自転車でも乗ろうかな

なんとなく体動かして美味しく食べて美味しく飲もう


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

異常な気象と行動

最近の天候は異常なものがある。
突然の豪雨が町に降り、鉄砲水が民家を飲み込む。

更に台風の影響で雨量が増すと、追い打ちをかける様に地震が襲う。  恐い~・・・

東京・神奈川は曇りで超冴えない天気  今にも雨が降ってきそう。
ベイブリッジ
ベイブリッジを通過する時はこんな感じ・・

曇ってるから折角の景色も残念だよ。

で、アクアラインを走る

¥800也
アクアライン
森田健作知事が公約とやらで¥1000→¥800に値下げ
ここの通行料は最初¥4000した、徐々に値下がりして今の¥800となったけど1/5ですよ!
当初の価格の1/5って何が適正なのかわからん。
安いのは嬉しいけど、それでいいのかな? 高速道路無料にすると公約を打ち出してる
政党もある。 目先の喜びはあるけど、高速道路を使わない人は?フェリー会社は大丈夫?
鉄道会社は?  自転車は高速道路走れないし!  ある程度の値下げは有り難いけど、半額程度でいいのでは?  

本題
アクアライン
アクアラインのトンネルを抜けると真夏の日差しが!!
さっきまでの空とは全然違う。ここを自転車で走れれば最高なんでけどな~。





異常な行動
夫が覚せい剤を所持していた事で妻が雲隠れする異常な行動。
他人だから異常に見えるが、しっかりした理由がある筈。本人だけが知っている。
ポラール

そう本人だけが知る事情。


POLAR
ポラール

またやってしまいました・・・  頑張って働きましょう! 
金は天下のまわりもの! なんて粋な文句がありますが・・・
 
どこを廻ってるか教えてくれればこちらから伺いますが!!w

今日もありがとう! 感謝してます!









  1. 2009/08/12(水) 22:12:49|
  2. いろいろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<速い乗り物は好きですか? | ホーム | 再度梅丹・・>>

コメント

アクアライン、気持ちよさそうですね!!
POLAR、、、これは何でしょう?
  1. 2009/08/14(金) 13:46:50 |
  2. URL |
  3. 呑太 #-
  4. [ 編集]

いろいろ回って最後は物欲でしたねw

世の中は変わっても物欲はとどまりません。

  1. 2009/08/14(金) 19:12:07 |
  2. URL |
  3. 肝臓 #ED7vNPLs
  4. [ 編集]

呑太さん

polarってのはサイクルコンピュータっていってスピードだの足の回転数だの計測してくれるもんなんですよ。

ストイックではなのに何故か欲しくなっちゃうんですよw
頑張ってるつもりになれる!
  1. 2009/08/14(金) 21:08:32 |
  2. URL |
  3. ホノ #-
  4. [ 編集]

肝臓さん

煩悩にはかなわないのですかね。。。

肝臓さんの物欲もとどまりませんね!
あとはは食欲ですかねw  自分もですけどw

そこも憧れです!
  1. 2009/08/14(金) 21:17:59 |
  2. URL |
  3. ホノ #-
  4. [ 編集]

最近の天候は異常ですね!

私も先日、近所を自転車で散歩していたときに、危うくゲリラ豪雨の暗雲に全身を包まれるところでした。

直前に、風向きが変わって(変だ?)と思い、周りを見たときに、遠くの空から大変そうな雨雲がぐんぐんとやって来るのを発見したのでした。

慌てて自宅に逃げ込み、紙一重で辛くも難を逃れることができましたが、危なかった!
  1. 2009/08/17(月) 08:29:21 |
  2. URL |
  3. vallie #-
  4. [ 編集]

vallieさん

コメントありがとうございます!
ほんとに最近は突然の雷雨など恐怖を感じる事が多いですね・・・
夕立のレベルじゃ無いですからね。

お互い気を付けましょう!
macの事も教えてくださいね! これからも宜しくお願いします。
  1. 2009/08/18(火) 20:46:01 |
  2. URL |
  3. ホノ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hono236.blog87.fc2.com/tb.php/84-7801a373
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ホノ

Author:ホノ
初心者のブログです。のんびり更新します

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
グルメ (0)
家メシ (2)
自転車のこと (60)
スイーツ (6)
食べ物 (40)
バイク (4)
いろいろ (61)
酒飲み (5)
旅行 (7)

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

fancrew

フリーエリア

パーツ提供:ALL外為比較

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

