自転車でも乗ろうかな

なんとなく体動かして美味しく食べて美味しく飲もう


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

羽田リベンジ

天気予報は晴れ! 気温が上がり小春日和に!との事。
         チャンス (^^)
羽田のリベンジ行ってみるかなってことで、何時もの拝島橋
P1000478_convert_20081114172953.jpg
気合の表れか? サイコンが光ってる(笑) 
さーて行ってみますか!! 
P1000479_convert_20081114173357.jpg
ここは残堀川。
前回来た時に”カワセミ”がいた。 暫くじーっとしていたからよく見ることができた。
今日もいるかな?っと見ていると・・・ ナント飛んで来たじゃあーりませんか!しかし今回は
何処かにとどまる事がなく飛び回っていたので写真には撮れなかった ^^;
カワセミって綺麗な鳥だね。 ここの水も凄く綺麗だし。大切にしたいね!
P1000480_convert_20081114173724.jpg
暫く走ると京王閣。   競輪選手は凄い脚してるよ~。
これって人の脚?って思うほど腿が太い!!  競輪も好きです! ハイ。
P1000485_convert_20081114175039.jpg
ここは有名?な所です。! 俺は前回来た時に知ったんだけど読売巨人軍の多摩川グランド近くで
昔から巨人の選手に気に入られ皆さん利用していたらしい。。。
店内には写真・色紙・グッズ等所狭しと飾ってある。  中には芸能人もいっぱいあったな。
P1000483_convert_20081114174315.jpg
P1000484_convert_20081114174657.jpg

奥のおじさんが初代のおじさんみたいですね。。
ここでお腹がメチャメチャ減ったので、カーボローディング・・・  今しても意味無いか^^;
P1000486_convert_20081114175431.jpg
とても懐かしいような味で美味しかったです!



そしてこの時がやってきた   リベンジ成功!!
P1000489_convert_20081114175811.jpg
羽田到着!! 飛行機もバンバン飛んでる! あ~海の匂いがする
飯食おう~~
??????

ここで時間は12時過ぎ・・・  ここまで3時間以上? 掛かってしまった^^;
必然的に行きより帰りの方が時間掛かるはずなので・・・
ゆっくり飯なんぞ食ってたら陽のある内に家に帰れなくなる (ーー;) ヤボイ  引き返すか~
近くのコンビニ探しておにぎりとお茶を補給した。  残念な食事だ・・・  旨いもん食いたかったな~
P1000493_convert_20081114180550.jpg
P1000497_convert_20081114181343.jpg
白バイのタマゴの練習風景。  
流石に教官は上手です。しかも厳しそうだし・・


今年はもう食べないと思ったのにまたまた登場

この人です!!
P1000498_convert_20081114181747.jpg
原型に戻ってソーダ味。  ここの7-11は儲かってる筈だ!! 自転車海苔バンザイ !(^^)!
Ysが隣で有難う!! って感じだと思うね。今日は平日だから自転車乗りも少ないけど土日になれば
人がメチャメチャ多い!  わかってる筈だからゴミ箱小まめに掃除して下さい!!

いっつも溢れてますよ! ゴミが   宜しくお願いします m(__)m

ヘロヘロで家に到着しました。  120km程走りました。風呂入ってビール飲もう

感謝してます! 今日もありがとう!


  1. 2008/11/14(金) 20:12:46|
  2. 自転車のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<仲間入り | ホーム | オー・マイ・ガーッ>>

コメント

こんにちは!
綺麗なブログですね☆
ブログランキングもポチしときました♪

あと、今takaもブログランキングやってるんで
応援して貰えるとうれしいですо(ж>▽<)y ☆

また遊びに来ますね♪
これからもよろしくです!

  1. 2008/11/22(土) 16:07:35 |
  2. URL |
  3. taka #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます

takaさん。はじめまして!ありがとうございます。
また遊びに来てください!
  1. 2008/11/22(土) 22:01:42 |
  2. URL |
  3. ホノ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hono236.blog87.fc2.com/tb.php/25-d421f06a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:ホノ
初心者のブログです。のんびり更新します

カレンダー

08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
グルメ (0)
家メシ (2)
自転車のこと (60)
スイーツ (6)
食べ物 (40)
バイク (4)
いろいろ (61)
酒飲み (5)
旅行 (7)

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

fancrew

フリーエリア

パーツ提供:ALL外為比較

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

