自転車でも乗ろうかな

なんとなく体動かして美味しく食べて美味しく飲もう


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Top Secret

Top Secret

P1000786_convert_20090215162831.jpg

上の写真ですが、自転車に乗ってる方は解るかと思いますが・・・

私の部屋にまた新しい物が追加されましたよ!!  (^_^)v



                     な~んだ?


                         答えは 



                    


                     自転車吊るし棒です

普通は自転車1台なら特に必要の無い物です・・・

と、  言う事は・・・            そう云う事です!

ハイ! 正解です  2台目を真面目模索中ってことです。

何にするのかは未だ決定した訳ではないのでここでは秘密にしておきます。。w

事が進展しましたら、報告いたします m(__)m

話変わって、健康診断の結果があまり良くなかったので・・・

今日は検査に行ってきました ^^;   これまで病院は嫌いで避けてきましたが、今回は素直に
行ってみる事にしました。 

結果は・・・


         Secret ・・・
 
今日は午前中から歯医者に行き、その足で病院の検査と忙しい ^^;

しかも朝ご飯抜きで検査なので、 腹減ったよ。

時間も昼過ぎてしまったので、近くの中華屋さんで、Heavy

P1000805_convert_20090221160056.jpg
P1000807_convert_20090221160518.jpg
                  チキン南蛮定食
他の定食と悩んだんだけど、食べた事なかったので、これに決定!!
見た目より量が多く、ご飯も盛がいい。  何時もはこんなに食べないな~
お腹が減っていたのと、内緒の結果もこれをみれば・・・  完食しました。   お腹いっぱい (●^o^●)
深刻な問題はありませんでした。

だからって
調子に乗るから悪いのは解ってるんですが・・・


P1000809_convert_20090221160724.jpg

まだ、日が明るいうちから・・・  

P1000810_convert_20090221162515.jpg

こいつがまた  旨い
早くも焼酎に切り替えましたが・・  ゆっくり行きましょ

P1000811_convert_20090221162720.jpg
仙台の知り合いから送って頂いた「笹かまぼこ」 

これつまみに また乾杯

体を気遣いながらお酒飲むのも なんだかな~  自転車乗って運動しよ!

今日は天気良かったのにツマラン用事で自転車乗れなかったから、明日乗ろう!

今日はお酒も早めに切り上げて明日に備えよう!   

でもお酒旨いんだよね^^;    いつまでも呑めるようにセーブする事も必要か・・・

今日もありがとう! 感謝してます!
  1. 2009/02/21(土) 18:32:49|
  2. 食べ物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<ムーミン谷 | ホーム | ふ~・・・と思う日>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/02/22(日) 09:22:04 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

こんにちは。
2台目検討中ですか~。
いいですね~。
  1. 2009/02/22(日) 14:21:34 |
  2. URL |
  3. 寺田衣料 #-
  4. [ 編集]

寺田衣料さん

うふふ (#^.^#)
もう少し先になるとは思いますが。。
  1. 2009/02/22(日) 15:49:02 |
  2. URL |
  3. ホノ #-
  4. [ 編集]

後輪がういていたので 
もしかして そうかな?v-353と思いましたv-411
吊るし棒があると 
自転車が よりe-420素敵に
e-317見えますねーv-424
2台目 楽しみにしていますv-341

検診の結果 
深刻な問題がなくて 良かったですねe-343
健康あっての
楽しく 食べ&飲み♪ですものねv-290
  1. 2009/02/22(日) 16:07:05 |
  2. URL |
  3. ちい♪ #-
  4. [ 編集]

ちい♪さん

ご心配ありがとうございます。 
そうです!健康あっての楽しく飲み・食いですよ!!  

二台目の自転車検討してます。 こんな時間がまた楽しいのかもしれません(^_-)-☆
  1. 2009/02/22(日) 16:58:03 |
  2. URL |
  3. ホノ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hono236.blog87.fc2.com/tb.php/46-9dcb89ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ホノ

Author:ホノ
初心者のブログです。のんびり更新します

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
グルメ (0)
家メシ (2)
自転車のこと (60)
スイーツ (6)
食べ物 (40)
バイク (4)
いろいろ (61)
酒飲み (5)
旅行 (7)

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

fancrew

フリーエリア

パーツ提供:ALL外為比較

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

