自転車でも乗ろうかな

なんとなく体動かして美味しく食べて美味しく飲もう


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

速い乗り物は好きですか?



スカイライン GT-R
GT-R
これも懐かしい日産のGTーR
日本を代表するスポーツカーです。 このGT-Rは今でもモデルチェンジを繰り返しながら
現存してます。
GT-R
このハコスカと呼ばれていた乗り物、好きだった。
でもGT-Rに乗ってる人はそうそう見かけなかったな~
当時も高価だったと思うね。 



現行型
GT-R
進化の度合いが凄い!
カッコいいですねw 速そう!

スポーツカーって意外と年配の方が乗ってる事が多い。 お金があるのか昔から
好きなのか? 両方か・・

昔々泡々な時代にフェラーリを見にショップに行った時、デニムを履いた粋な爺さんが
ショップの人と込み入った話をしていた。
耳をダンボにして聞いてたら、”○○年のテスタロッサあるかな?””ここには無いのですが、お時間を頂ければご用意しますが。。”  ”フーン・・うんうん”などとお爺さんが。
”じゃ連絡してね。また来るわ” ってお爺さんがショップを出て行くと・・・
店の物かと思っていたフェラーリ・テスタロッサに乗り込み爆音と共に颯爽と消えていった。
お爺さんもう一台買おうとしてたのね・・・   金あるな~
あんな爺さんに俺もなりたい・・・ 無理かな。

しかし、スーパーカーに憧れた自分も歳をとり、夢は遥か彼方・・




いつまでも憧れだった、スーパーカーに負けない物を
自転車

色々なところに旨いもん食いに行こうな!!

今日もありがとう! 感謝してます!




  1. 2009/08/14(金) 21:04:25|
  2. 自転車のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<TOKYO X | ホーム | 異常な気象と行動>>

コメント

こんばんは^^
ご無沙汰してます^^
毎日自分のブログの更新がやっとです^^
休みはいいですね!ゆっくり遠方のブログ仲間の記事もゆっくり読めるから^^

ハコスカかっこいいですよね!!
町内に1台存在してます、若いお兄ちゃんが乗ってるからかなりのマニアかと・・・^^

自転車羨ましいです、当地は坂道が多くて・・
なかなか自転車通勤に切り替えられません^^
なので記事楽しみにしてます^^
ではでは^^
  1. 2009/08/14(金) 22:48:14 |
  2. URL |
  3. t-mokkori #-
  4. [ 編集]

ハコスカ、かっこいいですよね、、、現行型より全然好きですよ!!  
でも私はRX -7派なんですよね、、、絶版ですけど。
sa22cやfc3s時代ですが、fc3sは乗ってましたよ!! 
私もかなり前(20年位前)ですが、、黒のブリフェン付きのsa22cに白髪のアベックが乗ってるの見ました、、、、渋い~~って思いましたよ!!
  1. 2009/08/14(金) 23:42:20 |
  2. URL |
  3. 呑太 #-
  4. [ 編集]

おぉーーー!!!
GT-Rーーー
どこかで展示されているんですね
たまーに 現役で走っている姿を見かけると
涙出るほどv-345大感激しています!
現在は かなーり お熱冷めて いえ 冷まして?!v-356(笑)
落ち着いていますが
どれだけ車につぎ込んだことか!(汗)(爆笑)

昔 乗りたいなぁー と 憧れていた某オープンカーが
ある時 点検作業の代車でやってきたことがあるんです
「オモチャみたい!」。。。というのが正直な感想でした(笑)
↑ の車も そんなものかもしれませんよー ^m^

ホノさんの自転車くんと GT-R 
e-420素敵な記念写真になりましたね
色々なところに一緒に行って楽しんでくださいねー(^o^)丿
  1. 2009/08/15(土) 00:28:12 |
  2. URL |
  3. ちい♪ #-
  4. [ 編集]

t-mokkoriさん

ブログ拝見させて頂いてますよ!
ハコスカは憧れでした・・ シャコタンブギって漫画で
かっこ良く描かれてました。 同じ作者の、あいつとララバイのZ2もかっこ良かったですよ。

相変わらず旨そうなネタですね!
今回のラーメンも!  私もt-mokkoriさんのブログ
更新楽しみにしてます!

  1. 2009/08/15(土) 20:43:52 |
  2. URL |
  3. ホノ #-
  4. [ 編集]

呑太さん

RX-7ですか! 私も好きですロータリー!
自分の物になった事は無いのですが、レナウンMAZDA
がルマンで優勝した年に出場前のテストを富士で行ってました。 たまたま平日に休みで何気なく訪れたサーキットでまるでジェット機の様な甲高い音で走り抜ける747Bを
見ました。 感動しました。 ロータリーって高回転だとあんな音がするんですね。
その年以降ルマンではロータリー禁止になりましたが・・・
  1. 2009/08/15(土) 22:04:36 |
  2. URL |
  3. ホノ #-
  4. [ 編集]

ちい♪さん

ちい♪さんは車好きなんですね。
しかも旧車ですよww

確かに今乗ったらんんん??? なんて思うんでしょうね。それに扱い辛そうですし・・

ただ未だに旧車を奇麗な状態で乗ってい方を見つけると
頭が下がります。
この間観音開きのクラウンを見ました!!
ピッカピカでした。 凄い 初めて実車を見ました。
漫画ギャンブルレーサーの関優勝が乗ってましたがw
知りませんよねi-229

  1. 2009/08/15(土) 22:16:08 |
  2. URL |
  3. ホノ #-
  4. [ 編集]

スカイラインはケンメリが好きですね。
でもやはり、一番の旧車はコスモスポーツか・・・
モーターみたいな音が大好きです(*´ω`*)
  1. 2009/08/16(日) 16:52:38 |
  2. URL |
  3. あるにゃん #-
  4. [ 編集]

あるにゃん さん

ケンメリとかジャパンとかありましたね。
コスモスポーツですか 
ウルトラマンに出てましたよ!
  1. 2009/08/18(火) 20:37:28 |
  2. URL |
  3. ホノ #-
  4. [ 編集]

速い車は 大好きです!

また古いGT-Rですねぇ~
飾ってあるのは 珍しくないですか?
走っているのは たまぁ~に見ますが(^^;

爺さん 元気ですねぇ~
テスタロッサ2台目!?羨ましい!
フェラーリ 憧れですv-10
F40も好きですi-175

旦那さんも 大好きなんですよ!
ここまで 古くなくても 32の(平成2年?)GT-R欲しいとか
私は 最終型後期のMR-2がいいとか(^^;
ミッションの 遊べる車が欲しい所♪
その前に そんな¥も出てこないんですが(_ _;)
実家に眠っている RX-7 FD3S(弟の) 取ってくる方が早いかも!?
でも 車検とらなきゃぁ~(><)
  1. 2009/08/25(火) 08:36:23 |
  2. URL |
  3. orca1 #-
  4. [ 編集]

orca1さん

車に詳しいですね!! 
最近ミッションに乗ってないので、また乗ってみたくなりますよ!

RX-7 ですか! ロータリーは乗った事無いのですが、
とっても好きな車です。 
実家に眠ってるなんて勿体ない!! 復活させましょ!!w
  1. 2009/08/25(火) 20:06:05 |
  2. URL |
  3. ホノ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hono236.blog87.fc2.com/tb.php/85-7783f739
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:ホノ
初心者のブログです。のんびり更新します

カレンダー

08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
グルメ (0)
家メシ (2)
自転車のこと (60)
スイーツ (6)
食べ物 (40)
バイク (4)
いろいろ (61)
酒飲み (5)
旅行 (7)

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

fancrew

フリーエリア

パーツ提供:ALL外為比較

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

