自転車でも乗ろうかな

なんとなく体動かして美味しく食べて美味しく飲もう


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

花畑牧場


今日は友人から嬉しい頂き物


生キャラメル

生キャラメル

私!初めてのご対面です。
しかしこれを購入するのに何時間も並んだり、一人何個と制限され大変な思いをして皆が買う
有難~い逸品  これからは女性のハートを掴まなければヒット商品は生まれない。
生キャラメル

タレント田中義剛さん これで儲かってますね。 タレント以外で50億以上稼いでるらしい・・・

生キャラメル

頂き物なので値段は知りません。 調べません。 (^_-)-☆

個数は十二個ですよ  あ~~ ありがたや・ありがたや

生キャラメル
食べてみます。




ヤボイ(●^o^●)  旨い
なんじゃこりゃ  トロける いかんハマル

不覚にも思わず笑みが浮かんでしまった。   これは旨い。  m(__)m

口に入れた瞬間から溶け始め噛む必要はなし。 口の中が幸せになるよ。
こんなお土産ありがとう! あ~旨かった。


今日もありがとう! 感謝してます!
  1. 2009/05/15(金) 22:31:09|
  2. スイーツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<抹茶ロール | ホーム | 天国に一番近い・・・>>

コメント

うらやましぃ~!!!

私はまだお目にかかったコトがありません(T_T)
横の生キャラメルクリームも気になります(^^;
食べたら教えてくださいね♪
  1. 2009/05/16(土) 07:54:12 |
  2. URL |
  3. orca1 #-
  4. [ 編集]

e-420素敵なものいただきましたね
お店の前に長い列
購入するまで かなり待たなくては
ならないようですよv-356e-263
お友達に 感謝ですねv-290
瓶入りの クリーム
すっごく気になります
トローンとしているのかな?v-345
  1. 2009/05/16(土) 17:09:44 |
  2. URL |
  3. ちい♪ #-
  4. [ 編集]

いいな、いいな~。
なかなか手に入らないんですよね、これ。
しかも高い!

最近類似品(まあ、味はかわらないんでしょうけど)が
他の牧場でも売られているみたいだから、一度買ってみようかな~って思っているのですが、
なかなか高くて手がでません。

やっぱり評判通り、口に入れると
キャラメルもほっぺたもとろける味なんでしょうね。
  1. 2009/05/16(土) 21:23:41 |
  2. URL |
  3. 玉ねぎアレルギー #-
  4. [ 編集]

orca1さん

私も初めて食べました(^_-)-☆
  
生キャラメルクリーム食べてみましたよ! キャラメルがもの凄く柔らかくなってバニラが効いてる感じです。 単純にそのまま食べました。
こちらも旨かったです!
  1. 2009/05/17(日) 07:56:57 |
  2. URL |
  3. ホノ #-
  4. [ 編集]

ちい♪さん


ホント友達に感謝してますm(__)m
生キャラメルクリーム食べてみました。こちらも旨かったです。 キャラメルを凄く柔らかくしてバニラがとってもいい感じです。 ただ食べ方がよくわからずそのまま頂きましたが、これが一番いいかも知れません。 (^_-)-☆
  1. 2009/05/17(日) 08:03:40 |
  2. URL |
  3. ホノ #-
  4. [ 編集]

玉ねぎアレルギー さん

類似品も出てるみたいですね。 私も初めて食べたので味の違いは判りませんが^^;

これは女性に人気になりますよ! 私が食べても
旨い~ってなるんですから。
今日テレビで見ましたが、宮崎マンゴー使ったものとか出るみたいですね。  また並ぶんでしょうね。
  1. 2009/05/17(日) 08:15:12 |
  2. URL |
  3. ホノ #-
  4. [ 編集]

さすがホンモノ

いいな、いいなぁ~。
さすがホンモノおいしそうです。
12粒ですか...大事に食べないと。
クリームも魅力的♪
  1. 2009/05/20(水) 07:01:54 |
  2. URL |
  3. emiたん #-
  4. [ 編集]

emiたん さん


本物ですが、・・・自分で作るってところが素晴らしい!!   今となっては手作りの方が気になります(^_-)-☆   
  1. 2009/05/21(木) 21:56:07 |
  2. URL |
  3. ホノ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hono236.blog87.fc2.com/tb.php/68-6afd5453
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:ホノ
初心者のブログです。のんびり更新します

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
グルメ (0)
家メシ (2)
自転車のこと (60)
スイーツ (6)
食べ物 (40)
バイク (4)
いろいろ (61)
酒飲み (5)
旅行 (7)

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

fancrew

フリーエリア

パーツ提供:ALL外為比較

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

