自転車でも乗ろうかな

なんとなく体動かして美味しく食べて美味しく飲もう


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

休日に

休日に久しぶりに実家に帰省。

姪っ子たちが来るというので面倒だけど可愛い姪っ子に逢う為帰省しました。(^_-)-☆

いもほり

いろいろ
実家の庭で家庭菜園しているジャガイモを今日は収穫です。

こんな小さな家庭菜園でもジャガイモが20kgも採れたんですよ!!
姪っ子も頑張ってました。  
この日のお昼はもちろん! ジャガイモオンリー ^^;

なんか休日感がいい感じです。



HONDA NR

いろいろ
いろいろ

久しぶりに実車を見たのでパチリしてみた。

このオートバイは今から15年以上も前に発売され当時の価格は驚くなかれ、

なんと・・・ ¥5、000、000  (@_@;)
世界初の楕円ピストンエンジン搭載・カーボンやチタン、更にマグネシウムなど高価な素材を使った
当時最先端をいくオートバイです。

このライダーはヘルメット越しに見ると少し年配?な感じが・・  でもマシンはとっても綺麗に保たれて
大事に乗ってる感じ。 ピカピカだったよ(^_-)-☆  大事にしてくださいね!!
チョット気になってググッてみたら   中古で、今でも400万円もするのね
更にビックリでした。

歩いて出掛けるとこんな自転車も発見




いろいろ
ビーチクルーザーのような変わった自転車。

いろいろ

売り物でした。  2万円也

高いか・安いかはあなたの価値観。  もし宜しければお電話を(^^♪ (売主は私ではありません)


今日もありがとう! 感謝してます!

  1. 2009/07/08(水) 20:54:25|
  2. いろいろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<日進月歩 | ホーム | チョットだけよw>>

コメント

おぉーーー!!! ジャガイモーーー♪
そういうことだったのですねv-290
すごいですねー
家庭菜園で20㌔も収穫!!!
手間をかけて大事に育てられたのでしょうねv-424
感謝して いただかないといね(^_-)-☆
ジャガイモづくし どんな お料理だったのでしょう?
v-398気になりますー

自転車 ちょっと乗りにくいかも?
。。と思いながらも
けっこう v-345ググッときています♪(笑)
  1. 2009/07/09(木) 18:51:25 |
  2. URL |
  3. ちい♪ #-
  4. [ 編集]

ちい♪ さん

これが思った以上に収穫できました(^_-)-☆

まずはそのままふかして食べました。

これが旨い旨い(*^^)v  ジャガバターにしようかと思ったのですが、マヨつけて食べたら旨かったです。

自分で作った(私は一切手を出していませんが)ものは旨いですね。

私もなんか作るかな~?
  1. 2009/07/09(木) 22:26:42 |
  2. URL |
  3. ホノ #-
  4. [ 編集]

ホノさーん
>自分で作った(私は一切手を出していませんが)ものは旨いですね
      ↑
ふかし加減が 抜群だったのね (^_-)-☆
マヨネーズ 絶対に 美味しいですよねv-218v-398
  1. 2009/07/10(金) 20:26:42 |
  2. URL |
  3. ちい♪ #-
  4. [ 編集]

ちい♪さん

コメント遅れてすみません m(__)m

抜群のふかし具合でした(^_-)-☆  
これに塩辛が合うかもって今思えばv-218
やっておけばよかった・・・

  1. 2009/07/14(火) 19:46:47 |
  2. URL |
  3. ホノ #-
  4. [ 編集]

いえいえ~^^
ホノさん お忙しいのではないですか?

梅雨明けして
v-278夏 本番ですね!
v-220暑さに負けないよう 
モリモリ食べて♪
ご自愛くださいね(^O^)/



  1. 2009/07/16(木) 20:07:08 |
  2. URL |
  3. ちい♪ #-
  4. [ 編集]

ちい♪さん  

梅雨明けましたね(^_-)-☆  夏ですね!
もりもり食べると太るんですよね・・・最近^^;

でも体力つけないと!

実は馬鹿しかひかない夏風邪で声も出ません
咳も酷くまいってます。 

土用の丑の日  鰻でもたべますか!!(*^^)v
  1. 2009/07/17(金) 22:58:54 |
  2. URL |
  3. ホノ #-
  4. [ 編集]

こんばんは!
掘り立てのじゃがいもはふかすのが一番うまいですよね!
千切りにして水にさらして、ナマのまましゃきしゃきサラダもおいしいです。
ごま油をかけるとナムルっぽくなりますよ!

NR久々です!乗ってる人いるんですねぇ~。
今でも超憧れです!
  1. 2009/07/18(土) 01:51:46 |
  2. URL |
  3. unicat #-
  4. [ 編集]

unicatさん

初めましてこれからも宜しくお願いしますm(__)m

ジャガイモって生で食べられるんですか?φ(..)メモメモ  初めて知りました。

unicatさんもオートバイに乗られるんですね!
私も環境が許せば乗りたいのですが・・
暑いけど気持ちいいですよね。 
NRは見るたびに”買ったんだ!”って思います。高価ですからね。
  1. 2009/07/18(土) 09:33:24 |
  2. URL |
  3. ホノ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hono236.blog87.fc2.com/tb.php/76-301ecd08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:ホノ
初心者のブログです。のんびり更新します

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
グルメ (0)
家メシ (2)
自転車のこと (60)
スイーツ (6)
食べ物 (40)
バイク (4)
いろいろ (61)
酒飲み (5)
旅行 (7)

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

fancrew

フリーエリア

パーツ提供:ALL外為比較

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

