自転車でも乗ろうかな

なんとなく体動かして美味しく食べて美味しく飲もう


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初体験

今日は天気がよく気持ちの好い朝です。
昨日は東京都(私は都下ですが何か?) 雪が降りました。
雪の日は当然天気が悪いのが当たり前ですが、なぜが雨雲よりドンヨリ感が濃く演歌な感じ・・
今日はドピーカンです。
自転車乗ろ!
P1000702_convert_20090125173008.jpg
P1000701_convert_20090125172657.jpg
ウーン冬の富士山は最高です!!
で今回の目的地はいつに無く自転車屋さん巡り? でもしようかと。
最近気になるTREKのショップから行ってみました。


多摩センターにあるTREK専門店。
P1000705_convert_20090125173756.jpg
P1000703_convert_20090125173221.jpg
バイクプラス多摩センター。
ここでTREK初の試乗です。      ドキドキ

ナント今回試乗させて頂いたのは2009年モデル TREK Madoneのフラッグシップ
マドン6.9とマドン5.5を!  
イキナリ最高級モデルですか!!! ドキドキしながら乗ってみました。
P1000704_convert_20090125173507.jpg
真ん中の赤い自転車がマドン5.5です。
素人の私のも意外に二台の違いが解りました。
マドン5.5に比べやはり6.9は硬い感じがしました。 とってもレーシーですね!漕いでて
うーん(-"-) 俺には向いていないのか?値段にビビったか? 
なんと100万円は越えてます!
しかしチャリンコ海苔はビックリしません! 金銭感覚が壊れてます^^;  ハイ。。
や~ロードバイクっていいですね!  試乗しててニヤニヤしてましたよ。
多分他人がみたら絶対変態です。 あのまま乗り続けたら通報されてたかも^^; お店の方も
いい加減帰って来ないかなって思うほど試乗してしまいました。
すみません。m(__)m バイクプラスさん ありがとう!
その後自転車屋さん2件巡って帰宅しました。 久しぶりの自転車! 気持ちよかった!!
でもサボってるとすぐに体力落ちる・・・   ガンバレオヤヂ!

行き道にすれ違ったのはRさんかな? 雰囲気似てたな~


今日もありがとう! 感謝してます!

  1. 2009/01/25(日) 18:33:35|
  2. 自転車のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<デカイシリーズ | ホーム | カロリー過多>>

コメント

我が家も都内ではなく・・・
でも、今朝はTDLや富士山が良く見えましたよe-257
100万超える自転車ですか・・・e-351
あるところには・・・あるんですねe-259
  1. 2009/01/25(日) 19:37:40 |
  2. URL |
  3. supporter #-
  4. [ 編集]

マドン6.9

マドンに乗りましたか
そうですか
硬いですか
私も早く乗りたい
  1. 2009/01/26(月) 07:12:25 |
  2. URL |
  3. nebaneba #-
  4. [ 編集]

えーーーーー!

なんと 100万円 超えているんですかーーー\(◎o◎)/!
こういう自転車は お高いモノだとは思っていましたが 
想像をはるかにv-237
ひとつ賢くなれましたv-290


  1. 2009/01/26(月) 15:26:59 |
  2. URL |
  3. ちい♪ #-
  4. [ 編集]

supporterさん
そうなんです!あるところにはあるんです!!(^_^;)
なかには一台だけでは無く複数台を所有されている方も^^;
  1. 2009/01/26(月) 20:26:51 |
  2. URL |
  3. ホノ #-
  4. [ 編集]

nebanebaさま
コメントありがとうございます!
乗ってきました!6.9!是非お薦めします!
nebanebaさんなら私よりホントの良さが解ると思います。
これからも宜しくお願いします!
  1. 2009/01/26(月) 20:33:46 |
  2. URL |
  3. ホノ #-
  4. [ 編集]

ちい♪さん
こんにちわ。 そうなんです!
私も以前は想像出来なかったんですが・・・
最近私も感覚が変に?^^; 私には手は届きませんが・・・   カッコいいですよ(^^)
頑張って働こう!!っと (笑)
  1. 2009/01/26(月) 20:39:20 |
  2. URL |
  3. ホノ #-
  4. [ 編集]

コメント有難うございます。

一週間禁酒でしたが、その日の祝杯は最高でした!

因みに100万のバイクは僕も乗って見たいです。


  1. 2009/01/26(月) 22:27:52 |
  2. URL |
  3. おっさんガッツ #EALXHaYk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hono236.blog87.fc2.com/tb.php/40-53302ad7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:ホノ
初心者のブログです。のんびり更新します

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
グルメ (0)
家メシ (2)
自転車のこと (60)
スイーツ (6)
食べ物 (40)
バイク (4)
いろいろ (61)
酒飲み (5)
旅行 (7)

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

fancrew

フリーエリア

パーツ提供:ALL外為比較

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

