自転車でも乗ろうかな

なんとなく体動かして美味しく食べて美味しく飲もう


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

!(^^)!

久しぶりにケーキなど・・・・

顔に似合わずケーキとか好きですよ !(^^)! たまに食べる程度ですけどね。

先ずは外観から
P1000538_convert_20081207202751.jpg
立派な桐の様な箱に入ってます。

GATEAUX D’OR  「ガトードール」ってチーズケーキ。


中身はこんな感じです


P1000539_convert_20081207202952.jpg
何故か笹の葉の経木?
生ものだから? オニギリとか昔の人はこれに包んで食べ物を軽く保存してたよね!

P1000540_convert_20081207203306.jpg
取り出してみると・・・  ズッシリ重い (゜-゜)

ど~れ!! 切ってみるか 

P1000541_convert_20081207203452.jpg
ナイフ見当たらず、フォークで直接 カッツしてみた。
たったこの範囲のケーキを切ったのにズッシリ来ます!
そして大口開けて いただきます!
うー 旨―――い    チーズ濃厚ッ
濃厚だけどとても爽やかなあと味。 満足度非常に高いです!!
お酒にも合う感じ。   って既に合わせてますw  
私の好きな黒糖焼酎「ネリヤカナヤ」はラム酒っぽいところがあるので、甘い物にも合いますよ。

またまたお酒がすすみます。    呑み過ぎに注意して。。。^_^;

今日もありがとう! 感謝してます!

  1. 2008/12/07(日) 21:57:10|
  2. スイーツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<東京エンデューロ | ホーム | 大人買い>>

コメント

箱に入ってるなんて高級感あふれてますね。
それにしまても、とっても美味しそうなチーズケーキですねe-420
(チーズケーキ大好きです~)
チーズの濃厚さがまたお酒に合うのですか~(食べてみたいです)
飲み過ぎ・・・気をつけて下さいね(笑)
  1. 2008/12/08(月) 01:44:59 |
  2. URL |
  3. ぬかlife #-
  4. [ 編集]

ぬかlifeさん どーも(^^)

飲みすぎ気をつけます。。。。

ぬか漬けもお酒に合いますよね! 旨いです!
  1. 2008/12/08(月) 21:52:50 |
  2. URL |
  3. ホノ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hono236.blog87.fc2.com/tb.php/31-d3094e64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ホノ

Author:ホノ
初心者のブログです。のんびり更新します

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
グルメ (0)
家メシ (2)
自転車のこと (60)
スイーツ (6)
食べ物 (40)
バイク (4)
いろいろ (61)
酒飲み (5)
旅行 (7)

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

fancrew

フリーエリア

パーツ提供:ALL外為比較

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

