自転車でも乗ろうかな

なんとなく体動かして美味しく食べて美味しく飲もう


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カロリー過多

今日はあまり天気も好くなく、ど~しようかな? 
近くをぶらっとしてみるかって事で横田基地付近まで。。。

P1000699_convert_20090121143448.jpg
ちょっと変な角度からの写真ですが、ここは横田基地の第5ゲートです。
昨日、横田基地内で大規模な火災が発生したとニュースでやってました。
近くに行くと未だに焦げ臭いにおいが辺りに・・・ もう鎮火したのかな?
P1000697_convert_20090121143007.jpg
P1000698_convert_20090121143232.jpg
そんな中、横田基地近くの  「DEMODE DINER」 へ
ここは福生バーガーなるものがある  際コーポレーションが展開しているお店です。
佐世保バーガーも食べた事ないけど、御当地ラーメンならぬ 御当地バーガーはどんな違いがあるのかな?
P1000696_convert_20090121142802.jpg
P1000686_convert_20090121140719.jpg
P1000687_convert_20090121140940.jpg
結構アメリカンを意識した店内です。
そうだ!!
今日はアメリカで初の黒人大統領が誕生した記念日

お店の向かいの基地内はどんな感じなのかな?
P1000694_convert_20090121142330.jpg
おめでたいので、 DXバーガーとメキシカン・チリドッグを注文した!
P1000688_convert_20090121141155.jpg
P1000689_convert_20090121141408.jpg
かなりデカイですよ~(笑)
内容はハンバーグ・パスタ・レタス&オニオン・アボガド・目玉焼き・オニオンフライかな
いっぱいすぎて・・・・
P1000691_convert_20090121141637.jpg
メキシカン・チリドッグもデカいです。
写真でバレてますけど ビールも頼んじゃいました (^^)

んでもって バーガーをギュッって押さえつけて  一口ガブリ

P1000692_convert_20090121141852.jpg
グフッ 凄い噛み応え    旨い

でもバンズからありとあらゆる物がはみ出してきた!! 口の周りも凄いことに(●^o^●)
P1000693_convert_20090121142102.jpg
チリドッグもかなり苦戦? (^^)  もう少し辛くてもいいかな。

いや~ カロリーをだいぶ摂取しました。 メニューは他にも沢山あるので、次に来たときは何食べよ?
P1000695_convert_20090121142552.jpg
ここら辺はALIENS が沢山います。米軍基地ですから・・・


P1000700_convert_20090121144912.jpg
違うALIENSに出会いました。 夜はビビるかも(笑)

Congratulations President Obama!!


今日もありがとう! 感謝してます!
  1. 2009/01/21(水) 17:14:03|
  2. いろいろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:17
<<初体験 | ホーム | Vitamins 補給?>>

コメント

頑張ります

はじめまして。

館山若潮がんばります!

偶然ですね僕もこの業界に入りたての頃、福生の三益宮殿で1年間修行をしていたんですよ。
若い頃、あかせんでは良く遊んだ事を思い出します。

お写真がとても綺麗ですね。

また遊びにきます。
  1. 2009/01/21(水) 18:14:09 |
  2. URL |
  3. おっさんガッツ #EALXHaYk
  4. [ 編集]

こんばんは。すごいハンバガーですね!!
びっくりしましたー。
  1. 2009/01/21(水) 19:08:52 |
  2. URL |
  3. 寺田衣料 #-
  4. [ 編集]

待ってましたよ^^

週末のぶらり旅アップを楽しみに待ってましたよ。
横田基地で毎年スペシャルオリンピックスのアスリート(知的障害者)を招待して大きな大会を開いてくれてるんですよe-257
  1. 2009/01/21(水) 19:10:40 |
  2. URL |
  3. supporter #0Kfz8eJg
  4. [ 編集]

おっさんガッツさん
館山のマラソンがんばってくださいね!
天気がよくなる事を祈願します! (^^)
  1. 2009/01/21(水) 20:30:03 |
  2. URL |
  3. ホノ #-
  4. [ 編集]

寺田衣料さん
コメントありがとうございます!
若い頃ならアレ位・・イヤは軽いもんでした・・・
最近はキツイです・・・
でも旨かったですよ! たまにならOKです^^;
  1. 2009/01/21(水) 20:35:54 |
  2. URL |
  3. ホノ #-
  4. [ 編集]

supporterさん
それは知りませんでした!色々な部門のスポーツしてくれるんですか?
先週はマラソン大会やってましたよ!
これがまた凄い人の数でした。 
バスケ、ガンバ!!
  1. 2009/01/21(水) 20:42:57 |
  2. URL |
  3. ホノ #-
  4. [ 編集]

こんばんは、はじめまして
すごいバーガーですね~。
でも実にうまそうv-10
ところで、ひとりで
二個食べちゃったんですかv-12
  1. 2009/01/21(水) 23:12:42 |
  2. URL |
  3. 革職人 #-
  4. [ 編集]

わーい♪

ブログ更新 
楽しみに待っていたんですよーv-411
  ↑
ちょっと出遅れたら
革職人さんに 先を越されてるしー(笑)

バーガー すっごいですねーv-345
今 とってもお腹がすいていて グルルーですー
アメリカの お味なんだろうなぁーv-353

今度 是非 行ってみたいです
この お店にv-342v-290
明日だったりしてv-364(爆笑)
  1. 2009/01/22(木) 19:01:30 |
  2. URL |
  3.  ちい♪ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/01/22(木) 19:11:14 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

凄いボリュームのバーガーですね(^▽^;)
チリドック食べてるとお口のまわりとかヒリヒリしてきませんか?!

エイリアン達もナンダカ・・・・
キモかわいい(?)ですね(笑)
(夜はホント、みたくないかもですがe-263
  1. 2009/01/23(金) 04:52:53 |
  2. URL |
  3. ぬかlife #-
  4. [ 編集]

こんにちは

すごくおいしそうな ばーがーとチリドッグですねv-238
一度食べてみたいですv-290
両方 一皿食べるのはムリかなぁ。。。
アイスクリームだったら どれだけでも!イケルんですけどねe-291
  1. 2009/01/24(土) 09:00:54 |
  2. URL |
  3. orca1 #-
  4. [ 編集]

革職人さま
コメントありがとうございます。
食欲はあるのですが、実際は食べられないほうです。^^;
なので二つ一気は無理です^_^;
ギャル曽根ちゃんまでとはいかなくても食べれる方が羨ましいです。

これからも宜しくお願いします。
  1. 2009/01/24(土) 16:58:56 |
  2. URL |
  3. ホノ #-
  4. [ 編集]

ちい♪さん
ちい♪さんの行動力だとコメント通り昨日の今日が
ありそうですね!
この辺はゆっくり歩いてみると面白そうです。
寒いときより暖かい季節がいいかも!(^^)
  1. 2009/01/24(土) 17:03:54 |
  2. URL |
  3. ホノ #-
  4. [ 編集]

ぬかlifeさん
実はこのハンバーガー小さい方なんです^^;
ホントにデカイのは五重塔みたいなんです!
さすがに二人では食べ切れないと思ったので・・・
ネタ的には最高なんですけど(^^♪

チリドッグは思ったより辛くないんですよ 
逆に残念でした。
  1. 2009/01/24(土) 17:08:41 |
  2. URL |
  3. ホノ #-
  4. [ 編集]

orca1さま
コメントありがとうございます。

一人で二品は無理です ^^;
今度は違う物食べてみます
アイスクリームが得意なんですね!!
私も結構アイスクリーム食べますよ。
ソフトクリーム好きです。

これからも宜しくお願いします。
  1. 2009/01/24(土) 17:13:42 |
  2. URL |
  3. ホノ #-
  4. [ 編集]

福生、大好きな街なんです。
どことなく古き良き時代のアメリカの香りがして、それがいいんですよね~。
福生バーガー、最近御無沙汰です。
いかにもアメリカンといった、大らかで豪快な雰囲気がたまらんですね。
ああ、久し振りに行きたくなってきた…。
  1. 2009/01/26(月) 10:41:09 |
  2. URL |
  3. ゴリ #o14txy56
  4. [ 編集]

ゴリさん こんにちわ
最近はこちら方面のお仕事が少ない関係ですかね?今度試されるのは?タワーバーガー^^;
だったりして(笑)
しかしゴリさんの旨い物はドストライクです!
また楽しみにしてます!
  1. 2009/01/26(月) 20:53:22 |
  2. URL |
  3. ホノ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hono236.blog87.fc2.com/tb.php/39-cce89261
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:ホノ
初心者のブログです。のんびり更新します

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
グルメ (0)
家メシ (2)
自転車のこと (60)
スイーツ (6)
食べ物 (40)
バイク (4)
いろいろ (61)
酒飲み (5)
旅行 (7)

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

fancrew

フリーエリア

パーツ提供:ALL外為比較

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

