自転車でも乗ろうかな

なんとなく体動かして美味しく食べて美味しく飲もう


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

休日の昼飯

蕎麦を食べに行く

伊ぐ佐
東京軍鶏

最近TVとかで放送されてからやたら混んでる
東京軍鶏

実際表の立て看板にもその旨を書いてある。 

もしもツアーズにでました・・そうです。

品数が多くメニューを見ると何にしようか迷う。。
昼だけ限定って事で”軍鶏丼合わせ” を注文。  限定とかに弱いw

店内から見た竹林
東京軍鶏
いかにも蕎麦屋の雰囲気

東京軍鶏
東京軍鶏を使った軍鶏丼&二八蕎麦セット

蕎麦は二八と十割と選べます。 今回は二八を選びました。
東京軍鶏

蕎麦はツルツルと、のどごしもよく旨いです。 見た目少なそうに見えますが
ザルの中心部は凹んでいて見た目以上に楽しめます。
東京軍鶏
軍鶏丼は甘めの味付け、軍鶏の歯ごたえがいい感じ!! 
トロトロ玉子もいいのですか、欲を言えば汁ダク過ぎかな・・・ 
なんか勿体い気がする

東京軍鶏を始めて食べました。 今度は単体で焼き物を食べてみたいな~
ここのお店はサイドメニューも豊富だし。 
夜の部でお酒など飲みながら・・・ いいね~
蕎麦屋で一杯  粋だね!


今日もありがとう! 感謝してます!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


 

 
  1. 2009/09/06(日) 20:00:00|
  2. 食べ物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<罪な赤 | ホーム | 八月も終わり>>

コメント

v-344美味しそう
限定 弱いです私も!(笑)
麺類&ご飯ものの 炭水化物コンビ
大好きですv-411
どちらも 少しずついただけるところが
嬉しいですねe-343
こちらは東京近郊のお店ですか?
  1. 2009/09/07(月) 17:06:14 |
  2. URL |
  3. ちい♪ #-
  4. [ 編集]

ちい♪さん

限定とか弱いんですw
結構量的にも満足できるんですが、汁だくはあまり好みでは無いんです。

ここは東京の外れあきる野市にあります。 
でも軍鶏は旨いですよ!
  1. 2009/09/07(月) 21:06:11 |
  2. URL |
  3. ホノ #-
  4. [ 編集]

あまりにもおいしそうなので、
お店の場所を調べたら、うちからはとても遠くて残念。
東京軍鶏たべてみたいです。
  1. 2009/09/09(水) 13:19:50 |
  2. URL |
  3. 玉ねぎアレルギー #-
  4. [ 編集]

わわわ、うんまそうーですね!
二八と十割を選べるのがいいです

最近、前職の仕事仲間と蕎麦屋さんにハマりつつあります。 昨夜は神楽坂(飯田橋)の蕎麦屋さんに夕方から行って、散々ツマミで飲んで最後に蕎麦。 酔うまで、、、3人で2万円(高っけぇぇ)

懲りずにまた蕎麦屋さんに行くつもりです。

  1. 2009/09/09(水) 19:36:43 |
  2. URL |
  3. ゴードン #QLcPh8fg
  4. [ 編集]

玉ねぎアレルギーさん

ここは東京の外れで田舎ですw
東京も広いですからね・・・ 
軍鶏は各地のを食べた事無いのですが、奥久慈軍鶏など有名ですよね。  東京軍鶏も旨いです!
  1. 2009/09/09(水) 19:45:47 |
  2. URL |
  3. ホノ #-
  4. [ 編集]

ゴードンさん

蕎麦屋さんにハマってるんですか? 都内でそれだけやれば高いですよねw
でもつまみが旨い蕎麦屋多いんですよね! 最後の〆で蕎麦も有るし。
下手な居酒屋行くなら蕎麦屋 おすすめですw
ゴードンさんなら豪快な飲み方されるんでしょうw
  1. 2009/09/09(水) 19:51:26 |
  2. URL |
  3. ホノ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hono236.blog87.fc2.com/tb.php/89-80ee2356
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ホノ

Author:ホノ
初心者のブログです。のんびり更新します

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
グルメ (0)
家メシ (2)
自転車のこと (60)
スイーツ (6)
食べ物 (40)
バイク (4)
いろいろ (61)
酒飲み (5)
旅行 (7)

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

fancrew

フリーエリア

パーツ提供:ALL外為比較

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

