自転車でも乗ろうかな

なんとなく体動かして美味しく食べて美味しく飲もう


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

天気予報に裏切られ・・・

残念な休日になった。
風が強く気温も上がらず・・・    おまけにテンションも 下がる・・・

P1000928_convert_20090312201948.jpg

でも富士山は綺麗だ!! 多摩川からみた富士山

P1000929_convert_20090312202227.jpg

行きは良かったのですが、帰りはモロに向かい風・・・
ハァーハァーしながら帰り道です。  辛いな~

今日は戦闘機が結構飛んでる。  横田基地まで行ってみるかな。

P1000931_convert_20090312202710.jpg

P1000933_convert_20090312203218.jpg

トップガンの様な激写を・・・   頑張ったのに 何じゃこりゃ?  虫みたい^^;

P1000935_convert_20090312203815.jpg

流石に戦闘機はスピードが速くてうまく撮れません・・・
轟音とともに消えてゆく。  今度撮る時は虫にならないように頑張ります。


アメリカからみた富士山

P1000936_convert_20090312204041.jpg
アメリカの軍人もこの素晴らしい山を見ながら生活してるんだな・・・

障害物が無いとこ行けば綺麗に見えるんだね。 これも思いやり予算・・・?

P1000938_convert_20090312204319.jpg

夜は手巻き寿司

自分の好きなネタを乗せて海苔で巻いて 旨いよね!  大好きです。

手巻き
手巻き
手巻き寿司の私的の必須アイテムは大葉です。  これを一緒に行くとメチャメチャ旨い。

サッパリするのかな?  たいしたネタじゃなくてもスッゴイ旨いです。
手巻き
贅沢にご飯少なく、ネタをたっぷり!  テンション上がりましたよ。

一週間に一回手巻き寿司でもいいかも。  食べ過ぎたかな・・・・

今日もありがとう! 感謝してます!

  1. 2009/03/12(木) 21:49:27|
  2. 自転車のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<気分よく!→結果ヘロヘロ | ホーム | 朝ポタ>>

コメント

富士山いいですね~何と私は中学の修学旅行以来富士山を見た事がありません!!(恥)
でも、今年富士登山して見ようかな???なんて思ってるんですが、、、、実現するかは自分しだいですが。
手巻き寿司美味しそう、、した事ないので今度してみます。
  1. 2009/03/13(金) 09:31:39 |
  2. URL |
  3. 呑太 #-
  4. [ 編集]

呑太さん
富士登山ですか! それは私もした事ないんです・・・
富士登山の記事UP待ってますよ(^^)

手巻きはいいですよ。 楽だし・・多分。
旨いです。 是非!
  1. 2009/03/13(金) 10:58:15 |
  2. URL |
  3. ホノ #-
  4. [ 編集]

横田基地周辺から見た富士山
近くにあるように
大きくe-317見えた記憶があります(笑)
全然 近くないのにね^^;

v-345美味しそーう(^○^)
e-320手巻き寿司に大葉は必須
ご飯少なめ ネタ多め派v-424ですv-411
食べたくなってきました(笑)v-290
週末 手巻き寿司にしようかな?v-342
  1. 2009/03/13(金) 15:03:21 |
  2. URL |
  3. ちい♪ #-
  4. [ 編集]

ちい♪さん
横田基地は広いから建物に遮られないので結構よく見えますね。 富士山。

手巻き寿司って遠慮なく巻き巻きできるから大好きです。(^_-)-☆

また週末やろうかな?(^^)
  1. 2009/03/13(金) 15:58:41 |
  2. URL |
  3. ホノ #-
  4. [ 編集]

富士山が普通に見れるなんて
羨ましい限りです~e-420
(いつも新幹線で少しの間だけとかですので・・・)

基地のお陰なんでしょうか??
(ちょっと複雑な心境ですね)

手巻き寿司美味しそうですね( ̄ー+ ̄)
お家ですると、好きなネタを
たらふく食べられてイイですよネ!!
  1. 2009/03/14(土) 09:13:45 |
  2. URL |
  3. ぬかlife #-
  4. [ 編集]

ぬかlife さん

そうですね。天気がいいと見えますよ。
頭だけですけど^^;

でも富士山って意外に色々な所から見えるらしいですよ!
  1. 2009/03/14(土) 13:46:40 |
  2. URL |
  3. ホノ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hono236.blog87.fc2.com/tb.php/52-cbf27d89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ホノ

Author:ホノ
初心者のブログです。のんびり更新します

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
グルメ (0)
家メシ (2)
自転車のこと (60)
スイーツ (6)
食べ物 (40)
バイク (4)
いろいろ (61)
酒飲み (5)
旅行 (7)

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

fancrew

フリーエリア

パーツ提供:ALL外為比較

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

