自転車でも乗ろうかな

なんとなく体動かして美味しく食べて美味しく飲もう


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

途中までは良かったが・・・


今回も仲間と旨いもの食いに走りました。

朝からで気持ちよし!

川越行き
待ち合わせのコンビニにも一番乗り。  余分三兄弟に出て行ってもらう為にDAKARAを買う。

定刻までに全員集合。 珍しい(笑

では出発!って  茶畑を爆走します
茶畑
ここは狭山茶の茶畑です。

もう新芽が伸びてそろそろ夏も近づく八十八夜も近いのでしょうか。手摘みのお茶って旨いよね
この光景が結構長く続く

それにしてもここの茶畑ロードは車通りが多くて怖い 写真で分るように歩道なるものはNothing
結構スレスレのところを車が走ってく・・・  ここを選んだ我々が悪いのか・・

ここから暫く走って入間川のサイクリングロードに入る。
入間川はホントに走りやすい! 人が居ない・自転車が少ない
入間川サイクリングロード
木陰で暫し休憩   そよ風がとっても気持ちいい (^^)


さて今回の旨いもの食い走りは 川越の市場にある

花いち

花いち
わがまま丼なるものを食いに

花いち
わがまま丼の予定が急遽変更です。
中落ち丼+有頭エビフライに決定  相変わらず優柔不断

花いち
来たよ
花いち
デカイ! 皿からはみ出てます!
これが見た目によらず旨い! 身がブリブリして衣がサックサク。 タルタルが合うねこりゃ
花いち
こちらは鯛カブトが入った潮汁。 これまた鯛の出汁が出てて最高に旨い 
お腹が許すならもう一杯飲みたかった。 身も付いてるからいいね!

花いち
そして中落ち丼  
これはよくスーパーなどで売ってる中落ちとは違い、本当にスキ身だよ! しっかりした身の
歯ごたえすら感じる。 見た目に少ないと思ったら奥が深かった 量的にも
花いち
仲間の注文を激写  いくら丼1名 わがまま丼2名 いくらは別に入っているのね
いずれの丼も量はありますよ!! 

久しぶりに外食で当たりを引いた。 やっと当たったって感じ。 旨かった

お腹も一杯になったので、さて!  と思ったら 仲間の一人が頭が痛いと言い出す。

出来れば帰りたいと言うではないですか・・・  皆は他に行って俺は帰るとか言ってるよ
でも体力的にも一番頼り無い人がおっしゃっているので、今日はここまでで引き返す事に
一人で帰すのはかわいそうだしね。
お疲れ様!

みんなと別れて一人自転車を漕いで
ミニストップ発見です。  もちろんお目当ての


これ
ミニストップ バニラ
写真撮る前に思わず一口行ってしまったのは     ご愛嬌

天気もいいし、旨いもんがHITすると最高です。    途中帰還は少し残念^^;

今日もありがとう! 感謝してます!
  1. 2009/04/30(木) 18:06:33|
  2. 自転車のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<千円の恩恵? | ホーム | 黄金週間>>

コメント

わがまま丼!??
何入っているんですか?
中落ち丼+有頭エビフライ いくら丼おいしそぉ~(>▽<)
エビ大きい!超おなかいっぱいに なりそうですね!
自転車で お友達とおいしいものを食べに行くなんて いいですね!
  1. 2009/05/01(金) 15:06:15 |
  2. URL |
  3. orca1 #-
  4. [ 編集]

うふふっ
アタリv-315の美味しさで
良かったですv-411
お皿から はみ出ているエビさんe-317見たときに
先日のv-12悪夢?!v-356が!!!(笑)
いくらが別に たっぷりついるんですねv-424
大葉の別盛りv-344 
オーダーしてしまいそうです私v-290
  1. 2009/05/01(金) 16:27:16 |
  2. URL |
  3. ちい♪ #-
  4. [ 編集]

orca1 さん

わがまま丼は中落ちを中心に雲丹・いくら・トビッコです。 びっくりするほど豪華ではなかったです。
なので予定を変更しました。

美味しかったです。 エビ好きです。
お腹も満足しました! これで¥1500ですよ。
  1. 2009/05/01(金) 22:44:58 |
  2. URL |
  3. ホノ #-
  4. [ 編集]

ちい♪ さん

やっとHITしました^^; 
一瞬エビを選んだ事に後悔しましたが、良い方に変わってくれました。
旨かったです。

大葉の別注文 私もしたかったです。ここに大葉があったら最高だったかも知れません。
腹へってきました^^;
  1. 2009/05/01(金) 22:52:12 |
  2. URL |
  3. ホノ #-
  4. [ 編集]

食い走りになっちゃってますね(笑)

海の幸たっぷり定食ホント美味しそうですe-420
と、今回のえびは良い当たりの方で良かったですね~♪

アイスもホント美味しい時期になりましたね。
早速食べたくなってきました~(´▽`;)
  1. 2009/05/08(金) 02:04:02 |
  2. URL |
  3. ぬか #KLcUUSQk
  4. [ 編集]

ぬかさん

久しぶりのHITですよ! 旨かったです。
海の幸はいいですね。 また食べたいですが今度は違うところを探しますよ!! 

アイスはソフトクリーム好きなんです。お腹弱いんですけど^^;

これからは冷たい物を欲するんですよね!
  1. 2009/05/09(土) 20:59:29 |
  2. URL |
  3. ホノ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hono236.blog87.fc2.com/tb.php/65-fcc0fdbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ホノ

Author:ホノ
初心者のブログです。のんびり更新します

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
グルメ (0)
家メシ (2)
自転車のこと (60)
スイーツ (6)
食べ物 (40)
バイク (4)
いろいろ (61)
酒飲み (5)
旅行 (7)

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

fancrew

フリーエリア

パーツ提供:ALL外為比較

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

