自転車でも乗ろうかな

なんとなく体動かして美味しく食べて美味しく飲もう


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

花見でちょいと

会社の帰り道に夜桜見物に出かけてみた。

P1010042_convert_20090404091907.jpg
ちょっとブレてるけどまだ飲んでないですよ^^;
満開ではないですね・・・  6分咲き? かな
P1010043_convert_20090404092107.jpg
ここのお店でテーブルと椅子借りて店先で飲食開始。
花見
おでん
花見
煮込み  お店に無いものは他店から買ってきて貰うか自分で買いに行っていいシステム。
おでんはここの店の。 煮込みは他店。 煮込みが旨かったな~
向かいの店で焼き鳥かったんだけど、あまり旨くなかったので写真忘れました。
花見
花見
花見
今度行ってみようと思っていたお店が出店してますよ! 
太麺パンチ 焼きソバ専門店。 かなりの行列が・・・
花見
ケバブも旨そうだった この時結構飲食してしまったので諦めました。
二本立っているのはお肉を塊にして焼いてる そのお肉をそぎ落として挟んで食べるみたい
花見
ここは羽村市です。  
多摩川サイクリングロードの起点 羽村の堰です。 玉川用水へ水を取水しています。

花見
羽村の駅前で焼き鳥を売っているお店&おじさん。
居酒屋で焼き鳥だけは外で売っているみたいですが、花見に来るとき凄い行列が出来ていた。
帰りも5人くらい並んでた。 
買ってみたら一本の大きさがデカイ!! お店もネタ切れみたいで一本サービスしてくれました。
ありがとう!! おじさん。 
ほろ酔いで家路に着きました。  夜桜見物は初めてだったので結構よかったけど
流石に夜は冷えるのね・・・  

今日もありがとう! 感謝してます!

  1. 2009/04/04(土) 17:50:03|
  2. いろいろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<プロ!? | ホーム | 津久井湖まで行ってみた>>

コメント

花見でこれだけ夜店が出るんですね、、。
こっちは田舎なんで何も無いですよ。
和歌山城や紀三井寺なら出てると思いますが、こんなに無いでしょうね。
  1. 2009/04/06(月) 12:39:25 |
  2. URL |
  3. 呑太 #-
  4. [ 編集]

呑太さん


ここも田舎ですよ^^;  毎年恒例のようですね。
でも夜店って楽しいですよ。 
少し子供の頃に戻った感じで。
それこそ子供の頃は今みたいに便利じゃなかったと思います。 
  1. 2009/04/06(月) 19:27:53 |
  2. URL |
  3. ホノ #-
  4. [ 編集]

夜桜見物 いいなぁーv-344
昼間の桜と ライトアップされた姿は
違って見えるんでしょうねーv-342
屋台もたくさん並んでいて 
どれも美味しそうv-341
ホノさんが すっかり楽しんだ様子が
うかがえます^^
ホロ酔いで サクラのトンネル 歩いてみたいなv-290 
  1. 2009/04/07(火) 18:39:00 |
  2. URL |
  3. ちい♪ #-
  4. [ 編集]

ちい♪さん

最初は調子よかったんですが、だんだん冷えてきまして^^;  トイレも近くなるしで・・・最終的には早く家に帰りたくなりました。
桜は咲いたと言えども夜は寒いです!
お互い体には気をつけましょう。(^_-)-☆
  1. 2009/04/07(火) 19:40:04 |
  2. URL |
  3. ホノ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hono236.blog87.fc2.com/tb.php/58-ab55f08d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ホノ

Author:ホノ
初心者のブログです。のんびり更新します

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
グルメ (0)
家メシ (2)
自転車のこと (60)
スイーツ (6)
食べ物 (40)
バイク (4)
いろいろ (61)
酒飲み (5)
旅行 (7)

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

fancrew

フリーエリア

パーツ提供:ALL外為比較

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

