自転車でも乗ろうかな

なんとなく体動かして美味しく食べて美味しく飲もう


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

朝ポタ


昨日は超~いい天気  だったのに・・・・

仕事で腰が痛くなっちゃって 姿勢が悪いうえに変な体勢を取らなきゃ良かった。

折角のポカポカ天気は満喫出来ず。  少しだけ自転車に乗った。 
まあ写真も撮ったので今度UPしますけど。

で、今朝目を覚ましたら  雨降ってないよ!
腰の痛みも少しあるけど、出かけてみよう。

P1000898_convert_20090308123941.jpg
どんより曇り空 天気いいとテンションも違うんだけどね^^;
P1000903_convert_20090308124533.jpg
いつもの所まで走ってみよう。
雨が降る前に今日は帰りたいし。


朝の甘いもの補給。 
P1000901_convert_20090308124142.jpg

朝飯抜きで出てきたので  うめぇ(^_-)-☆

しかし・・・

なんか視線を感じる  モグモグ

ん?



お前たちか!!




P1000902_convert_20090308124333.jpg
物欲しそうな顔をして最初はジーっと見てたくせに・・
ドンドン近寄ってくる!  ちょっと!!図々しいぞ! お前たち!!

Breakfastを邪魔するなよ!    速攻で完食してやる。  フグフグッ ゴックン

どーだ! これで見られなくて済む(^^)  

と!思ったら  分かってるんだね

俺が食べ終わったの見たらとっとと退散?って現金な奴らだね

みんな餌あげすぎなんじゃない? めちゃ人に慣れてるし。


さてと雨も心配だから帰るとするか。

P1000904_convert_20090308124800.jpg
多摩川上ってくと釣りしてる人が多かった。
有料で釣り出来るみたい。  みんな楽しそうだね。 

P1000907_convert_20090308125329.jpg
帰り道に寄ってみた。  
コロッケが美味しいと聞いていたので、早速。

P1000906_convert_20090308124957.jpg
コロッケ80円、メンチ90円


家に着き、風呂に入ってから食べました。
揚げたてで旨かったですよ!  メンチも旨かったな~





調子にのって





P1000915_convert_20090308130006.jpg

やってます! (^_-)-☆   今日も旨いぞ!

今日もありがとう! 感謝してます!





  1. 2009/03/08(日) 14:30:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<天気予報に裏切られ・・・ | ホーム | 吉野梅郷>>

コメント

動物好きなので
食いしん坊なハトでも
人懐っこく 寄ってこられると
嬉しくなっちゃいますv-290
大事なくつろぎタイム
慌てて食べて
食べた気しなかったのではないですか?(笑)
お肉屋さんの 揚げたての揚げ物
子供の頃のことを 思いだしますv-290
もう どのくらい食べていないでしょうe-263
近所に こういうお店がないので
どこか出先で 機会 見つけますv-344
  1. 2009/03/08(日) 16:49:20 |
  2. URL |
  3. ちい♪ #-
  4. [ 編集]

ちい♪さん

危うく私の大事なパンを取られるかと思いましたよ! (^^)

そうですね! 昔お肉屋さんのコロッケってメチャ旨かったです。 お袋が作ってくれるのも旨いんですが、違った旨さがありましたよ!

その旨さが・・・探してるんですけど・・・ 見つかりません。

舌が肥えてしまったのでしょうか? よい情報待ってます!(^^)
 
  1. 2009/03/08(日) 17:14:48 |
  2. URL |
  3. ホノ #-
  4. [ 編集]

おじゃまします!

Speak-Easyに来てくださり
ありがとうございます♪

休日の日の明るい時に呑むアルコールって
贅沢な感じがして好いですネ
またウインナーが旨そう!!


・・・事後報告となりますが
ホノさんの「自転車でも乗ろうかな」を
私のSpeak-Easyにリンクしてしまいました。

都合が悪い様でしたら教えて下さい、
即リンク外します。

また遊びに来ますネe-320
  1. 2009/03/09(月) 00:39:33 |
  2. URL |
  3. REDBALL #6I7FAO8M
  4. [ 編集]

REDBALLさん

リンクして頂き、ありがとうございます。
早速REDBALLさんのSpeak-Easyをリンクさせて頂きました。

昼ビールは贅沢で最高ですよね。 ちょっと飲み過ぎました^^;
  1. 2009/03/09(月) 19:28:09 |
  2. URL |
  3. ホノ #-
  4. [ 編集]

光栄です!

相互リンクにまでしていただいて

とても嬉しいです♪

ありがとうございます!!

こちらこそよろしくおねがいします
  1. 2009/03/09(月) 23:09:19 |
  2. URL |
  3. REDBALL #6I7FAO8M
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hono236.blog87.fc2.com/tb.php/51-e6487cef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:ホノ
初心者のブログです。のんびり更新します

カレンダー

08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
グルメ (0)
家メシ (2)
自転車のこと (60)
スイーツ (6)
食べ物 (40)
バイク (4)
いろいろ (61)
酒飲み (5)
旅行 (7)

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

fancrew

フリーエリア

パーツ提供:ALL外為比較

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

