自転車でも乗ろうかな

なんとなく体動かして美味しく食べて美味しく飲もう


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Vitamins 補給?

千葉県の館山市にビタミン補給に出掛けました。

雨と強風にて写真を撮るのも断念・・・  外観写真は無しです ^^;

P1000678_convert_20090110172356.jpg
一見するとあまり無さそうだけど

P1000667_convert_20090110170901.jpg
P1000669_convert_20090110171238.jpg
近寄ると美味しそうな真っ赤な実が沢山

いっちょ食いに走りますか!! 
一つ口にほうばると    美味い! 甘い!

何故か大きいイチゴばかりたべてしまう (^^)
P1000677_convert_20090110171957.jpg
マジでデカイ!! (^^♪

とにかく今回のお昼ご飯はなんと   イチゴ オンリ~ ですから ・・・

でかいイチゴなので数は食べられなかったけど、季節のフルーツとビタミン補給さらにイチゴだけで
お腹一杯 (^^)  で満足でした!

P1000675_convert_20090110171711.jpg
でかいでしょ (^^)

今日もありがとう!  感謝してます!
  1. 2009/01/10(土) 17:46:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
<<カロリー過多 | ホーム | 謹賀新年>>

コメント

遅れ馳せながら、ブログ開設おめでとうございます。
ひと通り読ませていただきましたが…フットワークが軽いですね~。
立川の『伊駄天』にも行かれていたんですね。
あと、呼子のいか、あれは私も大好きなんです。
今度九州行きの仕事が入ったら、一泊してアルコールとセットで楽しみたいと思っています。
これからも遊びに来ますので宜しくお願いします。
  1. 2009/01/10(土) 20:33:28 |
  2. URL |
  3. ゴリ #o14txy56
  4. [ 編集]

はじめまして

良く訪れてくれてるのにコメントが遅くなりましてe-466
館山まで自転車ですかe-3
正月休に我が家は車で行ってきましたよ。

また覗かせてもらいに来ますね。
  1. 2009/01/10(土) 21:35:29 |
  2. URL |
  3. supporter #-
  4. [ 編集]

ゴリ様
ありがとうございます。
本来私が先に報告すべき事を疎かにしまして申し訳ございません。
こちらこそ宜しくお願い致します。
楽しく美味しそうな記事楽しみにしてます!!
  1. 2009/01/10(土) 21:37:22 |
  2. URL |
  3. ホノ #-
  4. [ 編集]

supporterさん
コメントありがとうございます。

流石に自転車で館山までは行けませんです・・・^^;
でも行けるといいな~なんて思いました。 チョットやる気に (^^)
今回は車でした。 すみません。期待させて・・
  1. 2009/01/10(土) 22:49:09 |
  2. URL |
  3. ホノ #-
  4. [ 編集]

おはよう御座います。

デカィッ!!
いちごの大きさにホント、驚きです。
と、こんなに大きく育つモンなんですね(^▽^;)

お昼ごはんはお腹一杯のビタミン♪
お肌と風邪予防にイイですね~(*´∇`*)
  1. 2009/01/11(日) 06:23:03 |
  2. URL |
  3. ぬかlife #-
  4. [ 編集]

ぬかlifeさん 
おはようございます。
この日はお昼ご飯ほんとに苺だけでした(^^ゞ
たまにはいいかもです。
  1. 2009/01/11(日) 08:59:13 |
  2. URL |
  3. ホノ #-
  4. [ 編集]

はじめまして(^○^)

美味しそうなモノが ありそうだな??と(笑)
ご訪問履歴から やってきました♪
期待を裏切らず 目の前には いちご~v-345
美味い!甘い! デカイ!が
よーく伝わってきました v-411
最高ですね とれたてを食すのはv-353

自転車で遠くまで!?お出かけされるようですね
もしかして こちらへも。。。ですか?
  1. 2009/01/12(月) 16:34:46 |
  2. URL |
  3. ちい♪ #-
  4. [ 編集]

ちい♪様
ご訪問ありがとうございます。
コメント頂きうれしいです!
自転車で行きたいのですが・・・ すみませんまだまだです^^; 頑張ります。
また遊びに来てください! お待ちしています!
  1. 2009/01/12(月) 18:30:02 |
  2. URL |
  3. ホノ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/01/15(木) 15:44:30 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

でっかいイチゴですね~!
千葉県のすぐそば(都内)に住んでいながら、千葉でイチゴという発想はありませんでした。 静岡なら行ったことがありますが。

イチゴ狩りで思うこと。。。冷えてるともっといっぱい食べれるのに、イチゴが育つ様な暖かい環境では、イチゴが生ぬるくて食べずらい。 すっかりワガママな話ですけど(笑)
  1. 2009/01/17(土) 18:35:39 |
  2. URL |
  3. ゴードン #QLcPh8fg
  4. [ 編集]

ゴードンさん
こんにちわ! 
そうですね!確かに生き物を直ぐに口にするので冷えたりはしてないですね。(^^)
案外近く体験できるのでいいもんですよ!
千葉県でイチゴ狩りは他でも出来る所あるみたいですし。。。粒が大きいのは食べ応えありますよ(^^♪

  1. 2009/01/17(土) 20:50:09 |
  2. URL |
  3. ホノ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/01/18(日) 13:12:11 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/01/19(月) 18:07:59 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hono236.blog87.fc2.com/tb.php/37-66245eec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ホノ

Author:ホノ
初心者のブログです。のんびり更新します

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
グルメ (0)
家メシ (2)
自転車のこと (60)
スイーツ (6)
食べ物 (40)
バイク (4)
いろいろ (61)
酒飲み (5)
旅行 (7)

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

fancrew

フリーエリア

パーツ提供:ALL外為比較

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

