自転車でも乗ろうかな

なんとなく体動かして美味しく食べて美味しく飲もう


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

美豚@福生


以前から気になっていたラーメン店

美豚

美豚
つけ麺を食べに行ってきました。

煮魚出汁+豚骨のスープ。
どちらかと言うと豚骨はあまり得意ではないんです・・・  が食べてみない事には話んならん!
で訪問。

美豚つけ麺

美豚つけ麺
麺は太め。  見て見て  ツヤツヤ光ってます。

コシもしっかりしてて、喉ごしいいです。  

美豚つけ麺
煮魚の出汁が濃く出ていい感じですが チョット甘みが強く出てる気が・・・
美豚つけ麺
煮玉子も旨かったです。 つけ麺の量は結構多いのでお腹は膨れるよ!
ただ残念なのは、ランチタイムは煮玉子orご飯がサービスなんですって!

間違えて煮玉子付けちゃったよ  お蔭で¥100多く払ってしまった・・・・
解ってるなら¥100返してくれてもいいのにな~   
せこい私ですがこのご時世ですからお許しを  m(__)m

今日もありがとう! 感謝してます!
  1. 2009/03/19(木) 22:23:45|
  2. 食べ物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<際める | ホーム | 気分よく!→結果ヘロヘロ>>

コメント

高級店

高級ラーメン店ですね
「ビトン」とは
お味も高級のようですね
  1. 2009/03/20(金) 04:26:41 |
  2. URL |
  3. nebaneba #-
  4. [ 編集]

nebaneba さん

ですね(^^)  お味と言うより値段が高級ですね。

nebaneba さんのお宅の居酒屋は楽しそうですね! 毎日営業されてるんですか? (^_-)-☆
  1. 2009/03/20(金) 08:21:04 |
  2. URL |
  3. ホノ #-
  4. [ 編集]

ヘイッいらっしゃい

毎晩店は開けております
閉店は店主が酔いつぶれて眠るまで

よろしかったら是非お立ち寄りください。
  1. 2009/03/20(金) 22:59:49 |
  2. URL |
  3. nebaneba #-
  4. [ 編集]

美味しそうですね~。
和歌山は豚骨醤油が多いので、私は豚骨は全然OKですよ。でもつけ麺の文化はたぶん(たぶんですよ)ないですね、、、和歌山では見ないですし私は食べた事無いですよ。でも一度食べて見たいです。
  1. 2009/03/20(金) 23:04:01 |
  2. URL |
  3. 呑太 #-
  4. [ 編集]

nebaneba さん

雰囲気良くて飲みすぎちゃいそうです・・^^;
真ん中で焼き物が出来るって最高ですね!
  1. 2009/03/21(土) 10:37:46 |
  2. URL |
  3. ホノ #-
  4. [ 編集]

呑太さん

そうですか~ 最近つけ麺のお店が急激に増えてます。
当然味も色々ありますので楽しめますよ!
つけ麺も旨いですよ。 (^_-)-☆
  1. 2009/03/21(土) 10:45:53 |
  2. URL |
  3. ホノ #-
  4. [ 編集]

v-353 太めの麺
濃厚スープが からまったら 
v-343美味しいだろうなぁ
お腹 キュルルーv-341ですよーv-411

e-329煮卵2個 
食べちゃったって ことですかv-356!!!v-290
  1. 2009/03/23(月) 17:44:19 |
  2. URL |
  3. ちい♪ #-
  4. [ 編集]

ちい♪さん

濃厚スープがからまり旨かったです。
麺がよかったですよ。

煮玉子は2個じゃなく1個だったんです。
だからお金返して欲しかったんです・・・ (T_T)
初めて入るお店は気をつけた方がいいですね・・・

お店の方も一言声を掛けてくれればいいのに。リピート率下っちゃいますよね^^;
  1. 2009/03/23(月) 19:36:25 |
  2. URL |
  3. ホノ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hono236.blog87.fc2.com/tb.php/54-af83df45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:ホノ
初心者のブログです。のんびり更新します

カレンダー

08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
グルメ (0)
家メシ (2)
自転車のこと (60)
スイーツ (6)
食べ物 (40)
バイク (4)
いろいろ (61)
酒飲み (5)
旅行 (7)

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

fancrew

フリーエリア

パーツ提供:ALL外為比較

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

