自転車でも乗ろうかな

なんとなく体動かして美味しく食べて美味しく飲もう


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

TOKYO X

今年はギラギラする太陽が少ないな~   
ジメジメと気温と湿度が高いけど、お日様が少ないよ。
P1010462_convert_20090815151522.jpg

でも朝から出て行きます。

今日はランチの予定があるので、それまでに帰還予定。
多摩サイを走り、汗だくに・・・
写真奥は多摩川ですが、鮎釣りしてる人が多かった!  多摩川も鮎釣れるんですよ!
この辺で鮎でも食べさせる処が出来れば嬉しいんだけど・・・ 

東京にもブランド豚肉がある。

TOKYOーX 
P1010475_convert_20090815150518.jpg
P1010465_convert_20090815151911.jpg
P1010466_convert_20090815152013.jpg
大多摩ハム

今日は以前に訪れた時に衝撃を受けたベーコンも味わいに来ました。

で、早速入店!!


orz
P1010468_convert_20090815152224.jpg
マジ!?

これを予想して時間をずらして来たのに・・・

でもタイミング良く待たずに席につけた。
P1010471_convert_20090815151301.jpg



ランチのメニューは比較的リーズナブルにパスタや肉料理が頂けますよ。

暑い中来たので

これ
P1010469_convert_20090815151401.jpg
これは石川酒造で造ってる地ビール!
私のお気に入りです。 
汗をかいて、喉が渇いたところにビールを流し込む! 至福の時。

旨い!

こちらを注文
P1010472_convert_20090815151137.jpg
TOKYO-X のソーセージ盛り合わせ。

どれも旨いのですが、真ん中のベーコンは絶品

既に一枚食べられてて、減ってますw
P1010473_convert_20090815150904.jpg
右が黒ビール  左はハーフ&ハーフ  どらも好みw



P1010474_convert_20090815150723.jpg

pizzaを頼んだらトッピングがソーセージで中にベーコン&オニオン  
食べたな~  生地は薄めで具沢山って感じ

この一枚で二人でお腹いっぱい。


幸せなお盆休みの最終日。。 休みって過ぎるの早いのね。。。



今日もありがとう! 感謝してます!






  1. 2009/08/15(土) 20:30:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<TOMODACHI | ホーム | 速い乗り物は好きですか?>>

コメント

Beerにソーセージとpizzaなんて

旨そうですネ!

基地周辺って 美味しそうなお店が
多いのかな?

好いなあ~
  1. 2009/08/18(火) 22:28:04 |
  2. URL |
  3. REDBALL #6I7FAO8M
  4. [ 編集]

REDBALL さん

ちょっと遠いですが今度8/22・23と横田基地に一般人も入れてくれる日がありますよ!

毎年行われてますので、機会があれば是非!
因に私も今回は行こうと思ってますw
  1. 2009/08/18(火) 22:44:06 |
  2. URL |
  3. ホノ #-
  4. [ 編集]

ご無沙汰してました

おなかすいてるときに見てしまいましたよ~(*_*;
あ~おいしそう!
ピザもすごいボリュームですね。
食べてみた~い。

↓のハコスカ伊豆の温泉で見かけました。
ダンナは一生懸命写真撮ってました。
やっぱり男の人は乗り物が好きね~(^.^)
  1. 2009/08/19(水) 20:57:52 |
  2. URL |
  3. 玉ねぎアレルギー #-
  4. [ 編集]

玉ねぎアレルギーさん
お久しぶりです! 
 
男って変な生き物なんです。 でもそこがいいでしょw
何時までも子供の様な感動を!

ピザのボリュームが凄いです・・・ 
とても一人では無理です。 考え方では安いですよ!

是非機会があればtokyo-xをどうぞ。
決して回し者ではありません 
  1. 2009/08/19(水) 22:30:23 |
  2. URL |
  3. ホノ #-
  4. [ 編集]

v-344うっわぁー
美味しそーーーう(^O^)
お店の前 v-448通ったことがあります!
絶対に ビールが欲しくなりそうで(笑)
電車で出直そう♪ と。。。
まだ 行けていませんe-263
あーん 食べたい! v-275飲みたい!
ホノさんが 衝撃をうけたベーコン!!!
食べに行かなくっちゃー v-290
  1. 2009/08/20(木) 18:30:26 |
  2. URL |
  3. ちい♪ #-
  4. [ 編集]

ちい♪ さん 
前を通過したことあるんですか!!

電車でこられれば当然ビールが飲めますよw

私も未熟物ですが、マジで旨いですよ! ベーコン!
是非味わってみて下さい。 
回し者じゃありませんよw

  1. 2009/08/20(木) 21:04:12 |
  2. URL |
  3. ホノ #-
  4. [ 編集]

楽しみにしていた ↑v-353お祭り
行く予定でーす (^O^)/
ホノさんが ご紹介してくださっている
近隣の美味しいもの 
できれば全部食べられる
ギャル曽根ちゃんのような 胃が欲しいですv-411
  1. 2009/08/21(金) 18:09:44 |
  2. URL |
  3. ちい♪ #-
  4. [ 編集]

ちい♪さん

明日・明後日と福生のベースが一般公開されますよ!

今回はとんでもない戦闘機が本土初上陸だとか。
私も明日は行きます! 
楽しみですね!!
  1. 2009/08/21(金) 20:32:48 |
  2. URL |
  3. ホノ #-
  4. [ 編集]

ムッチャ美味そう~~ですね!!
私はあまり外食はしませんが、こんなお店が近くにあれば、行きます!!
地ビール飲んだ事ないですが、美味しそうに写ってますね。
  1. 2009/08/21(金) 23:59:52 |
  2. URL |
  3. 呑太 #-
  4. [ 編集]

呑太 さん

地ビールは旨いですね! 市販のビールとは全然違います。
とってもフルーティ
値段が少し高いのがネックですがw

  1. 2009/08/23(日) 18:17:32 |
  2. URL |
  3. ホノ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hono236.blog87.fc2.com/tb.php/86-d0e949ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ホノ

Author:ホノ
初心者のブログです。のんびり更新します

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
グルメ (0)
家メシ (2)
自転車のこと (60)
スイーツ (6)
食べ物 (40)
バイク (4)
いろいろ (61)
酒飲み (5)
旅行 (7)

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

fancrew

フリーエリア

パーツ提供:ALL外為比較

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

