自転車でも乗ろうかな

なんとなく体動かして美味しく食べて美味しく飲もう


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

肉を欲する時

体がだるい・・ 疲れた・・ なんて時、旨いものでも食べて!って思う事が時々ある。
そこで考える! 何を食らうか。←普段はこんなに強く思わない。
そうここまで欲しているならか!

では早速焼き肉だね。    単純すぎる。
P1000993_convert_20090327203956.jpg
P1000992_convert_20090327203805.jpg
ちょっと来なかったけど・・・
タン塩のボリュームが減ってない?  これで一人前は実にさみしい。
P1000994_convert_20090327204146.jpg
食せば旨し(^_-)-☆
P1000995_convert_20090327204354.jpg
当然BEER   おかわりバンバン!!  旨い!
P1000997_convert_20090327204802.jpg
このエッヂのたったレバ刺し! 最高ですね。  あ~なんでこんなに美味しいの(^^♪
P1000996_convert_20090327204616.jpg
バランスよく野菜も食せねば・・・
P1000998_convert_20090327205003.jpg
ちょい食ったけど、カルビ&ロース  
これがまた旨い。  ご飯はすすむよ! 


P1000512_convert_20081121205936.jpg

 

焼き肉って欲する時に食らうとメチャ旨いんです。 でも最近は情け無いかな・・・
量が食べれなくなった。  体が欲するときがあるのに・・・

歳って?     う~ん  マダマダ負けねぞ!   ^^;

  1. 2009/03/27(金) 21:29:06|
  2. 食べ物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<津久井湖まで行ってみた | ホーム | 際める>>

コメント

おいしそぉ~

さすが!焼肉店!!
いいですね~ わかります!
ガッツリ ゴッツリいきたい時ありますもん(^^)
30過ぎたら・・・量が少なくなりました(^^;
  1. 2009/03/28(土) 13:04:36 |
  2. URL |
  3. orca1 #-
  4. [ 編集]

orca1 さん

たまに無性にに行きたくなるんです。でもイメージより食べられる量が減りました・・・

さみしいです^^;
  1. 2009/03/28(土) 19:32:01 |
  2. URL |
  3. ホノ #-
  4. [ 編集]

v-344うわっ
いきなりe-420美味しそうな お肉v-342
これはv-275ビール すすみますねー

ムショウに お肉 お肉 お肉ー食べたーい(^○^)
。。。って思うこと あります(笑)
お店に入った時点では 
v-345あれも これも食べたい♪
。。。という意気込みなんですが
量 食べられないものでe-263
バクバク食べれた頃に 戻ってみたい
。。と思うことがあります(笑)v-411
  1. 2009/03/30(月) 16:08:03 |
  2. URL |
  3. ちい♪ #-
  4. [ 編集]

ちい♪さん

目では食べたいんです!! あれもこれも。最近は無理もきかないので、徐々に注文しますが・・・
お店の方!!セコイんじゃないんですよ!胃袋と相談しながら注文してます!と心の中で叫んでます・・ ^^;  情け無~
  1. 2009/03/30(月) 21:52:26 |
  2. URL |
  3. ホノ #-
  4. [ 編集]

ふぉぉぉ~っ!
レバ刺しの色!
参りました*^^*
  1. 2009/03/30(月) 22:21:38 |
  2. URL |
  3. 副社長 #RbGeqkE.
  4. [ 編集]

副社長さん

レバ刺旨いですよね!  ごま油で食するとまた旨いんです。  
BEERがすすんじゃいます(^_-)-☆

また食べたくなってきました!!
  1. 2009/03/30(月) 22:37:13 |
  2. URL |
  3. ホノ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hono236.blog87.fc2.com/tb.php/56-8edfb503
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ホノ

Author:ホノ
初心者のブログです。のんびり更新します

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
グルメ (0)
家メシ (2)
自転車のこと (60)
スイーツ (6)
食べ物 (40)
バイク (4)
いろいろ (61)
酒飲み (5)
旅行 (7)

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

fancrew

フリーエリア

パーツ提供:ALL外為比較

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

