自転車でも乗ろうかな

なんとなく体動かして美味しく食べて美味しく飲もう


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お気に入りになりました

今日は立川のecuteでの買い物です。

JRは美味い事思いつきましたよね! 駅から出ずにショッピングが出来る。
たとえ外が雨でも濡れずに買い物をすることが出来る。消費者もこんなに有難い事はない!
のかも知れませんが、ずるいよね~って思うのは私だけでしょうか?
こんなに商売する上で立地条件がいい所はありません!

まあ今回は買い物しましたけど・・・

P1000850_convert_20090225204407.jpg

今回も大好きなチーズケーキ 2種!


Sweet of Oregon
P1000851_convert_20090225204614.jpg
オレゴニアンってなんだよ?
プレーンはわかるけど・・・
P1000852_convert_20090225204823.jpg
丁寧に包まれてるね。(^^)
P1000853_convert_20090225205037.jpg
プレーンです。
写真の色が悪いから・・・   丸い芋羊羹にも見える(ーー;)
P1000854_convert_20090225205223.jpg
お味は スッキリとした味で爽やかで旨いですね!

次開けてみます!

P1000855_convert_20090225205414.jpg
これ オレゴニアン!
実はベイクドチーズケーキです! 早速いただきます。

P1000856_convert_20090225205808.jpg
                 旨ッ!      濃いっ!!

プレーに比べると旨さに深みがあるような気がする。  

あ~このベイクド旨いです(^_-)-☆   気に入った! また買っちゃいそうです! 

今日もありがとう! 感謝してます!
  1. 2009/02/25(水) 21:51:31|
  2. スイーツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<お土産 いただきま~す | ホーム | ムーミン谷>>

コメント

チーズケーキおいしそう。
オレゴニアンって名前はよくわかりませんが…。

なぜドボチョン一家知ってるんですか?
愛知出身ですか?

私は子どものころ見てました。
しっかり、そんな歳です。

すごく面白かった記憶があり、
ダンナに見せたくて、
こないだyou tubeで見つけて1回分見ましたが、
意外とたいしたぎギャグじゃなかったです。
子どものころって、つまんないギャグでも
面白かったんだな~って思いました。
  1. 2009/02/26(木) 01:20:03 |
  2. URL |
  3. 玉ねぎアレルギー #-
  4. [ 編集]

おぉぉ~!!

これまたとっても美味しそうなチーズケーキが・・・・
( ̄ー+ ̄)
ぺロっと一口でいっちゃいそうですね♪

と、今回はお酒と一緒ではないのでしょうか(笑)
  1. 2009/02/26(木) 02:28:42 |
  2. URL |
  3. ぬかlife #-
  4. [ 編集]

おいしそぉ~(>▽<)

私も チーズケーキ大好きですv-290
最近 チーズケーキたべてないなぁ~
1ホール 抱えて食べたいかもv-10
  1. 2009/02/26(木) 08:09:52 |
  2. URL |
  3. orca1 #-
  4. [ 編集]

旨ッ!濃いっ!!
。。。に
思いっきり 食べたいモードにスイッチONですv-411(笑)
ギュギュッv-341っと
旨味を閉じ込めた逸品のようですねv-345
このチーズケーキ とっても気になりますーv-290
  1. 2009/02/27(金) 17:48:56 |
  2. URL |
  3. ちい♪ #-
  4. [ 編集]

玉ねぎアレルギー さん

ドボチョン一家は全国で放映してたんじゃ?
確かに名古屋弁の人いましたね!(^^)

ハヤシもあるでよう!
  1. 2009/02/27(金) 21:31:42 |
  2. URL |
  3. ホノ #-
  4. [ 編集]

ぬかlife さん

正直に白状します・・・・
お酒と一緒でした! 旨かったですよ(^^)
  1. 2009/02/27(金) 21:34:42 |
  2. URL |
  3. ホノ #-
  4. [ 編集]

orca1 さん

このチーズケーキは大きさはそうでもないのでホールで行けます!(^^)
でもわかる気します! 
私にもそんな時ありますよ。 
  1. 2009/02/27(金) 21:38:19 |
  2. URL |
  3. ホノ #-
  4. [ 編集]

ちい♪ さん

旨かったです(^^) なんか久しぶりに贅沢って感じが・・・  

これはマジですが、味わった次に 旨い!!って
叫びました^^;
  1. 2009/02/27(金) 21:41:59 |
  2. URL |
  3. ホノ #-
  4. [ 編集]

スイーツ、、、好きなんですが、ほとんど食べないんです、、、でも、このチーズケーキ旨そ~~。
オレゴニアンの焼き色??いいですね!!
  1. 2009/02/27(金) 23:39:55 |
  2. URL |
  3. 呑太 #-
  4. [ 編集]

呑太 さん

酒飲みで甘いもの食べてると気持ち悪がられますが・・・  結構いけるんですよ!(^^)
  1. 2009/02/28(土) 11:57:03 |
  2. URL |
  3. ホノ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hono236.blog87.fc2.com/tb.php/48-8b707df1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ホノ

Author:ホノ
初心者のブログです。のんびり更新します

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
グルメ (0)
家メシ (2)
自転車のこと (60)
スイーツ (6)
食べ物 (40)
バイク (4)
いろいろ (61)
酒飲み (5)
旅行 (7)

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

fancrew

フリーエリア

パーツ提供:ALL外為比較

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

