自転車でも乗ろうかな

なんとなく体動かして美味しく食べて美味しく飲もう


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

北海道からの宝物

お宝が届いたよ~


イクラ

この時期に北海道の方から送ってくれるお宝w
このイクラの粒がヤバい!  プチプチの粒が歯を押し戻す感じ
これはほんの一部w  タップリ食べられる
が、また太る・・・

それと初めましての品物
三方六
これはバームクーヘンらしい。

早速明けて中を見てみる

三方六
こんな感じのマーブル
食べ易いように切れてる。 
三方六
でもビックリしたのが、カロリーだ。
10切れになってて900kcalだって  これも太りそうw

この時期の嬉しいお宝を頂きました。  しかし旨すぎる。

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村

今日もありがとう! 感謝してます!
  1. 2011/09/26(月) 22:00:00|
  2. 食べ物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<欲しいな~ | ホーム | 悩める天才>>

コメント

おいしそう。いくらもバームクーヘンも
  1. 2011/09/26(月) 22:28:44 |
  2. URL |
  3. Kaol+Supple #-
  4. [ 編集]

Kaol+Suppleさん

コメントありがとうございます。
イクラはどちらかと言うと好んで食べないのですが、このイクラは違いますw ほんと旨いです。
  1. 2011/09/28(水) 03:46:07 |
  2. URL |
  3. ホノ #-
  4. [ 編集]

こんにちは~ホノさん
いくら、美味しそうですね(笑)

バームクーヘンは高カロリーと_¢(ーー;)メモシトカナキャ・・・

一瞬、自転車の補給食でもと思ったけど、つぶれますね(笑)
  1. 2011/09/28(水) 05:24:09 |
  2. URL |
  3. akiazi+beer #-
  4. [ 編集]

いくら美味しそう!
僕も家内も大好きなんですよね。
またまたバームクーヘンはカロリー高そうですね。
今日病院に行って薬局へ。
薬局でちょっと痩せました?って聞かれて歩かなきゃですね。って答えました。
・・・痩せなきゃ!・・・
  1. 2011/10/01(土) 10:23:00 |
  2. URL |
  3. きまぐれおじさん #-
  4. [ 編集]

akiazi+beerさん
こんにちは 返信遅れてすみません・・・
バームクーヘンは潰れちゃうし、喉乾くと思いますよw

これからもよろしくお願いします。
  1. 2011/10/10(月) 21:06:35 |
  2. URL |
  3. ホノ #-
  4. [ 編集]

きまぐれおじさんさん

いくらはこれからの時期旨いですよねw
食欲の秋とは言いますが、危険な季節かもしれないっす。

  1. 2011/10/10(月) 21:10:07 |
  2. URL |
  3. ホノ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hono236.blog87.fc2.com/tb.php/208-9ed08de2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ホノ

Author:ホノ
初心者のブログです。のんびり更新します

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
グルメ (0)
家メシ (2)
自転車のこと (60)
スイーツ (6)
食べ物 (40)
バイク (4)
いろいろ (61)
酒飲み (5)
旅行 (7)

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

fancrew

フリーエリア

パーツ提供:ALL外為比較

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

