自転車でも乗ろうかな

なんとなく体動かして美味しく食べて美味しく飲もう


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

去年の今頃・・・

P1000620_convert_20081227160143.jpg

渋滞orz
今年の仕事も終わり最後にもう一発忘年会を行い、寝坊してから帰省中。
帰省と言っても車でなんちゃない距離。でも渋滞はイヤ(>_<)
年末に事故もイヤッ 皆さん慌てず急がず慎重に帰省して下さい。
P1000622_convert_20081227160349.jpg
六本木ヒルズ
P1000625_convert_20081227160942.jpg
お台場
P1000626_convert_20081227161142.jpg
アクアライン
P1000628_convert_20081227161306.jpg
アクアラインの中。。。 時速300km超(ウソ(^^))
P1000632_convert_20081228090627.jpg
いい天気です。 風も無く走りやすい。 風の強い日は車・オートバイは横に流されます^^;


そろそろ到着します。  こんな所自転車で走ったらどんな感じなのかな?
最近何でも自転車を中心に物事を考えてしまう・・・w
そう去年の今頃私はタバコを止めました。(^^)v  タバコ止めてから体重が増える増える
これはイカンと思い自転車でも乗ろうかなと相成りましてブログなんぞも始めました。
また一つ歳をとるけど来年も楽しく自転車で走れれば最高!です。
ブログを始めてまだ数ヶ月ですが。今までコメントくださった方や拍手を頂いた方また遊びに来てくれた方には感謝いたします。 ありがとうございました。

来年もまた宜しくお願いいたします。


今日もありがとう!  感謝してます!
  1. 2008/12/28(日) 16:07:07|
  2. いろいろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<謹賀新年 | ホーム | 昼ビールは贅沢>>

コメント

こんにちは。
先日は当ブログにおこしいただきまことに
ありがとうございます!とっても素敵なブログ
ですね(´∀`)早速記事の方をジックリと拝見させて
いただきます。
それでは!
  1. 2008/12/30(火) 20:26:15 |
  2. URL |
  3. 喰川晃司 #IPjhD9aw
  4. [ 編集]

喰川晃司様 
コメントありがとうございます。
楽しみながら更新したいと思ってます。
宜しくお願いします。
  1. 2008/12/31(水) 13:45:38 |
  2. URL |
  3. ホノ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hono236.blog87.fc2.com/tb.php/35-8eed0006
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:ホノ
初心者のブログです。のんびり更新します

カレンダー

08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
グルメ (0)
家メシ (2)
自転車のこと (60)
スイーツ (6)
食べ物 (40)
バイク (4)
いろいろ (61)
酒飲み (5)
旅行 (7)

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

fancrew

フリーエリア

パーツ提供:ALL外為比較

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

