自転車でも乗ろうかな

なんとなく体動かして美味しく食べて美味しく飲もう


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

再度梅丹・・

再度梅丹
梅丹

先日梅丹の中身が見たいとリクエストを頂き 
早速答えますw
	 梅丹

上蓋を外すと仲蓋が・・  一日20粒を目安に・・・だそうです。

しかし、私はそれ以上に飲んでしまいます
	 梅丹

なんかキモイっすね
	 梅丹

一粒が正露丸位の大きさです。 一応百円と比較してみました。
実はこれをどんな味か?かじってみたよ~    すっぱい。
すっぱいのは好きなので私は大丈夫だけど、かじって食べる程美味くない。

注:そのままストレートに飲み込みましょう!!

さぁ今日も梅丹飲んでおきますかね! 明日も元気!!

秋刀魚
秋刀魚

今年2回目の秋刀魚です。チョット値段が高いのですが、秋刀魚好きの私は
手が伸びてしまうw

大きいし脂ものってる。 早速食べると旨い!! ビールか? ご飯か?
あなたならどっち?

この秋刀魚焼いてる時に事件が!!  

ぼちぼちビールなんぞ飲みつつ焼き上がりを待っているとジュワッ!ジュワッ!

なんて音が聞こえる。 うーん脂乗ってるからね・・・ なんて思ってたら
秋刀魚が燃えてる!! 慌てて救出しますた
やべー秋刀魚で火事になるところだった。

皆さんもこれからBBQやらされると思うけど、脂が乗ってる食材はきをつけましょう!
思いのほか燃えます

注意です。

今日もありがとう! 感謝してます!












  1. 2009/08/06(木) 22:24:29|
  2. いろいろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<異常な気象と行動 | ホーム | ロード乗りは知っている>>

コメント

おぉーーー!!
梅丹アップ ありがとうございます
これは 噛み砕いてv-345美味しい
。。。というような感じではなさそうですねv-356(笑) 
e-268真っ黒。。。
てっきり梅色だと思っていました(^^ゞ(勝手な想像(笑))
身体には 抜群の効果ありそうですね♪

実は ご報告♪ と ご訪問したんです
ホノさんに教えていただいたグルグル♪
今朝作りました
すっごい v-344美味しーい
これから定番でっすv-218
素敵な食し方 ありがとうございましたv-290 
また 何か 教えてください(^_-)-☆
  1. 2009/08/06(木) 22:51:21 |
  2. URL |
  3. ちい♪ #-
  4. [ 編集]

一日に20錠ですか。すごいですねー。錠剤を飲むのが苦手で1粒飲むのにコップ1杯の水が必要なのです。20杯も水飲めないな~。体に良さそうだけど、私には無理かしら?かじってみようかな。
  1. 2009/08/06(木) 22:54:43 |
  2. URL |
  3. たすじゅう #-
  4. [ 編集]

ちい♪ さん

でしょ? こんな真っ黒なんですよ!
一瞬正露丸でしょw


提案した食べ方ですが、喜んで頂いて嬉しいです!
モロヘイヤも大好きですよ!
  1. 2009/08/06(木) 23:02:46 |
  2. URL |
  3. ホノ #-
  4. [ 編集]

たすじゅうさん 

錠剤一粒に水一杯ですか・・ すっぱいのが平気なら
噛み砕いても大丈夫ですけど、あまり美味しくないので
お勧めできません。 
ゼリー状の物もあるみたいですよ。 すみませんこんな
コメントしか出来なくて・・・

これからも宜しくお願いします。

  1. 2009/08/06(木) 23:12:40 |
  2. URL |
  3. ホノ #-
  4. [ 編集]

初コメントです(`・ω・´)

これはw
ひどい正露丸><
梅の味ならば梅好きな僕はいけるかも(´・ω・`)
ただ少し高いので手が出せない。

秋刀魚も美味しそうだ、少し高い秋刀魚なら本当味付けとかなしでいけますよね。
僕は、骨とかもバリバリいっちゃいます、のどに詰まって後悔するんですけどね(`・ω・´)
まだ、未成年なんで酒は飲めないけど、酒を飲みながら秋刀魚焼いて食べる。
美味しそうだ!

  1. 2009/08/11(火) 21:16:37 |
  2. URL |
  3. あるにゃん #-
  4. [ 編集]

あるにゃんさん

コメントありがとうございます。 
かじっても梅味はしないんですよ。。 酸っぱいだけで

秋刀魚は私も骨まで食べちゃいます。秋刀魚を縦に食べちゃいますw   お酒が飲めるようになったら是非体験してくださいね!  美味いですよ!
  1. 2009/08/12(水) 22:18:27 |
  2. URL |
  3. ホノ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hono236.blog87.fc2.com/tb.php/83-89e98768
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:ホノ
初心者のブログです。のんびり更新します

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
グルメ (0)
家メシ (2)
自転車のこと (60)
スイーツ (6)
食べ物 (40)
バイク (4)
いろいろ (61)
酒飲み (5)
旅行 (7)

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

fancrew

フリーエリア

パーツ提供:ALL外為比較

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

