自転車でも乗ろうかな

なんとなく体動かして美味しく食べて美味しく飲もう


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ホッとする時


ホッとする時。 

私にとってホッとする時って   こんな時

多摩ビール

ビールに始まりどこまでも・・・・   (^_-)-☆

今回も地BEER  いただきます!!

多摩ビール

これがまた旨い!!  
とってもフルーティー。  

鮎
養殖ですが   (^^)

時期的にはまだ早いけど、なぜか食べたくなり 購入。  養殖だけに脂がのっていて旨い。
天然物は最近食べてないな~  昔はよくオートバイに乗って鮎とか岩魚なんか食べに、わざわざ
遠出したっけ。
楽しかったよ   これからは体使って自転車で行ってみるか!


ついでに今夜のご飯

手巻き寿司
平目
手巻き寿司
まぐろ
手巻き寿司
またまた 手巻き寿司

やっぱ旨いっす(^_-)-☆  大好きだよ~

今日もありがとう! 感謝してます!

  1. 2009/04/23(木) 20:59:22|
  2. いろいろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<黄金週間 | ホーム | 伊駄天さん・・・ 頑張ってくれ>>

コメント

こんばんは

ご無沙汰しているうちに、
潮干狩りにラーメンバトルにといろいろ活動されてますね。

今日の晩ご飯の手巻き寿司もおいしそう。
青じそがいいですね。
私も大好き!

↓のバジル風味のラーメンもとても気になります。
おいしそう。
  1. 2009/04/24(金) 02:54:44 |
  2. URL |
  3. 玉ねぎアレルギー #-
  4. [ 編集]

手巻き寿司いいですね。貧乏な家庭で育った僕にとっては手巻き寿司は究極の一家団欒贅沢ですね。
  1. 2009/04/24(金) 05:01:06 |
  2. URL |
  3. ↑野 #-
  4. [ 編集]

日本人には、やっぱり寿司、、、
うまいですよね~、
しかし、すべてに大葉一枚入れるんですね。
うまいですけどね。v-410
ビールが進みますよね。
  1. 2009/04/24(金) 10:21:51 |
  2. URL |
  3. 革職人 #-
  4. [ 編集]

瓶の中に残る泡の感じも好い

ちょっと濁りが残る様な
    Beerも美味し~いんだなあ!
       これが~


旨そうですねペールエール

ヒラメも好いなぁ
  1. 2009/04/24(金) 12:54:12 |
  2. URL |
  3. REDBALL #6I7FAO8M
  4. [ 編集]

玉ねぎアレルギー さん

そんなに活動はしてないんですが、記事にしてみました^^;
青しそ好きなんですよ!
さっぱりして旨いですよね!
  1. 2009/04/24(金) 20:47:14 |
  2. URL |
  3. ホノ #-
  4. [ 編集]

↑野さん
はじめまして。 これからもよろしくお願いします。

手巻き寿司大好きなんです。 食べたいネタを買ってきて! 楽しいですよね!
また最近個人的にはまってます(^_-)-☆
  1. 2009/04/24(金) 20:50:32 |
  2. URL |
  3. ホノ #-
  4. [ 編集]

REDBALLさん

そうなんですよね! 少し濁ったような感じいいですよね。  
地BEERってそれぞれ味が違うのがいいです。
日本のBEERメーカーを飲み比べてもよく分らないけど、地BEERはそれぞれに味が異なります。
旨いです。
  1. 2009/04/24(金) 20:54:55 |
  2. URL |
  3. ホノ #-
  4. [ 編集]

革職人さん

手巻き最高です! 
そうです!すべてに大葉を使います。 これが大好きなんですよ! サッパリとして。
また飲みすぎちゃいます^^;
  1. 2009/04/24(金) 20:57:27 |
  2. URL |
  3. ホノ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hono236.blog87.fc2.com/tb.php/63-1f2cc85b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ホノ

Author:ホノ
初心者のブログです。のんびり更新します

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
グルメ (0)
家メシ (2)
自転車のこと (60)
スイーツ (6)
食べ物 (40)
バイク (4)
いろいろ (61)
酒飲み (5)
旅行 (7)

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

fancrew

フリーエリア

パーツ提供:ALL外為比較

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

