自転車でも乗ろうかな

なんとなく体動かして美味しく食べて美味しく飲もう


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

学生は夏休み ・ おじさんは3連休の予定

連休中日
連休
曇り空の連休の中日

横浜町田インターから東名へGO!

ETCゲートの上になにやら怪しい警告が・・・   時刻は午前6時頃・・・
既に渋ってます(ーー;)   1000円なら行くよな~  でも大丈夫でしょ。

ってやはり警告はそのまま・・・  早朝から渋ってる
連休
少し流れてきましたが、車とオートバイの量が多い

御殿場辺りでガスってきた

連休
前がよく見えないのでスピードDOWN  残念ながら富士山は見えず・・・  
雨まで降ってきた  なんか、梅雨明けして数日しか天気のいい日が無かったな~


そうそう今回は休みの楽しみで車走らせてる訳ではなく、用事があって走ってます^^;
どこのSA・PAも行楽の人でいっぱい!!  いいな~楽しそうで・・・


こちとら用事が済んだらとんぼ返り・・・  帰りがまた渋ってる   orz


渋滞の中腹減ったので愛鷹PAへ寄る


さくら天そば
連休

ここのさくら海老のかき揚げは思ったより旨い。 ちょっと油っぽいが、ちゃんとさくら海老の味が

ここで少し食事をして渋滞に備えます。  横浜町田まで90分の文字・・・

歌うたって渋滞を楽しんでると真っ黒な雨雲登場  豪雨の予感 早く抜け出したい。
風も強い~~ (>_<)

ダラダラ渋滞を我慢してると、少し明るくなってきた。




久しぶりに見た 




連休
ってトラック邪魔!!(>_<)
折角の激写チャンスを・・・   しかしこの後いい事が起こります。







虹2個!!


連休
トラックに邪魔された虹をずーと辿っていくと、なんと2個の虹が出てるじゃないですか!!
この写真で見えますかね?^^;  

初めて見ました 2個の虹。 なんかいい事あるかな(*^^)v
ってこの渋滞にハマってる人達は寝ている人を除いて皆見たでしょう。

今回は自然渋滞ではなく、故障や事故が原因でした。  今日だけで5個の事故による渋滞に
ハマりました。
高速道路休日1000円で事故っちゃ高くつくよね・・・

皆さん気をつけて、慌てず楽しく行きましょう!
そんなこんなで本日は往復10時間以上運転させて頂きましたm(__)m 長い運転は疲れますので
渋滞が無いことを願います。

帰宅後ラーメン食べに

最強タッグ

連休
餃子にビールは最強です。

でも流石に疲れたので眠くなりました (-_-)zzz  早めに休みます

今日もありがとう! 感謝してます!
  1. 2009/07/19(日) 22:50:47|
  2. いろいろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<リンゴのある生活 | ホーム | 日進月歩>>

コメント

おひさしぶりです。
私は今九州福岡に夏休みで帰っています。
虹!私も久しぶりです。
晴れたり、雨になったり忙しかったですね。
福岡は34℃と暑い日が続いていますがまだ梅雨が明けていません。(む~っ暑いです。)
生ビールに餃子・・・私も食べたい暑さです。
またお邪魔します。
  1. 2009/07/20(月) 21:47:08 |
  2. URL |
  3. きまぐれおじさん #-
  4. [ 編集]

お久しぶりです。
私も虹撮影しました。
きれいでしたよね~。
実は東京で初めて見ました。
東京でもこんなきれいな虹が出るんだと思うと
ちょっとうれしくなりました。
  1. 2009/07/21(火) 20:22:06 |
  2. URL |
  3. 玉ねぎアレルギー #-
  4. [ 編集]

きまぐれおじさんさん

九州に帰省中ですか! 先日九州行きましたよ。
仕事絡みでブログネタにならなかったのですが^^;

九州地方は雨が心配です

虹は久しぶりでした。 自然の虹は大きいですね!
しかも2個も出てました。(^_-)-☆
  1. 2009/07/21(火) 21:00:01 |
  2. URL |
  3. ホノ #-
  4. [ 編集]

玉ねぎアレルギー さん

そうですか!虹撮影しましたか! 綺麗でしたよね(^_-)-☆

東京では初めてですか。 最近は東京も綺麗になりましたからね。 多摩川にも鮎が住んでます。
綺麗な海・空・川、自然は大切にしたいですね。
  1. 2009/07/21(火) 21:07:48 |
  2. URL |
  3. ホノ #-
  4. [ 編集]

大変な渋滞に巻き込まれてしまったのですね
でも 虹を見ることができてv-344
しかも 2個!!!
滅多にないv-353ラッキーなことでしたね
なんか v-345いいこと ありそう(^_-)-☆
ビールに餃子♪ 最高ー(^O^)/
。。。って おじさんみたいかしらん?v-356v-411
  1. 2009/07/22(水) 16:24:35 |
  2. URL |
  3. ちい♪ #-
  4. [ 編集]

ちい♪さん

渋滞って楽しくないですよね^^;

なんか楽しく過ごすいい方法ないですかね・・・

ビールに餃子は老若男女関わらずだと思いますよ!(^_-)-☆
しかもこの最強タッグは季節を問いません!(*^^)v

いっちゃってください!!
  1. 2009/07/23(木) 21:54:47 |
  2. URL |
  3. ホノ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hono236.blog87.fc2.com/tb.php/78-655cc7f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:ホノ
初心者のブログです。のんびり更新します

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
グルメ (0)
家メシ (2)
自転車のこと (60)
スイーツ (6)
食べ物 (40)
バイク (4)
いろいろ (61)
酒飲み (5)
旅行 (7)

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

fancrew

フリーエリア

パーツ提供:ALL外為比較

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

