自転車でも乗ろうかな

なんとなく体動かして美味しく食べて美味しく飲もう


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

軽井沢に出かけた

軽井沢に出かけてみました。
夏休みも終わり避暑地は静かになっているかと思いきや・・・
雨にも関わらず大盛況   特にアウトレットが凄かった。  
不景気なんてドコ吹く風・・ 

昼飯は蕎麦
軽井沢
天候が雨で気温が低く温かい蕎麦にした。  これたぬき蕎麦 ¥1200・・・
観光地ならではの値段 高い!   たいして旨くないし もう行かない
軽井沢

軽井沢
軽井沢の大好物はこれ! モカソフト  でもチョット今日はやめた。
観光にきて雨が降ってるってテンションも下がるね・・



一夜明けて
軽井沢
気持ちよく晴れてる! 
軽井沢
浅間山もくっきり 殆ど雲が無く、清々しい空気。

早速でかける。 こんな天気は自転車に乗りたいです!  ここ走ったら気持ちよさそう
軽井沢
軽井沢
鬼押し出しを散策しました。
軽井沢
気温は低いですが、日差しは強く歩けば少し汗ばむ感じ
軽井沢

なんか面白い形をしてるから浅間山バックに!
軽井沢
喉かわいてラムネを一気飲みw

ブルーベリーソフト
軽井沢
さっぱりしてて旨い!
軽井沢

ここは2年前は無かった  ハルニレテラス
昼食はどこも混み合っていて結局中華に・・  メニューを見てなんじゃこりゃ

めんどくさいので麺類で
担々麺
軽井沢

酸辣湯麺
軽井沢
蟹チャーハン
かにチャーハン
食べてみると、どれもこれも味が薄く、不味い・・・ 
気取って高級感を出してるけど、何じゃ? この味? これで旨いと思ってるの?
値段だけはいいけどね・・・  あり得ない。  カップ麺の方が百倍旨いよ!


口直しに大好物行こw
モカソフト  軽井沢に来たらやっぱりこれ! 
軽井沢
これは間違えない。  コーヒーの苦みが旨いんだよな~  
軽井沢
右の窓口のお兄さんがソフトを作る早さがハンパじゃない! 
沢山のお客さん捌くからねw 

今回は食事はハズレばかり・・  よかったのは二日目の天気と浅間山

観光地は人がいっぱい来る所は駄目なのかな~?  
今度行く時は考えよっと・・・  いつになるかわからんがw

今日もありがとう! 感謝してます!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 




  1. 2009/09/14(月) 19:56:19|
  2. いろいろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<独り占め | ホーム | 罪な赤>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hono236.blog87.fc2.com/tb.php/91-b7aa79a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ホノ

Author:ホノ
初心者のブログです。のんびり更新します

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
グルメ (0)
家メシ (2)
自転車のこと (60)
スイーツ (6)
食べ物 (40)
バイク (4)
いろいろ (61)
酒飲み (5)
旅行 (7)

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

fancrew

フリーエリア

パーツ提供:ALL外為比較

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

