自転車でも乗ろうかな

なんとなく体動かして美味しく食べて美味しく飲もう


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

晴れた



晴れた  走るっきゃないでしょ 

P1010253_convert_20090609202210.jpg
久しぶりの天気に気分がよくなる。 

なんか久しぶりの休日青空。 思わず何気ない景色にパチリ  
久しぶりに自転車乗ると脚が重い重い^^;  

P1010254_convert_20090609202448.jpg
なんか同じ様な雲だらけ・・・   しかし暑い

これからは梅雨に入ってしまう・・・   雨が降ると走れない  
走れないとつまらない   つまらないと飲んじゃうか! 飲んじゃうと  食べちゃうか!


あ~負のスパイラルの時期が・・・ ^^;

P1010211_convert_20090531161237.jpg
P1010212_convert_20090531161759.jpg
ぐふふ 旨そ(^_-)-☆
焼いてみる
P1010215_convert_20090531162344.jpg

鰯めんたい  これが脂のってて旨い旨い  お酒のアテには最高ですよ! ご飯のおかずもよし!

P1010213_convert_20090531161946.jpg
焼いてみる

P1010216_convert_20090531162525.jpg
焼き過ぎなのか小さくなっちゃった  イカの中に明太子が詰まってる。
これは 完全に酒のアテ  ご飯のおかずにはならないかな~? (私的な意見)
楊枝が刺さってるので注意ですよ!!

今度は自転車で遠出しよっと(^_-)-☆

今日もありがとう! 感謝してます!
   

  1. 2009/06/09(火) 21:19:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<飲む事は特別じゃないが・・・ | ホーム | サバカレー>>

コメント

私もマウンテンバイク、、買ってしまいました。
初日、二日目、18km、18km走って見ました。
ジョギングの成果か、初日は余裕でした。二日目は若干足が張ってましたね。でも脚力は付きそうなんで、バイクも頑張ってみます。
  1. 2009/06/10(水) 00:38:13 |
  2. URL |
  3. 呑太 #-
  4. [ 編集]

やばいです

雲がふわふわといかにも気持ちよさそうな広い景色ですね。

食べ物の写真は
深夜なのにお腹空いてきました(笑)
  1. 2009/06/10(水) 01:53:59 |
  2. URL |
  3. KEN #SFo5/nok
  4. [ 編集]

うっわぁー
コレ 大好物ですーヽ(^。^)ノ
お酒のみって バレちゃいますねv-356
あっ! とっくにご存知でしたね(笑)

ありがとう(^○^)
ご紹介くださった 茹でピーナッツ
v-345大好物ですー
美味しいですよねv-411

ホノさんの 美味しいv-344
絶対 私も美味しい! と思うものv-341 と
確信しちゃいました(^_-)-☆
  1. 2009/06/11(木) 18:40:36 |
  2. URL |
  3. ちい♪ #-
  4. [ 編集]

呑太さん

自転車買っちゃったんですか\(◎o◎)/!
でもジョギングより膝を痛めないみたいなのでお薦めですよ(^_-)-☆

しかも遠くに行けますし、一日走っても次の日も元気で走れます。  

酒も旨いですよ(^_-)-☆
  1. 2009/06/11(木) 21:25:17 |
  2. URL |
  3. ホノ #-
  4. [ 編集]

KENさん

相変わらず美しい写真の数々 素晴らしい。

料理写真は更に旨そうに写るんではないですかね?
  
今度少し期待します。(^_-)-☆
  1. 2009/06/11(木) 21:30:41 |
  2. URL |
  3. ホノ #-
  4. [ 編集]

ちい♪さん

知ってましたよ! お酒飲みって事(^_-)-☆
ホントちい♪さんとは好きなものが合いますよね!

ちい♪さんのブログも気になる物ばかりです!

茹でピーナッツ知ってるだけで凄いですよ。 私は10年位前に初めて知りました。 最初は、”ん?”って思いましたが、意外に後引くんですよね。

  1. 2009/06/11(木) 21:37:29 |
  2. URL |
  3. ホノ #-
  4. [ 編集]

すいません、この魚の写真はズルイっす。
呑みたい衝動がぁぁぁあああああ。
(すでに呑んでますけどね)
  1. 2009/06/17(水) 22:21:52 |
  2. URL |
  3. KazN #-
  4. [ 編集]

KazN さん

KazN さんの食べ物画像には、いつもやられます^^;
しかも可愛らしい(個人的にツボ)人形楽しいですね!

なんとも可愛らしい!!  オヤジの私が言うのは変ですが^^;  

最近登場が少ないですね! また期待してます。
  1. 2009/06/18(木) 21:30:16 |
  2. URL |
  3. ホノ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hono236.blog87.fc2.com/tb.php/72-eaab5e95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:ホノ
初心者のブログです。のんびり更新します

カレンダー

08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
グルメ (0)
家メシ (2)
自転車のこと (60)
スイーツ (6)
食べ物 (40)
バイク (4)
いろいろ (61)
酒飲み (5)
旅行 (7)

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

fancrew

フリーエリア

パーツ提供:ALL外為比較

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

