

夏

坂を登り切れば読売ランドがあり、ファミマでガリガリ君 
これがまたいい!   またハズレが出たけどねw
今日はスポーツドリンク2本飲んじゃったからお茶を買ってみた。 
濃いめのサントリーにした。 これいいね! スッキリした感じ。 
夏
観覧車は多摩サイからも見える
今度乗ってみようかな。 意外に遠くまで見れると思う。

暑くてギブアップ

夏
橋の下で休憩。
日陰は全然違う。 涼しい風が吹き抜ける 靴も脱いで最高に気持ちいい。
まったりと時間が過ぎてく感じがする。
 
こんな感じでくつろぐ後ろで銀輪の音が聞こえる。。。
アゲンストの風に立ち向かい風きり音だけしか聞こえてない人と、
フォローの風で自分が漕ぐペダルとタイヤの音が聞こえて実に気分のいい人達が
冷ややかな目で私を見ている・・・ 

背中にそんな視線を感じますw  

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村

今日もありがとう! 感謝してます!


  1. 2011/07/13(水) 10:10:10|
  2. 自転車のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<早起きって人によっては徳しないw | ホーム | ムムム・・・>>

コメント

ライダーはガリガリ君好きですよね。
体の中からも冷やさないと今の暑さは持ちません。
  1. 2011/07/13(水) 23:34:11 |
  2. URL |
  3. Supple #-
  4. [ 編集]

ご心配おかけしました<(_ _)>
長期体調不良が続いていまして
。。。ようやく復活できました

ガリガリ君 【梨】
昨年 ホノさんの記事で知って 大ファンになった私です
ソーダ味より好き^^
そろそろ食べたいな♪。。。と思っていたところ
早速 買いに行かなくっちゃデスね!(^^)!

連日の猛暑 すんごいですよねー(@_@;)
くれぐれも ご自愛ください
  1. 2011/07/15(金) 18:03:42 |
  2. URL |
  3. ちい♪ #-
  4. [ 編集]

Supple さん

ガリガリ君は売れてますね!! こーやって自転車乗りが
ブログで書くからでしょうか・・
安いし、さっぱりしてて美味しいですよね。
  1. 2011/07/18(月) 08:40:30 |
  2. URL |
  3. ホノ #-
  4. [ 編集]

ちい♪さん

お久しぶりです!! 体調も善くなられたみたいで安心しました。
また旨そうな物沢山紹介して下さいね!!
  1. 2011/07/18(月) 08:44:54 |
  2. URL |
  3. ホノ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hono236.blog87.fc2.com/tb.php/202-8f0bd31c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:ホノ
初心者のブログです。のんびり更新します

カレンダー

08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
グルメ (0)
家メシ (2)
自転車のこと (60)
スイーツ (6)
食べ物 (40)
バイク (4)
いろいろ (61)
酒飲み (5)
旅行 (7)

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

fancrew

フリーエリア

パーツ提供:ALL外為比較

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

