自転車でも乗ろうかな

なんとなく体動かして美味しく食べて美味しく飲もう


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カブト

カブト

カブト
新宿で昼間から飲むなら 思い出横町
ここに一際目立つ老舗の店がある。  
カブト ここは鰻の店だ。  今まで数えるくらいしか来ていないが、多くは座れなくて断念・・

でも今日は早い時間なので椅子は空いてる。

こんちわ~と暖簾を潜り、椅子に座りビールを注文する。

カブト
瓶ビールを注ぐコップには思い出横町のロゴがw
間髪入れず、 分りますか?の声が・・・ 分ってるが、分ってない?
一応一通りを頼む
実はこれしか頼んだ事しか無いw。

えり
カブト
香ばしい中にも何とも言えない旨味が。

ひれ
カブト
きも
カブト
ちょっと早いよ~ 
コース?で出て来るんだけど、こっちの都合ではでて来ないよw
周りの人と会話を楽しんでると次々に出てきちゃうのよ・・・

蒲焼きの後は待ってました  

レバ
カブト
これがまた旨いのです。
この1本で何匹の鰻なんでしょ?

鰻も旨いけど、 カブトの売りはやっぱりこれだよ

カブト
おしゃべりが楽しいおじさんと、焼き台の上の電球。
この傘がすんごいでしょ?

鰻を焼いた煙と脂がギッチリこびりついてますw  

汚いけど、これがポリシーw いいんです!!


カブト

昼飲みは効くんだ~  今日も御馳走さま!!

はぁ~酔ったw

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村


今日もありがとう! 感謝してます!
  1. 2011/08/07(日) 22:00:00|
  2. 酒飲み
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<灼熱ポタに行ってみた | ホーム | 早起きって人によっては徳しないw>>

コメント

はっきり言って美味そう!
こんなお店って本当に美味しいんですよね。
僕も新宿好きだったけど知らなかったです。
是非、行ってみたいですね。
新橋にこんな感じのお店があった記憶が利ますが。
  1. 2011/08/11(木) 13:50:24 |
  2. URL |
  3. きまぐれおじさん #-
  4. [ 編集]

きまぐれおじさんさん

今度東京に来られた時は是非w 
私的にはタレがもう少し濃い味の方がもっと旨いと思うのですが・・・ 

こんな感じの店はチェーン店とはまったく違い、いい雰囲気ですよね。 
  1. 2011/08/12(金) 09:45:07 |
  2. URL |
  3. ホノ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hono236.blog87.fc2.com/tb.php/204-19833e62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ホノ

Author:ホノ
初心者のブログです。のんびり更新します

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
グルメ (0)
家メシ (2)
自転車のこと (60)
スイーツ (6)
食べ物 (40)
バイク (4)
いろいろ (61)
酒飲み (5)
旅行 (7)

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

fancrew

フリーエリア

パーツ提供:ALL外為比較

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

