自転車でも乗ろうかな

なんとなく体動かして美味しく食べて美味しく飲もう


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

罪な赤

トマト
ハバネロ
夏はこれだよね! 冷やしたトマトをかぶりつく
塩などは要らない! このままがよろし。
これは昔ながらの冷水で冷やしたのがいいね!  井戸水とかね。



??? 
しかしこれはしてはならぬ。
ハバネロ

FUKUYAの文字が・・・
かぶりついてはいかん。  危険!   の予感・・
赤は危険な香り、挑戦的雰囲気。 決してネガティブな色では無い!




ハバネロ

スパイシー 明太子  ハバネロ 
って明太子でハバネロ  
ついつい買ってしまった。 この新作

私は明太子好き、 特にふくや! 他のメーカーも色々食べたがやっぱりこの味が好き。
明太子に出会ったのは私が中学生の時でした。 当時は貴重な物で、一切れでご飯一膳
行けましたw それを考えると今は贅沢になったな~  
でもその当時と味が変わらない ふくや   偉い!

新作
ハバネロ

これが辛いけど旨い!

ハバネロ
今までの辛さとはチョット違う辛さ。

辛いだけでなく旨さが引き立つ ハバネロ 
温かいご飯に最強!!  

また明太子を買う回数が増える  罪な奴w・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

今日もありがとう! 感謝してます!
  1. 2009/09/10(木) 21:00:00|
  2. 食べ物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<軽井沢に出かけた | ホーム | 休日の昼飯>>

コメント

そぉ~そぉ~!

トマトは 冷たく冷やして かぶりつく!!
いいですねぇ~(^^)
いちおう女の子(だったので)なので 切って食べますが(^^;
ん?トマトのヘタじゃないですね?
ハバネロでしたか!
辛いの大好きです(>▽<)
明太子も好き!!
でも 生は・・・お腹壊すんです(_ _;)
高級品でもダメでして。。。
イヤ!?高級品だからこそかも(^^;
でもこれ 本当に!食べてみたいです!
  1. 2009/09/10(木) 22:02:45 |
  2. URL |
  3. orca1 #-
  4. [ 編集]

orca1さん
トマトは丸かじりが旨いですね!

明太子でもお腹壊しちゃうんですか? 
それは残念ですね・・・  これは一度試す価値ありなんですが・・



  1. 2009/09/13(日) 21:57:34 |
  2. URL |
  3. ホノ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hono236.blog87.fc2.com/tb.php/90-47d2bb26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ホノ

Author:ホノ
初心者のブログです。のんびり更新します

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
グルメ (0)
家メシ (2)
自転車のこと (60)
スイーツ (6)
食べ物 (40)
バイク (4)
いろいろ (61)
酒飲み (5)
旅行 (7)

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

fancrew

フリーエリア

パーツ提供:ALL外為比較

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

