自転車でも乗ろうかな

なんとなく体動かして美味しく食べて美味しく飲もう


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

気分よく!→結果ヘロヘロ

朝、目が覚めるとドピーカン

今回は天気予報も裏切らなかった(^^)

気持ちよくクルクルと自転車漕いで~

京王閣

今日は何時もより遠くまで! 体を鍛える意味も込めて!

富士山

京王閣付近からも富士山が見えますね!  

ホントは何時ものモノレール付近で富士山がとっても綺麗だったので写真撮りたかったけど・・・
ナント事故ってました・・・  どーなって事故になったかは不明ですが、私が通りかかった時は
野球少年(中学生?)が道にうつ伏せに倒れていて結構な流血。

なので写真は諦めた。。。

今日は日曜日でサイクリングロードは色々な人でいっぱい!  確かに小学生とか中学生とか
前を見ないで自転車乗ってたりと危ない事が多いけど、自転車海苔もマナーの悪い人
多かったな~。   俺もあまりに酷い人には文句言ってしまいました^^; 
道を譲る事出来るようこれからも心がけよう!っと。

新幹線
新幹線・・・  これまたあまりよく見えませんが、線路の反対側には行けず、やむなくこちらで
見た目だいぶ老朽化した橋に見えます。
他の在来線も走ってるんだね。 
自転車でも乗ろうかな

川の向こう側は確かNE○? だったかな?

今日はここまでだな。  ここまで調子よくスイスイ来た。 更にこの先まで・・・  やっぱりやめとこ^^;

日本亭

お腹が減った帰り道。 どっかでご飯食べようかと思ったのだけど・・・

なんと帰り道がヘロヘロになってしまい、出来るだけ早く家に辿り着きたい・・・
久しぶりに距離乗ったから? 行きはあんなに調子好かったのに!!

ハンバーグ&生姜焼き
ハンバーグ&生姜焼き弁当

シャワー浴びてから頂きました (^^)  当然BEERもですけどなにか? (^_-)-☆

今日もありがとう! 感謝してます!


  1. 2009/03/15(日) 16:02:03|
  2. 自転車のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<美豚@福生 | ホーム | 天気予報に裏切られ・・・>>

コメント

私も四日ぶりの晴れに勇んでジョギング行きましたが、、、、、、ゆっくり走ったのに横っ腹が、、、、、6kmで終了でした。

富士山、、、和歌山県の新宮市(か熊野)辺りの山から見えるらしくて、これが一番遠くから見える富士山ってテレビで見た事ありますよ。
  1. 2009/03/16(月) 00:52:54 |
  2. URL |
  3. 呑太 #-
  4. [ 編集]

v-278陽気が良くなってきたので
気持ちよく e-215長距離スイスイ 
行けそうですねv-342
ママチャリの限界に挑んでみようかな?
v-277なんて。。。無謀なことをv-411(笑)
お弁当を買う機会が無いので 忘れていましたが
そう♪
ハンバーグ&生姜焼きが 一緒に入っている
ちょっとずつ 色々なモノを食べたい人には
嬉しいお弁当もありましたねーv-290
チーズハンバーグv-361e-317見えるのですが。。。♪(笑)
  1. 2009/03/16(月) 14:46:29 |
  2. URL |
  3. ちい♪ #-
  4. [ 編集]

自転車の季節がやってきましたね。
天気のいい日は気持ちよさそうですね。
花粉がなければ…。

ところで京王閣ってなにするところですか?
  1. 2009/03/16(月) 18:40:43 |
  2. URL |
  3. 玉ねぎアレルギー #-
  4. [ 編集]

呑太 さん

そうです!そうです! 和歌山の一部で富士山見えるんですって!
和歌山、新宮・熊野といえば伊勢神宮の近くですか?
  1. 2009/03/16(月) 20:17:09 |
  2. URL |
  3. ホノ #-
  4. [ 編集]

ちい♪ さん

限界挑戦期待してますよ(^^)  ウソです^^;

そうです。チーズがかかってましたよ!
実は腹減り過ぎてこのちょっと前にアンパン食ってしまったのです・・・
疲れた時の甘いもの補給はマストです^^;
  1. 2009/03/16(月) 20:23:35 |
  2. URL |
  3. ホノ #-
  4. [ 編集]

玉ねぎアレルギー さん
そうです!これからがいい季節ですね(^^)
暖かいと気分も最高ですよ。

京王閣ですか? ご存知無いですか・・^^;
そうですよね。  ここはギャンブルをする所です!
公営ギャンブルは競馬・競輪・競艇・オートの四つですが、ここは競輪場です!

  1. 2009/03/16(月) 20:31:13 |
  2. URL |
  3. ホノ #-
  4. [ 編集]

くぅ~
おいしそうなお弁当と…
BEER!!!!!!!

エネルギー満タンですねっ*^^*

自転車は、もう相当乗っていません。
我が家が山の中なので、押しているかすべっているかになってしまうんです。
自転車、気持ちいいでしょうね。
  1. 2009/03/18(水) 22:08:44 |
  2. URL |
  3. 副社長 #RbGeqkE.
  4. [ 編集]

いい天気でしたね

遠くまで行きたくなる気持ち わかります!
とか言いながら もっぱら車ですが(^^;
いい天気が 続きそうなので ママチャリ出してこようかな?
富士山見えるところまでは行けませんが・・・
もう何年見ていないかなぁ~?
立山連峰は毎日見て・・・いるようで見ていません(_ _;)
景色を見ながら マナーを守ってママチャリ乗って遠出してみようと思いました!
ありがとうございました(^▽^)
  1. 2009/03/18(水) 22:31:17 |
  2. URL |
  3. orca1 #-
  4. [ 編集]

副社長さん

エネルギー満タンです! もしかしてエネルギー摂りすぎかもしれません^^;

自転車で山登りは辛いですけど、脚鍛えるにはいいですよ! 
登りきったらBEERが!!
  1. 2009/03/19(木) 20:06:26 |
  2. URL |
  3. ホノ #-
  4. [ 編集]

orca1さん

自転車は気持ち好い程度に漕ぐと楽しくなりますよ。 今まで見えなかった物も見えてきて、「ほぉーこんな感じだったかな?」なんて感じます。

天気の好い日に、軽~く!  
お薦めします。 (^_-)-☆
  1. 2009/03/19(木) 20:11:43 |
  2. URL |
  3. ホノ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hono236.blog87.fc2.com/tb.php/53-90efba17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ホノ

Author:ホノ
初心者のブログです。のんびり更新します

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
グルメ (0)
家メシ (2)
自転車のこと (60)
スイーツ (6)
食べ物 (40)
バイク (4)
いろいろ (61)
酒飲み (5)
旅行 (7)

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

fancrew

フリーエリア

パーツ提供:ALL外為比較

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

