自転車でも乗ろうかな

なんとなく体動かして美味しく食べて美味しく飲もう


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

千円の恩恵?


ゴールデンな週間も終わり、通常の生活に戻れましたか?

私は戻れてません・・・  ^^;

そんな連休中に実家に足を運んでみました。

¥1000

ETC アクアライン
アクアライン 1000円 を激写してみました。
写真を見てもらえば解るように 激スキです。
渋滞はありませんでした! よかった(^_-)-☆
1000円は有難いけど、ガソリン使うし渋滞するし、業者は迷惑してるんだろうな
こんなんでホントにいいのかな? う~ん??



とりあえず私はすんなり実家に着きました
実家ではのんびり出来ると思っていましたが、姪っ子の相手が忙しく・・・

大変な連休になりました^^;  

天気も悪くなり、雨続きに・・・   
しかし連休明けの土日は天気 GOOD!  今日は土曜日! 

軽く自転車のって行きました。

睦橋
睦橋通りを少し走った所で 

いや~ 田舎ですね

睦橋
飛行機雲もえらい勢いで伸びてる。  地上は風強いのに・・・




話は変わりますが、先日 久しぶりにカップ焼きそばを食べました。

カップ焼きそばの中では一番好きなもの。

ペヤング

ペヤング
しかも・・  超大盛り

これって初めて食べてみるんですが、凄いです!!
普通サイズのペヤングが2個分入ってるんです。  それにしても久しぶりに食べるな~  ペヤング

ペヤング
四角い顔のニクイやつ!

久しぶりに食べると・・・ 旨い! 旨いけど 昔食べたのとチョット印象が違う^^;
昔は大好きだったけど、2個は食べなかった。 でも軽く2個は食べれたはず・・・・
しかし、今はキツイ  ナゼ超大盛りなど買ってしまったのか後悔してる、勿体無いので無理して
完食しましたが、きつかったですよ。


これもキツかった^^;

ペヤング

1個 1099kcalもあるんですよ!

多分もう買わない (T_T)

今日もありがとう! 感謝してます!
  1. 2009/05/09(土) 20:55:11|
  2. いろいろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<天国に一番近い・・・ | ホーム | 途中までは良かったが・・・>>

コメント

いい眺めですね!

私もなかなか 元の生活に戻りきれていません(^^;
緑色がきれいです(^^)
なごみますねぇ~

それにしても 超大盛り焼きそば・・・
そんなにおいしい焼きそばだったら 1回食べてみたいです!
普通サイズで!!
超大盛りは2個分入ってる!?
そりゃ・・・量も カロリーもキツイですね(^^;
1099kcal・・・・・1回見てみたいです(^m^)
  1. 2009/05/09(土) 22:30:07 |
  2. URL |
  3. orca1 #-
  4. [ 編集]

きれいなところですね!

私の実家は九州です。また、地方をいろいろ転勤で回ってきましたのでこのような緑が綺麗なところ落ち着きます。

またお邪魔しま~す。
  1. 2009/05/10(日) 10:01:33 |
  2. URL |
  3. きまぐれおじさん #-
  4. [ 編集]

orca1さん

やっぱり緑っていいですよね。 山の緑がまぶしい季節になりました! 走っててとても気持ちいいです。  川があるのも嬉しいです。 涼しげで(^_-)-☆

焼きソバは覚悟してから作ってくださいね!
一人では危険です^^;
  1. 2009/05/10(日) 13:46:37 |
  2. URL |
  3. ホノ #-
  4. [ 編集]

きまぐれおじさん さん

初めまして! コメントありがとうございます!
きまぐれおじさんさんのブログを拝見してるんですが、結構フットワーク軽いですよね!

私の生活圏内もチョイチョイ出てきて楽しく拝見させてもらってます。

これからもよろしくお願いします。
  1. 2009/05/10(日) 13:52:37 |
  2. URL |
  3. ホノ #-
  4. [ 編集]

渋滞にまきこまれず ラッキーでしたね♪
GWは 渋滞怖れて
下道範囲でチョロチョロしていました^^

そんな田舎だった?(◎o◎)
。。。と思うほど
緑豊かな 川原風景!(笑)
ホノさん 写真 上手すぎーヽ(^。^)ノ

ペヤングが2個分は きっと無理だなぁ^^;
何より 1099㎉が v-12怖い!
  1. 2009/05/11(月) 13:55:27 |
  2. URL |
  3. ちい♪ #-
  4. [ 編集]

ちい♪ さん

そうなんです! 田舎なんですよ^^;  山方面へ行くと(10km程) こんな感じです・・  ははは(^^)  写真褒められるの初めてです!!
ありがとうございます!

美味しいものは大好きですが、無理は禁物です!

私も気をつけます。
  1. 2009/05/11(月) 20:54:30 |
  2. URL |
  3. ホノ #-
  4. [ 編集]

お邪魔します

インスタントの中では一番やきそば好きだったんですが。。。
災害時に生き延びる手段として以外は、もう食べません(笑)

ブログをリンクさせていただきました。
今後もよろしくお願いいたします。
  1. 2009/05/12(火) 00:20:12 |
  2. URL |
  3. KEN #SFo5/nok
  4. [ 編集]

KEN さん

こちらこそ宜しくお願いします! リンクさせて頂きました  m(__)m
  1. 2009/05/12(火) 19:08:03 |
  2. URL |
  3. ホノ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hono236.blog87.fc2.com/tb.php/66-f98d4a65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ホノ

Author:ホノ
初心者のブログです。のんびり更新します

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
グルメ (0)
家メシ (2)
自転車のこと (60)
スイーツ (6)
食べ物 (40)
バイク (4)
いろいろ (61)
酒飲み (5)
旅行 (7)

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

fancrew

フリーエリア

パーツ提供:ALL外為比較

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

