自転車でも乗ろうかな

なんとなく体動かして美味しく食べて美味しく飲もう


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ロード乗りは知っている


ロード乗りは知っている。
梅丹

梅丹本舗の梅丹。

自転車に興味を持つ前から家に常備している。 
この梅エキスが固まった粒が非常に優れものです。 胃の調子が悪い時
など最高です。 スッキリさせてくれますよ
クエン酸とかの効果もあると思うから疲れた体にもいいはず。

因に自転車に興味の無い方の為に・・・

梅丹本舗の自転車チーム
梅丹本舗

下段には今年フランスの自転車チームに移籍し、今年のツールド・フランスも走った
新城君も居ます。 チバリヨー

左の下は中島君! 去年のイベントで声かけてくれました! 感謝!





先日購入したもの

トルクレンチ 
工具

値段的には安価なので精度は解りませんが、自分の精度よりはいいでしょw
段々こんな感じで増える自転車関係・・・

物欲はトドまるところを知らず・・・懐は底スレスレ    働こw

今日もありがとう! 感謝してます!




  1. 2009/08/02(日) 20:02:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<再度梅丹・・ | ホーム | リンゴのある生活>>

コメント

【梅丹】 初めて知りました!
知らなくて ゴメンナサイv-356
健康食品ですかv-361
疲労回復効果 バッチリv-218な感じですね
中身 みたかったな♪ (^.^)(笑)

ジュワーっと 梅味v-345
ポリポリ 噛み砕きながら
いただいてみたいですv-411
  1. 2009/08/04(火) 15:36:34 |
  2. URL |
  3. ちい♪ #-
  4. [ 編集]

こんにちは
梅丹を自転車乗る前から愛用していたなんてマニアですね。
自分はジャージ作るときにスポンサーロゴ入れるまでウメタンだと思ってましたw
スポンサードして貰った上に新製品の梅丹サプルメント&補給食を大量に頂きましたよ ・・・全然愛用してませんが。
  1. 2009/08/04(火) 21:48:38 |
  2. URL |
  3. 肝臓 #ED7vNPLs
  4. [ 編集]

ご無沙汰しました!!
梅丹、、、知りませんでした~、、自転車初心者には、、まだまだ知らない事ばかりです。 また覗きに来ます。
  1. 2009/08/04(火) 21:59:30 |
  2. URL |
  3. 呑太 #-
  4. [ 編集]

ちい♪ さん

すみません・・ 今度中身を披露します。

ただ、ちい♪ さんが想像されてる物とはかけ離れていると
思いますので、実体験してから報告します。

  1. 2009/08/04(火) 22:30:07 |
  2. URL |
  3. ホノ #-
  4. [ 編集]

肝臓さん

ありがとうございます。 

チーム飲食のジャージも素敵ですよね!
ブログ拝見したところでは、肝臓さんがデザインですか?

これからも宜しくお願いします。

  1. 2009/08/04(火) 22:41:45 |
  2. URL |
  3. ホノ #-
  4. [ 編集]

呑太さん

結構いいもんですよ! 酒飲みのもw

一度試してみてはいかがですか?w
  1. 2009/08/04(火) 22:43:44 |
  2. URL |
  3. ホノ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hono236.blog87.fc2.com/tb.php/82-fa71cb00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ホノ

Author:ホノ
初心者のブログです。のんびり更新します

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
グルメ (0)
家メシ (2)
自転車のこと (60)
スイーツ (6)
食べ物 (40)
バイク (4)
いろいろ (61)
酒飲み (5)
旅行 (7)

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

fancrew

フリーエリア

パーツ提供:ALL外為比較

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

