自転車でも乗ろうかな

なんとなく体動かして美味しく食べて美味しく飲もう


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ふ~・・・と思う日

ふ~・・・と思う日。。。

こんな日あると思います。 今日はそんな日です。
P1000787_convert_20090219203224.jpg
しまった・・・ ライトの光では美味しそうに写らない^^;
P1000788_convert_20090219203433.jpg
このスパーリングワインの隣、何だか解らないですよね・・・




実は

烏賊です! 刺身ですがなにか?
食べればメチャ旨いです! 

写真映りが残念です (^_^;)


P1000801_convert_20090219204157.jpg

気を取り直して(写真も) 笑       ケーキでも(^_-)-☆

なんとなく何処にでもありそうなロールケーキです。
P1000799_convert_20090219203638.jpg
箱を開けたらこんな感じでした。



この面からは確認できないので・・・・       この面は!






P1000800_convert_20090219203847.jpg

なんか旨そうな雰囲気醸し出してますね(^_-)-☆




いってみますよ!!



P1000802_convert_20090219204415.jpg

馬鹿ですよね・・・   縦に食べてみました^^;            下品です スミマセン

一応反省してます。  でも旨いです! 縦に食べるの旨いですよ!
今まで食べたロールケーキの中では一番ですね!

良い子はマネしないでね。。。。m(__)m  ふ~・・・とやってしまって感のある日だね

今日もありがとう! 感謝してます!
  1. 2009/02/19(木) 21:16:03|
  2. いろいろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<Top Secret | ホーム | 小春日和>>

コメント

こんばんは!
烏賊のお刺身、美味しそうですよ(^ ^)
ピカピカしてますね。
ワインと一緒に召し上がられたんですか?

ロールケーキ、ふわふわ感とクリームがいい感じです!
豪快にいかれたんですねi-179
憧れの食べ方ですv-352
  1. 2009/02/19(木) 21:37:49 |
  2. URL |
  3. saku.y@ #noRfYm1U
  4. [ 編集]

saku.y@さん

烏賊の刺身光ってるの気づいて頂き  嬉しいです!
コリコリしてました! 酒がすすみました^^;

その後のロールケーキ・・・
男らしく縦食いしました・・・  旨い~!
  1. 2009/02/19(木) 21:50:17 |
  2. URL |
  3. ホノ #-
  4. [ 編集]

刺身、いい感じです~~mokkoriもら~ばっかりじゃなく今度海鮮丼でもやっつけてきます^^
磐城にいいところがあるんですよ♪
ケーキの生地の濃い黄色、きっとうまいですそれ^^
やばい、こんな時間に見てはいけないもん見てしまった(爆)
  1. 2009/02/19(木) 22:45:06 |
  2. URL |
  3. t-mokkori #-
  4. [ 編集]

イカの刺身はご自分でさばいたのですか?
皮むくの大変ですよね。

ロールケーキ縦にたべるとは?
かぶりついたってことですか?
豪快ですね~(゜o゜)
でも1度やってみたい。
  1. 2009/02/20(金) 02:10:32 |
  2. URL |
  3. 玉ねぎアレルギー #-
  4. [ 編集]

t-mokkori さん

海鮮丼期待してますよ~~
大好きです。 コメントしながらも食べたくなりました。^^;
  1. 2009/02/20(金) 09:08:42 |
  2. URL |
  3. ホノ #-
  4. [ 編集]

玉ねぎアレルギー さん

イカの皮は酢をかけると剥き易くなるそうですよ!
「マツケンレシピ」でやってました^^;

たまには豪快に・・・もいいもんですよ!
味にダイレクト感が出る気が・・・(^_-)-☆
  1. 2009/02/20(金) 09:12:38 |
  2. URL |
  3. ホノ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hono236.blog87.fc2.com/tb.php/45-ee2893b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:ホノ
初心者のブログです。のんびり更新します

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
グルメ (0)
家メシ (2)
自転車のこと (60)
スイーツ (6)
食べ物 (40)
バイク (4)
いろいろ (61)
酒飲み (5)
旅行 (7)

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

fancrew

フリーエリア

パーツ提供:ALL外為比較

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

