自転車でも乗ろうかな

なんとなく体動かして美味しく食べて美味しく飲もう


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

何時も中途半端・・・

今日は週間天気予報で雨だったから前日までガックリしていたら、なんと予報が変わり
晴れると言うじゃありませんか!  じゃ!自転車で!って事で一人都民の森まで行ってみるかな。
睦橋からまっすぐ武蔵五日市までなんか緩い上りが続く ^_^;


P1000450_convert_20081025151218.jpg
途中で新しい橋の除幕式が行われていた。 今日開通みたいだね。。

P1000451_convert_20081025151451.jpg
ここまででも結構辛かったんですよ  (^_^;)  都民の森まで23kmってまだまだじゃん orz
あまりの辛さに写真撮り忘れたけど 都民の森まであと約10km位の所まで行ったところで
         ギブしてしまった・・・
これでもかってくらい上りが続くのね。。  ロードバイクは速いよな~俺がヒィーヒィー 泣きが
入っている時に「こんにちわ」って勢いよく抜いていく。

ロードバイク欲しいよ!!!
買っちゃうかも (^^)  研究しなきゃな~ 高価だしね・・・ 
以外に買えるぢゃん!って思ったらナントフレーム価格 orz 上をみたらキリが無い。。。

見ると皆いい自転車乗ってるよ!  カッコいいしね すれ違った時なんか会釈してくれる礼儀正しい
方が多い事!!  感激ですよ!! あざーっす!
P1000452_convert_20081025151748.jpg
帰り道は下りばっかりで超~気持ちいい (^^)  ここまで降りてくるのに行き道の何分の一かな^^;
もう着いてしまったなんて思うぐらい  下りは汗が冷えてチョット寒かった 贅沢だね。
P1000453_convert_20081025152059.jpg

P1000454_convert_20081025152358.jpg
P1000455_convert_20081025153438.jpg

つり橋を渡り暫く歩くと
P1000458_convert_20081025154147.jpg

なんか開けてる  初めて来ました! 瀬音の湯。  皆さん車でいらしてますね。駐車場も広々
してます。

そして 初体験  足湯だよ! 入りましょ入りましょ \(^o^)/


P1000459_convert_20081025154447.jpg
チョット熱めの湯加減でした。
自分の足を撮ってみたけど、 こんな足なの俺?^^;  でも気持ちよかった。 ご馳走様!!

P1000461_convert_20081025155004.jpg
途中ミニストップにストップしてミニ休憩。  ソフトクリーム 甘いものが旨い (^^♪
ミニストップのソフトクリームは大好物! これってソフトクリームではNo.1だと思います。。ハイ

気になる蕎麦屋に行こうかと思ったらちょうど昼時で満員orz  やむを得ず直帰
家のそばのラーメン屋に行くことに。 

P1000462_convert_20081025155245.jpg
肉野菜炒め定食!  かなりのボリューム(^^)  ご馳走様! 
お腹もいっぱい。 乳酸もいっぱい溜まったのかな~。

 
自転車では何時も中途半端で終わってしまうことが多い! でもリベンジする事が多いからそれでも
いいか。。。
  
正直奥多摩行った時より全然辛いよ今回 (^_^;)   リベンジは何時になることやら



  1. 2008/10/25(土) 17:11:46|
  2. 自転車のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<オー・マイ・ガーッ | ホーム | アラビヤン>>

コメント

初めまして、こんにちは。
足湯に浸かっている足の指が
私の夫の足の指にとっても似ているなぁと
思ってコメントしちゃいました。
親指よりも第二趾の方が長いギリシャ型なんですね。
自転車頑張って下さいね。

  1. 2008/11/07(金) 13:57:26 |
  2. URL |
  3. ceremony #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます

ご訪問頂きましてありがとうございます。
これからも宜しくお願いします。 
足の指ギリシャ型って言うんですか?勉強不足でした^^;

また来てください。 お待ちしています。
  1. 2008/11/07(金) 23:02:35 |
  2. URL |
  3. ホノ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hono236.blog87.fc2.com/tb.php/23-ceff3225
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ホノ

Author:ホノ
初心者のブログです。のんびり更新します

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
グルメ (0)
家メシ (2)
自転車のこと (60)
スイーツ (6)
食べ物 (40)
バイク (4)
いろいろ (61)
酒飲み (5)
旅行 (7)

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

fancrew

フリーエリア

パーツ提供:ALL外為比較

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

