自転車でも乗ろうかな

なんとなく体動かして美味しく食べて美味しく飲もう


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

デカイシリーズ

またまたデカイシリーズ


今回は弁当です!  から揚げ弁当
P1000709_convert_20090126192538.jpg
から揚げが4つ入ってます。
日本亭の弁当です。 
今ひとつ大きさが伝わらないですね・・・
P1000710_convert_20090126192754.jpg
比較に携帯登場ですが・・     うーん^^;
女性の拳位はあります!  とても一口では食べ切れません。

いただきます! 




結果です・・・





P1000711_convert_20090126193008.jpg
から揚げ1個と約半分で、ご飯終了です(笑)
更に写真もう一枚

P1000712_convert_20090126193218.jpg
食べかけのから揚げを食べて今回の食事(晩御飯)終了です。。。。

確か以前はから揚げの個数を選べなかったが今回行ったら幾つにするか聞かれました。
何故だか以前の様に4つ入りを頼んでしまった。  
明日も食べなければならないのに^^;  美味しいからいいか!


今日もありがとう! 感謝してます!
  1. 2009/01/26(月) 22:30:11|
  2. 食べ物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<QUICKSILVER | ホーム | 初体験>>

コメント

から揚げ超デカッですね~!!
そして思いっきり器からはみ出ている気が・・・・
食べ応えが十分あっていいですネ♪

と、ぬかの場合ですが・・・
(から揚げ好きなので)ご飯を残すと思われます(^▽^;)
  1. 2009/01/26(月) 23:56:26 |
  2. URL |
  3. ぬかlife #-
  4. [ 編集]

いつもご訪問ありがとうございます。
いつも読み逃げでスミマセン。

いつもメガなものを食べていらっしゃいますね。

今回のから揚げはびっくりです。
拳大だと、中まで火を通すのも難しそうですよね。

でも、こんがりして美味しそう!
  1. 2009/01/27(火) 00:36:42 |
  2. URL |
  3. 玉ねぎアレルギー #-
  4. [ 編集]

うわっe-268
デカッv-364v-356ですね
お弁当箱の このスペースを想像すると
かなりの大きさ!(@_@)
ホノさん デカ好き?(笑)v-411
でも 少食i-198 ^^;
  1. 2009/01/27(火) 15:41:12 |
  2. URL |
  3. ちい♪ #-
  4. [ 編集]

ぬかlife さん
メチャ腹へっててご飯食いに走りました^^;
ここのお弁当屋さんの人気メニューです。

私もから揚げ好きですが、一気に4つは多分普通の
人なら無理かも(^^)
でも味はいいんですよ!
  1. 2009/01/27(火) 21:10:18 |
  2. URL |
  3. ホノ #-
  4. [ 編集]

玉ねぎアレルギー 様
ご訪問ありがとうございます。
こちらこそ何時も読み逃げですみません。
ごめんなさい。。。玉ねぎアレルギー さんの嫌いなもの・・・全部好きです^^;
アレルギーでは仕方ないですよね・・・
こんな私も嫌いな食べ物が少しだけあります。
パクチー\(◎o◎)/!です。
また遊びに来てください。
  1. 2009/01/27(火) 21:19:01 |
  2. URL |
  3. ホノ #-
  4. [ 編集]

ちい♪さん
そうなんですよ・・・バレましたか・・・
実は小食なんです^^; ホントはもっと食べたいのですが・・・
でもホントここのお弁当一押しのから揚げは美味しいですよ!
  1. 2009/01/27(火) 21:29:20 |
  2. URL |
  3. ホノ #-
  4. [ 編集]

私もパクチーだめです(>_<)
  1. 2009/01/28(水) 01:43:11 |
  2. URL |
  3. 玉ねぎアレルギー #-
  4. [ 編集]

玉ねぎアレルギー さん
同じじゃないですか!!(^^)
  1. 2009/01/28(水) 15:51:02 |
  2. URL |
  3. ホノ #-
  4. [ 編集]

はじめまして!

以前から、読ませていただいてました(^ ^)
(私のブログも覗いてくださって、ありがとうございます)
大きい唐揚げですね!!!
凄いボリューム!食べてみた~い!!
ホノさんのブログは美味しそうなものが沢山で、お腹が空いて困りますi-179
また、遊びに来ますね。
  1. 2009/01/28(水) 18:20:29 |
  2. URL |
  3. saku.y@ #noRfYm1U
  4. [ 編集]

saku.y@さま
ご訪問&コメントありがとうございます。
そうなんですよ! デカイんです^^;
ブログのネタ的には最高ですね(^^)
またネタ探ししま~す!
遊びに来てください!
  1. 2009/01/28(水) 19:52:55 |
  2. URL |
  3. ホノ #-
  4. [ 編集]

はじめまして

訪問者リストで飛んできました!
はるかといいます。どうぞよろしく。

おいしそ~なでっかいから揚げですねっ!
いいな~ビールもご飯もこれでいけそうです。

・・・おなかすいてきちゃった!
  1. 2009/01/29(木) 03:37:12 |
  2. URL |
  3. はるか #5D1XzG6s
  4. [ 編集]

はるかさん
こちらこそ宜しくです。
大きいだけじゃなくて旨いんですよ!
この日はお腹減ってたのでご飯いっちゃいましたが、ビールのつまみにも勿論ですね!
また遊びに来てくださいね!
  1. 2009/01/30(金) 21:07:47 |
  2. URL |
  3. ホノ #-
  4. [ 編集]

こんばんは、はじめまして、プロフィール共感できます、田舎でゆるゆると生活してます^^当地にもすごいから揚げがあります、そのうちアップします^^
どうぞ今後ともよろしくおねがいいたします。
  1. 2009/01/30(金) 22:06:13 |
  2. URL |
  3. t-mokkori #-
  4. [ 編集]

t-mokkori さま
はじめまして! こちこそ宜しくお願いします。
コメントありがとうございます。
から揚げのブログ楽しみにしてます!
しかし食べ物ブログを読んでるとホント腹減りますね
(^_^;)  
  1. 2009/01/30(金) 22:33:27 |
  2. URL |
  3. ホノ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hono236.blog87.fc2.com/tb.php/41-bbfbc418
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ホノ

Author:ホノ
初心者のブログです。のんびり更新します

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
グルメ (0)
家メシ (2)
自転車のこと (60)
スイーツ (6)
食べ物 (40)
バイク (4)
いろいろ (61)
酒飲み (5)
旅行 (7)

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

fancrew

フリーエリア

パーツ提供:ALL外為比較

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

