自転車でも乗ろうかな

なんとなく体動かして美味しく食べて美味しく飲もう


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

黄金週間


ゴールデンウィークに突入?したんですかね
週間天気予報は土・日は最悪・・・   土曜日は大荒れの天気で大雨・・・  
しかし予報が急遽変更で、日曜日は晴れ 

気持ちよくポタします。

P1010106_convert_20090426131149.jpg
木々の新緑が眩しいくらい綺麗ですよ! 
今日は軽くゆっくり走る。 

羽村の堰
P1010109_convert_20090426131912.jpg
P1010107_convert_20090426131409.jpg
多摩川本流から玉川上水へ水を引き込んでいる所。
P1010108_convert_20090426131640.jpg
玉川兄弟  
P1010110_convert_20090426132145.jpg
この兄弟が玉川上水を引きました。

羽村はチューリップの畑があって 4/23までお祭りが開催されていました。
見に行ってみよう!!

今回初めてなのでどこにチューリップがあるのかしら・・・

???



P1010111_convert_20090426132410.jpg
グルグル回ってやっと見つけたチューリップですが、ここの一角だけ花が残ってます。
実はすべて花が無いのです・・・ 上の写真でここ以外は花がないチューリップで満開ならさぞかし
綺麗なんだろうな~  今度は時期を逃さず来る事を心に決めた。。来年だけどw

阿蘇神社に参拝しました。

P1010116_convert_20090426134423.jpg

鳥居をくぐる時は脱帽ですぞ
P1010113_convert_20090426132639.jpg
う~ん 清清しい気持ちになりました。

この神社のほとりには多摩川が流れています。
P1010114_convert_20090426133913.jpg
P1010115_convert_20090426134143.jpg
こんな自然がご馳走ですよ。 実に気持ちいい
P1010117_convert_20090426134649.jpg

少しお腹も減ったので 気になるパン屋さんへ

P1010119_convert_20090426135132.jpg
P1010120_convert_20090426135403.jpg
ここのパン屋さんはレストランも併設しているようです。 今回は買って帰るけど美味しかったら
次は中で食べてみようっと。
P1010121_convert_20090426135602.jpg

な~んだ?   羽根つき餃子は知ってますが、これはカレーパンです。

羽根つきカレーパンなんですね。 食べてみるとチーズがかなり効いてます。 旨いかも(^_-)-☆

P1010122_convert_20090426135806.jpg
こっちの甘いのもいいですよ。 疲れたのかな? チョットしか走ってないのに。
チョコチップがいい!  
しっかし今日は風が強かったな~  ゆっくりだからいいけど、いつもみたいにゴリゴリ漕いだら
キツイだろうな・・・  

ゴールデンウィークは自転車に何回乗れるかな? 天気がいいと 嬉しいです(ザブングル風)

今日もありがとう! 感謝してます!
  1. 2009/04/26(日) 15:03:05|
  2. 自転車のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<途中までは良かったが・・・ | ホーム | ホッとする時>>

コメント

多摩川から玉川へ

キスチョコを散りばめたパイ風のパン
美味しそう。
ロード環境から食の環境まで
タマガワって良いところです。
  1. 2009/04/27(月) 21:36:08 |
  2. URL |
  3. nebaneba #-
  4. [ 編集]

お祭りのあいだは
e-113チューリップの絨毯だったのでしょうね
来年の お楽しみですね v-290

美味しそう (^○^)
羽付きカレーパンの ハネ♪
カリカリチーズのようにe-317見えますが。。。e-420
  1. 2009/04/28(火) 17:49:01 |
  2. URL |
  3. ちい♪ #-
  4. [ 編集]

nebanebaさん

ロード環境はあまり良くない気がします^^;
弱者を労わる心を持って欲しい人が一杯います。
自分も気をつけます!

疲れたときは甘いものですね! 自転車乗るとホントそう思います。
  1. 2009/04/28(火) 19:53:38 |
  2. URL |
  3. ホノ #-
  4. [ 編集]

ちい♪さん
チューリップ・・・残念でした(T_T)

来年は逃さぬようにします(^_-)-☆

流石!ちい♪さん!! 
羽根はチーズですよ~ よく分かりましたね
  1. 2009/04/28(火) 19:59:38 |
  2. URL |
  3. ホノ #-
  4. [ 編集]

来年のチューリップ畑の写真楽しみに待ってます。

羽根つきカレーパンおいしそう(^。^)
チーズのこげたのって、香ばしくて大好き!
  1. 2009/04/29(水) 02:56:34 |
  2. URL |
  3. 玉ねぎアレルギー #-
  4. [ 編集]

玉ねぎアレルギー さん

来年はきっと・・・(^_-)-☆

パン自体もしっとりしてて旨かったです。
もう少しボリュームがあって欲しいかもです。
  1. 2009/04/29(水) 14:38:14 |
  2. URL |
  3. ホノ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hono236.blog87.fc2.com/tb.php/64-94c40f64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ホノ

Author:ホノ
初心者のブログです。のんびり更新します

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
グルメ (0)
家メシ (2)
自転車のこと (60)
スイーツ (6)
食べ物 (40)
バイク (4)
いろいろ (61)
酒飲み (5)
旅行 (7)

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

fancrew

フリーエリア

パーツ提供:ALL外為比較

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

