自転車でも乗ろうかな

なんとなく体動かして美味しく食べて美味しく飲もう


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジャパンカップ2

飲み過ぎてダウン・・・ してる仲間が

俺は大丈夫だもんねw 
朝飯を食いに行ったら行列の出来る朝食だよ。
とりあえず食事を終えてバスに乗る。

ジャパンカップ

今年も凄い人の数だ。 

今年は去年行けなかった山岳ポイントに行ってみよう。
ジャパンカップ

自転車レースの雰囲気が出てきたw

ジャパンカップ

一番上は凄く混んでた。 だから少し下で応援する事にしたよ。 
レースがスタートし先導の白バイが通り過ぎ、暫くすると選手が登ってくる。
ジャパンカップ

ジャパンカップ
かなりの斜度がある所を苦もなく走り抜けてく様に見える。
俺ならこの時点で苦しくて・・・って感じだ。 

お~そうだ! 気分悪い仲間を他所にビールでも飲むか!
折角のお休みはビールだよ。
ジャパンカップ
勿論生ビールも売ってます。 ここでも餃子食ってしまったw

応援も忘れないよw
ジャパンカップ

さて観戦ポイントを変更のため歩く。
途中こんな人達もw

目立つ~!
ジャパンカップ
そうそう選手が来る前に道路に色々書いてる人がw

こんな時くらいかな落書きして怒られないのは・・
土井選手のファンかな。
ジャパンカップ

今年もあちこちと歩き回り結構疲れた。

最後はショートカットするコース直前で少し観戦。

ジャパンカップ
集団が間近を通過する。
なんか当たりそうで怖い。 

最後は新城とモーリの逃げ! どちらかが勝つのかと思ったら、信じられない所から
集団に飲み込まれ優勝したのはクリテに続きジェネシスの選手だったよ。
まさかの捲りだ。 
ライブって感動するけど、ホントにいい所では見れないんだよね・・・

まぁ雨も降らず観戦出来た(暑いくらいの気候) 今年も楽しかった。
泊りで来たのは初めてだし疲れもあるけが、いいもんだね。
ジャパンカップ
戦いの後の選手は清々しくかっこいい。 
何故かバス待ちの時間には日本人選手には会えなかった。
去年はここで店開いてる外国人選手が居たけど今年は居なかった。
ベロドームでも行くのかな?

来年もまた来ようかな~

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

今日もありがとう! 感謝してます!
  1. 2011/10/26(水) 00:00:00|
  2. 自転車のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ファン | ホーム | ジャパンカップ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hono236.blog87.fc2.com/tb.php/211-f0afdb7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:ホノ
初心者のブログです。のんびり更新します

カレンダー

08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
グルメ (0)
家メシ (2)
自転車のこと (60)
スイーツ (6)
食べ物 (40)
バイク (4)
いろいろ (61)
酒飲み (5)
旅行 (7)

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

fancrew

フリーエリア

パーツ提供:ALL外為比較

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

