自転車でも乗ろうかな

なんとなく体動かして美味しく食べて美味しく飲もう


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ランチに大盛り


最近休みに限って天気が悪かったり、用事があったりで  暫く自転に乗れていない

ストレス溜まりますね  

お昼に美味しいもんでも食うかな! って事で

楽家家

P1010210_convert_20090531160941.jpg
P1010209_convert_20090531160704.jpg

楽家家(ルージャージャー) と読むみたい
ご夫婦で経営している中華屋さん

メニュー
P1010205_convert_20090531155855.jpg
これは定番のメニューで他にも黒板にお薦めがある
値段も¥750~ 
で、今日は肉チャーハンを注文。 

チャーハンの前にあえてが付いているのだから気になる(^_-)-☆




出た! 写真写り悪いな~   見た目虫に見えますが違いますよ^^;
お肉ですよ!!

P1010207_convert_20090531160300.jpg


P1010206_convert_20090531160102.jpg

細切りのお肉たっぷりの下にチャーハンがあります。
塩味で以外にサッパリしてます。 お肉の味が濃いめだからいいのかな・・・
私的には茶色いチャーハン(醤油?)がすきなの

出来立てで熱々! フホフホしながら食べてると見た目には良く判らないと思いますが
器が深いのです! タップリの量が入っているのです。

P1010208_convert_20090531160459.jpg
ここのランチは量がハンパでないんすよ^^;   うれしーけど

完食はしましたが、この日は夕食にも響くほどでした。  
今度は自転車乗って腹減った時に来よう!  あ~食べ過ぎた・・・

今日もありがとう! 感謝してます!


 
  1. 2009/05/31(日) 17:17:35|
  2. 食べ物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<サバカレー | ホーム | 抹茶ロール>>

コメント

天気悪くて自転車乗れないョ~ (悲)

この様なチャーハンは見た事ないですョ

肉チャーハンかあ! 旨そうだけどカロリーが・・・

あっ!メニューの※印は何?ですか

「肉チャーハン」と「五目やきそば」に
付いていますが
  1. 2009/05/31(日) 20:50:05 |
  2. URL |
  3. REDBALL #6I7FAO8M
  4. [ 編集]

REDBALL さん

ほんと天気悪いですよね(T_T)
カロリーは凄いのかな~・・・と思いますね^^;

メニューの*は混雑時に遅くなる事もあるのでごめんなさいマークでした。 私もなにかびっくりするものかと思ったのですが・・・
  1. 2009/05/31(日) 22:26:16 |
  2. URL |
  3. ホノ #-
  4. [ 編集]

こんばんは^^
お久しぶりです^^
そそります、最高にいいか感じです^^
どうしよう^^そっちまで飛んで行きたいです^^
  1. 2009/06/01(月) 00:43:51 |
  2. URL |
  3. t-mokkori #-
  4. [ 編集]

t-mokkori さん

お久しぶりです。 たまに大盛りいってみました!

でも市場飯はいいですよね!
 またチャレンジしますので・・・

ところでこの中華イイ感じでしょ! 今度は違うメニューで挑戦します^^;
食べすぎなんですが・・・
  1. 2009/06/01(月) 21:03:35 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

美味しそうv-345
ちょっと大盛なのかな? と思ったら
e-329かなりの デカ盛り!!
ホノさんってば
時々 無茶な食事を!!!v-356v-411
お肉の量も多そうですが
器の底深さにビックリ!!!です
これが お店の通常の量ですか?v-12
皆さん 完食できるのーーー?
残しちゃったら 罰金とか。。。?v-290
  1. 2009/06/02(火) 18:45:47 |
  2. URL |
  3. ちい♪ #-
  4. [ 編集]

ちい♪さん

これが通常の量なんです^^;  大盛りも出来るかも知れませんが・・・  聞くの怖いです。
残しちゃっても罰金とかは無いですよ!!

嬉しいですよね!この様なお店って。 完食するの大変ですけど・・^^;
  1. 2009/06/02(火) 21:20:06 |
  2. URL |
  3. ホノ #-
  4. [ 編集]

食べたい。

メタボさえ気にしなければ腹いっぱい食べたい。
サザエや鰯をいろり天国で食するのもメタボ対策
ホノさんの食欲がうらやましい60歳を過ぎた
メタボ爺の悲哀です。
  1. 2009/06/03(水) 22:07:00 |
  2. URL |
  3. nebaneba #-
  4. [ 編集]

nebanebaさん

食べすぎなんですよね^^;  体を動かせない日々ストレス発散を食に向けるのは・・・反省です。
nebanebaさんは結構自転車で出掛けられてるみたいなので大丈夫ですよ!
やはり体を動かした後のお酒は旨いですよね!
  1. 2009/06/06(土) 10:48:57 |
  2. URL |
  3. ホノ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hono236.blog87.fc2.com/tb.php/70-2f8d4480
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ホノ

Author:ホノ
初心者のブログです。のんびり更新します

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
グルメ (0)
家メシ (2)
自転車のこと (60)
スイーツ (6)
食べ物 (40)
バイク (4)
いろいろ (61)
酒飲み (5)
旅行 (7)

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

fancrew

フリーエリア

パーツ提供:ALL外為比較

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

