自転車でも乗ろうかな

なんとなく体動かして美味しく食べて美味しく飲もう


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

出張


12月に入って広島出張を命ぜられ1週間の日程で・・・

1週間も居れば観光だの旨い物だの気分はウキウキw

しか~し、 現実はそんなに甘くはなかった・・・

広島

そうこれに乗って宮島とか行って旨い牡蠣でも食いたかったよ
路面電車の数が凄いのね。 広島は初めて行く所だったから観光したかった。
前乗りして行ったがそんなに時間が無く、翌日からは朝も早くから仕事三昧。
ホテルに帰るのも遅い時間で、どこか行く気にもなれずホテルで食事。

疲れているからビールをゴキュっと飲むと眠くなりそのまま就寝
こんな事が結局1週間続き、出張終了

帰りの空港で牡蠣か広島のお好み焼きか悩んだが手軽に入れそうなお好み焼きに

みっちゃん
広島
ここ広島お好み焼きで有名?なお店だそうです。 
帰りは昼ころの飛行機を予約して(とっとと帰りたかった)昼からビールだよ。
これくらいしか楽しみが・・・

スペシャル
広島
豚とか海老とかいっぱい入ったスペシャルを注文。
広島のお好み焼きはご存知の通りソバが中に入ってるからかなりの量なのね
これ一人で食べるにはチョット多い感じ。 まぁビールも飲んでるからお腹も膨れる。
大口あけてむさぼり、歯にいっぱい青のりつけてビールで流し込むw

これにて広島出張終了。
飛行機が離陸するのを爆睡してて覚えていないのは生まれて初めての経験でしたw

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村

今日もありがとう! 感謝してます!
  1. 2011/12/11(日) 15:00:00|
  2. いろいろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2個目のりんご | ホーム | ファン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hono236.blog87.fc2.com/tb.php/213-eed700c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:ホノ
初心者のブログです。のんびり更新します

カレンダー

08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
グルメ (0)
家メシ (2)
自転車のこと (60)
スイーツ (6)
食べ物 (40)
バイク (4)
いろいろ (61)
酒飲み (5)
旅行 (7)

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

fancrew

フリーエリア

パーツ提供:ALL外為比較

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

