自転車でも乗ろうかな

なんとなく体動かして美味しく食べて美味しく飲もう


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

抹茶ロール

 
抹茶チョコは夏場は無かった(T_T)

でもこれはあるみたい。

抹茶ロール


抹茶ロール

抹茶ロール

これがなんとも大人の味がする。  
生クリームたっぷりと抹茶のスポンジが絶妙!!
しかし最近のロールケーキはこのタイプばかりになったね。 昔はスポンジの方が多かった
でも生クリーム好き(^^♪

抹茶ロール
宇治茶ですね!
抹茶ロール

今からの時期なら新茶を飲みながらこのケーキもいいかも。
抹茶チョコは暑いとダメなのかな?
前回購入時はサービスでチョコくれたけど、同じチョコ買っておまけも同じって・・・
他のもの買えばよかったじゃん^^;  



今日もありがとう! 感謝してます!
  1. 2009/05/23(土) 17:37:14|
  2. スイーツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<ランチに大盛り | ホーム | 花畑牧場>>

コメント

うわ~e-420
クリームがなんとも美味しそうですね♪
(スポンジが抹茶で甘過ぎなくてイイですね)
ホント、新茶やコーヒーにピッタリですね!!

最近ホント、クリームメインなロールが多いですね。
と、私もついつい・・・
クリーム多めのものを選んでしまいます(´▽`;)
  1. 2009/05/25(月) 04:44:49 |
  2. URL |
  3. ぬか #KLcUUSQk
  4. [ 編集]

ぬか さん

落ち着いた大人の味ですが食べすぎ注意です^^;
なぜが、あると食べちゃうんですよ・・・

そのうちロールケーキだけではなくて、他のケーキもクリームが攻め込んでくるんですかね?
それはそれで好きですが^^;
  1. 2009/05/25(月) 20:04:58 |
  2. URL |
  3. ホノ #-
  4. [ 編集]

美味しそーうv-398
抹茶 v-345香ってくるようです
大人のロールケーキv-344
。。という感じですね♪
しぶーい e-423お茶で
いただいてみたいですv-290
  1. 2009/05/26(火) 22:19:29 |
  2. URL |
  3. ちい♪ #-
  4. [ 編集]

ちい♪さん

旨かったです(^_-)-☆  チョコも旨いんですよ!

最近のスイーツは値段がはりますね・・・
駅中とかってすべてが高級嗜好ですもんね・・・
高すぎませんか?^^;
  1. 2009/05/28(木) 21:12:48 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

おいしそぉ~

すっっっごく!!!食べたいです(>▽<)!!!
抹茶の色も すごく綺麗に出ていますねv-290
そして このたっぷり生クリームv-10
最高ですね♪
チョコもおいしいんですねv-291
あった時に 紹介してくださいね(^▽^)
すいません。。。
思いっきり 食い意地丸出しにしました(_ _;)
  1. 2009/05/29(金) 15:22:34 |
  2. URL |
  3. orca1 #-
  4. [ 編集]

ホント そうですよねーv-390
いつから こんなに v-356高くなっていたんでしょう?
。。。と 思うことがありますv-290
チョコレート 一粒
驚き価格のものも ありますものね(笑) 
  1. 2009/05/29(金) 20:48:21 |
  2. URL |
  3. ちい♪ #-
  4. [ 編集]

orca1 さん

色も最高に綺麗です。 お茶の味がいいんですよ!
これに生クリームが合うんです!

チョコも出てきたらまた報告します!(努力します)(^_-)-☆
  1. 2009/05/31(日) 17:22:25 |
  2. URL |
  3. ホノ #-
  4. [ 編集]

ちい♪さん

そうですよね・・・  高いですよね(T_T)
でも凄い売れてるみたいですよ! 皆さん景気がいいんですね。 結構私は買うときに躊躇します。(笑)
でもブログネタで買っちゃうかも(^_-)-☆
旨いから許されます・・・  かな?
  1. 2009/05/31(日) 17:27:47 |
  2. URL |
  3. ホノ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hono236.blog87.fc2.com/tb.php/69-6487013e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ホノ

Author:ホノ
初心者のブログです。のんびり更新します

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
グルメ (0)
家メシ (2)
自転車のこと (60)
スイーツ (6)
食べ物 (40)
バイク (4)
いろいろ (61)
酒飲み (5)
旅行 (7)

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

fancrew

フリーエリア

パーツ提供:ALL外為比較

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

