自転車でも乗ろうかな

なんとなく体動かして美味しく食べて美味しく飲もう


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

津久井湖まで行ってみた


久しぶりに仲間と走りましたよ。

津久井湖まで行ってみる事に。

自転車でも乗ろうかな
自転車でも乗ろうかな
案の定道に迷う・・・  我々の信用出来ないナビ(人間です)笑 がウソを教えます(ーー;)
自転車でも乗ろうかな
自転車でも乗ろうかな
そこの直進しようとしているローディー!!  君だよ! 君!!
左折じゃないのかい? (--〆)
途中で方向転換し正しい道に

暫く走ると
津久井湖
おぉ~ 津久井湖に到着。
ここまで走ってきたら結構暖かかった。  桜は少しだけだったけど、菜の花の黄色がとっても綺麗。
津久井湖
今日の目標はここまで。   お昼にしよう!
津久井湖
津久井湖
右側が入り口のドア  重そうな感じで張り紙が・・・
「強く強く押してください」って書いてあったので、思いっきり押したら、あらビックリ
メチャ軽くて思いっきり開いてかっこ悪かったな~
ハックルベリー
ハックルベリー
ハックルベリー
ソーセージ盛り合わせとジャーマンポテト。
ジャーマンポテトは想像と違う形で出てきたけど、これが旨かった。
                    あ~ビール飲みてぇ

ハックルベリー
ハックルベリー
ミートソースとバジリコ  両方とも味薄めでしたな~  俺が汗出しすぎなのかな?
お腹も満たされ、自転車漕ぎも満たされ 楽しい一日でした。

お付き合い頂いた御三方 ありがとう!

今日もありがとう! 感謝してます!

  1. 2009/04/01(水) 20:36:09|
  2. 自転車のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<花見でちょいと | ホーム | 肉を欲する時>>

コメント

いろいろ満喫な、サイクリング良かったですね~。
一人ジョギングでは、こうは行かないですよ。
  1. 2009/04/01(水) 22:34:56 |
  2. URL |
  3. 呑太 #-
  4. [ 編集]

今回も食に、走りに満喫されたようで良かったですネ~e-420
今の時期の田畑って菜の花の絨毯がホント綺麗ですよね(*>m<)
と、「ハックルベリー」!!
名に合った木の雰囲気がなかなかにいいお店ですね♪
(近くならいってみたいなぁ・・)
  1. 2009/04/01(水) 23:40:58 |
  2. URL |
  3. ぬかlife #-
  4. [ 編集]

呑太さん

人数が居ると楽しいですね。 会話しながら走ったり・・・余裕があればですけど^^;

食事も楽しめますね!
  1. 2009/04/03(金) 21:45:55 |
  2. URL |
  3. ホノ #-
  4. [ 編集]

ぬかlife さん

これからはとってもいい季節ですよ! 週末が楽しみになりますね。
また、よさげな店探します(^_-)-☆
体動かします! ご飯とお酒が旨いんですよ!  ヤバ^^;
  1. 2009/04/03(金) 21:50:29 |
  2. URL |
  3. ホノ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hono236.blog87.fc2.com/tb.php/57-cf677204
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ホノ

Author:ホノ
初心者のブログです。のんびり更新します

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
グルメ (0)
家メシ (2)
自転車のこと (60)
スイーツ (6)
食べ物 (40)
バイク (4)
いろいろ (61)
酒飲み (5)
旅行 (7)

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

fancrew

フリーエリア

パーツ提供:ALL外為比較

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

