自転車でも乗ろうかな

なんとなく体動かして美味しく食べて美味しく飲もう


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

小春日和

昨日は暑いくらいだったよ 

で・・・今日は? なんとも気持ちの良い小春日和!!  最高(^_-)-☆

P1000776_convert_20090215160950.jpg

日曜日で天気がよく更に暖かいとくれば自転車海苔は黙っちゃいない!

皆さん考える事は同じです。。  多摩サイは自転車がいっぱい \(◎o◎)/!
おまけにランニングしてる方、歩いてる方、ペットの散歩の方 etc・・・

走ってるとヒヤッとする事が何度か・・・・
お互い気を付けましょうね! 
P1000778_convert_20090215161442.jpg

何故か何時も立ち寄ってしまう府中Ys
ここには魔物が棲んでいます・・・  欲しいものが・・・  お願い囁かないで!!

今日は魔物から無事逃れてこられた  (^_-)-☆

ご飯食べよ~  腹減ったな・・・
P1000781_convert_20090215162153.jpg

以前この道を通った時に人がお店の前にいっぱい!! 行列してたのでチャレンジしてみる事に

今日は時間が良かったのか待たずに入店する事が出来た。 どうやらここはラーメン屋さんでは
あるけど、定食とかの方が人気があるようだな。
そしてかなりのボリュームがあるみたい。
そこで頼んだのは中華丼&塩ラーメン
P1000779_convert_20090215161654.jpg
P1000780_convert_20090215161920.jpg

普通に旨いです。 でも何かある筈!    並ぶ理由が! 今回は課題が残ってしまった・・・
機会があったらまた来てみよう(^^)

帰る途中TOYOTAのスポーツCAR発見

P1000782_convert_20090215162417.jpg

そうTOYOTA2000GT
サーキットの狼でピーターソンが乗っていた名車です。(古)^^;


P1000783_convert_20090215162638.jpg

2000ccで6気筒150馬力!!だったんですよ・・・            今の技術って凄いね!!
主人公が乗っていたのはロータスヨーロッパだった。   この間ロータスヨーロッパ見たけどあれはかなりイジってあった。
音もハンパじゃなかった・・・    音だけ早い?訳じゃないですよ ^^;
スーパーカーって今も昔も魅力的だね。 

今日もありがとう! 感謝してます!



  1. 2009/02/15(日) 17:24:52|
  2. 自転車のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<ふ~・・・と思う日 | ホーム | 博士の味>>

コメント

ひゃーーー!!!

トヨタ2000GT!!!
これは ホンモノ?それともレプリカ?v-361
府中ですか? 見に行きたいですー(#^.^#)
かつて トヨタ会館ミュージアムで
ご対面して 感動したことがありますv-353
今でこそ i-195していますが
車にはv-343熱い想いがv-341v-290 
週末にお出かけしたら 自転車のりの方が 
たくさんe-317v-342
ホノさんかなぁ? 。。。なんて 探しちゃいましたよーv-411(笑)
  1. 2009/02/16(月) 16:35:19 |
  2. URL |
  3. ちい♪ #-
  4. [ 編集]

ちい♪さん
本物みたいです・・・ 多分^^;
近くで見ると相当年代を感じました。
トヨタ会館って愛知ですか? そこなら私も大昔に行った事あります!! 確かにトヨタ2000GTが展示してありました。懐かしい。

自転車乗りいっぱいでしたよね^^;  探して頂いて嬉しいです!
でも例え面識があったとしても探せなかったかもです・・・  
それぐらい居ました。  海苔・乗り (^^)
  1. 2009/02/16(月) 19:48:18 |
  2. URL |
  3. ホノ #-
  4. [ 編集]

TOYOTA2000GT

TOYOTA2000GT
青春の憧れの象徴でしたね
あの当時カローラの中古をローン組むのが
やっとこさの時代でした
19の春の多感な時代を思い起こし組ました。
  1. 2009/02/16(月) 22:14:40 |
  2. URL |
  3. nebaneba #-
  4. [ 編集]

これからの季節、気持ちがいいので
走るのも更に楽しくなりますねe-420

と、ラーメン屋さんは
並ぶ理由=ボリュームたっぷり
だったのでしょうか???
行列の理由が気になりますよね(^▽^;)
  1. 2009/02/17(火) 00:09:29 |
  2. URL |
  3. ぬかlife #-
  4. [ 編集]

v-222はい
トヨタ会館ミュージアム♪
愛知県ですよー(^○^)
私も大昔に。。。!v-290(笑)
まさか!あの2000GTが 巡回しているとか?
  1. 2009/02/17(火) 15:15:08 |
  2. URL |
  3. ちい♪ #-
  4. [ 編集]

nebaneba さん
今の時代は便利になり欲しいものがある程度手に入るようになりましたが、昔は昔でいい所ありましたよね!
色々なことに感謝です!(^^)
  1. 2009/02/17(火) 19:48:35 |
  2. URL |
  3. ホノ #-
  4. [ 編集]

ぬかlife さん
ホントですね!暖かくなると体の動きもいいですから! 
でも、冬に自転車で走ることを知ると、冬も捨てたもんじゃないですね! 
空気は澄んでるし、景色が綺麗です! こんな欲の塊のオヤヂがこんなに清清しい気持ちになるのです。 家から出るまでが辛いですが・・・^^;

勿論暖かいのは嬉しいですよ!!
  1. 2009/02/17(火) 19:54:07 |
  2. URL |
  3. ホノ #-
  4. [ 編集]

ちい♪さん
そうですか!! やはり愛知ですか!!
この2000GTの出所はわかりませんが、展示用で借りてるかもしれませんね。。。

今の人は車に興味ないらしいですね・・・
特にスポーツカー。 なんか寂しいです・・・
  1. 2009/02/17(火) 20:04:52 |
  2. URL |
  3. ホノ #-
  4. [ 編集]

ご訪問ありがとうございます!!

私も、もう17~8年位前にマウンテンバイク乗ってたんですが、、、、ジョギング初めて一年弱、自転車も、、、と思うのですが中々です。
  1. 2009/02/17(火) 20:49:57 |
  2. URL |
  3. 呑太 #-
  4. [ 編集]

ポチッとするの忘れました、、ポチッとな!!
ランキングって中々上がらないですよね。
  1. 2009/02/17(火) 20:54:30 |
  2. URL |
  3. 呑太 #-
  4. [ 編集]

呑太様
ご訪問&コメントありがとうございます!
体を動かす事はいいことですよね!
なんと言っても達成したあとのお酒が!最高です!(^^)
  1. 2009/02/17(火) 21:04:08 |
  2. URL |
  3. ホノ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hono236.blog87.fc2.com/tb.php/44-2c6a3cb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ホノ

Author:ホノ
初心者のブログです。のんびり更新します

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
グルメ (0)
家メシ (2)
自転車のこと (60)
スイーツ (6)
食べ物 (40)
バイク (4)
いろいろ (61)
酒飲み (5)
旅行 (7)

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

fancrew

フリーエリア

パーツ提供:ALL外為比較

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

