自転車でも乗ろうかな

なんとなく体動かして美味しく食べて美味しく飲もう


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プロ!?


先日飲んで二件目を探している時に 気になる看板が!



不思議

幸いに 残念な事に今日は平日で休業日のようだ・・・ ホッよかった

プロ酒場ってどんな酒場なんだろう?  なんのプロかな? 妄想がグルグルと巡ります。

もし次の機会に酔ってれば、検証しに行ってみたいと思います。     勇気があればですが


で、既に一件串揚げをやっつけたので、少しサッパリ系で。

居酒屋
幻魚?  げんげ?
なんじゃ? とりあえず注文してみた

居酒屋
生姜と対比してもらえばわかりますが、かなり痩せた魚(幻魚)です。  深海魚らしいです・・・
食べてみると旨いですね  干物は旨い!

ここで気になったのは 馬刺し。  三種盛り

居酒屋

赤身・霜降り・鬣(タテガミ)

居酒屋

馬刺しは熊本か長野か   どちらですかね?私は熊本で食べたことありますが旨かったですよ!
で、ここの店も冷凍物を解凍したてって感じでなく、とても旨かった。
衝撃はタテガミですよ  脂なんだけど味があり、なんともいい感じ。

また食べたいな~  

二件目で更にビール5杯ほど飲み・・・  次の日残っちゃいました  学習能力 ゼロ

今日もありがとう! 感謝してます!
  1. 2009/04/07(火) 22:13:45|
  2. いろいろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<潮干狩り 富津岬 | ホーム | 花見でちょいと>>

コメント

プロ酒場、、、、、気になりますね~~。(笑)

(幻魚)食べた事ないですね~タテガミはかなり前に一度だけ食べた事あります。
  1. 2009/04/08(水) 00:55:03 |
  2. URL |
  3. 呑太 #-
  4. [ 編集]

呑太 さん

未だに不明です・・・  プロ酒場
勇気いりますね、調べるには!^^;

ゲンゲはシシャモみたいな味でした・・・

特に旨い!!って事もなかったです^^;
  1. 2009/04/08(水) 21:48:16 |
  2. URL |
  3. ホノ #-
  4. [ 編集]

おはようございます。
おおおっ。
プロ酒場・・気になりますね!!
  1. 2009/04/09(木) 09:38:42 |
  2. URL |
  3. 寺田衣料 #-
  4. [ 編集]

お久しぶりです。
げんげってTVで見たことは有ります。
確か見た目は悪いけど美味しいって言っていたような…。
煮付けだったように記憶しています。
綺麗な馬刺しですね(^ ^)美味しそう~!
タテガミはあっさりした赤身と重ねて食べたりします。
  1. 2009/04/09(木) 11:29:31 |
  2. URL |
  3. saku.y@ #noRfYm1U
  4. [ 編集]

プロ酒場気になります!
ぜひ検証お願いします。

馬刺しのたてがみおいしいですよね。
私も先日食べました。
あと、おすすめなのが、
おいてある店が少ないのですが、
「ふたえご」とよばれる、馬のおっぱいです。
あったらぜひお試しください。
  1. 2009/04/09(木) 20:11:02 |
  2. URL |
  3. 玉ねぎアレルギー #-
  4. [ 編集]

寺田衣料 さん

ですよね!気になるけど勇気いりますね^^;
私の勇気があれば挑戦」します!
  1. 2009/04/09(木) 21:12:43 |
  2. URL |
  3. ホノ #-
  4. [ 編集]

saku.y@ さん

ゲンゲってもしかしてエイリアンみたいな奴ですかね?

え~タテガミって赤身とあわせて食べるんですか?
今想像してみると・・・そーして食べたかったな~ 
(^^) もったいない気がして合わせ食いは出来ませんでした・・・
  1. 2009/04/09(木) 21:18:42 |
  2. URL |
  3. ホノ #-
  4. [ 編集]

玉ねぎアレルギー さん

検証には勇気が必要かもです・・・^^;
入り辛い店ってありますよね

「ふたえご」ですか? 馬のおっぱい? ここはやはり生で食するんですか?多分無いと思います。

食べてみたいな~




  1. 2009/04/09(木) 21:25:23 |
  2. URL |
  3. ホノ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hono236.blog87.fc2.com/tb.php/59-5c852b01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ホノ

Author:ホノ
初心者のブログです。のんびり更新します

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
グルメ (0)
家メシ (2)
自転車のこと (60)
スイーツ (6)
食べ物 (40)
バイク (4)
いろいろ (61)
酒飲み (5)
旅行 (7)

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

fancrew

フリーエリア

パーツ提供:ALL外為比較

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

