自転車でも乗ろうかな

なんとなく体動かして美味しく食べて美味しく飲もう


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

独り占め

休日の多摩サイは激混み、たいして整備されてないのに・・・
道幅は狭いし、最近はスピードを落とさせる為に凸凹なってる所は有るし
人は多いし・・ 子供も多い
近頃はipodなどで音楽聞きながら歩いてたり、走ってたり・・ 
たまに自転車海苔もそんなスタイルで自分の世界に入ってる。

こんな事は言いたくないけど、音楽しか聞こえてなければ周りは解らないでしょ?
これを危険な行為と言うのでは?

自転車海苔は・・
多摩サイ
このクルクル回せ!! で火がつくのです
これ危険な行為かもw

でも今日は平日だから、多摩サイ独り占めって感じ!

自転車の調子がイマイチで、自分では悶々としてた・・ 
意を決してマングローブ・バイクスで見てもらった。
ここは未だ見ぬ憧れ 自転車先輩の肝臓さんが通うショップです。
初心者の私にも丁寧な対応で解りやすく説明してくれました! 
やっぱり見てもらってよかった!  胸のつかえが取れました。


脳天気なのですっかり気分も良くなり走ります!
多摩サイ

自転車も人も少ないので堂々と激写!w
「府中多摩川かぜのみち」 その通り結構風が強め・・なんだけど
今日は気持ちよく走れる! 

クルクル回わせ!!
多摩サイ
なんだか怪しげな雲が 家路を急ぐ


お土産

先日の軽井沢のお土産を、つまみに
これだよ
お土産

ぐはっ やっぱり漕いだ後のビールは最高だよw

この為に漕いでるのかしらんw

そうそう自転車漕ぐ時は危険を察知するアンテナ張って走りましょw

今日もありがとう! 感謝してます!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村











  1. 2009/09/16(水) 20:00:00|
  2. 自転車のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<連休にorz | ホーム | 軽井沢に出かけた>>

コメント

ぐはっ、その干し肉は美味そうです。
自転車の後のビールは確かに最高です。
  1. 2009/09/16(水) 22:01:33 |
  2. URL |
  3. KazN #-
  4. [ 編集]

今日はとっても良いお天気だったから自転車も気持が良かったでしょうね。って、おっとびっくり、風の道は我が家のすぐそば 徒歩圏内。いつかすれちがってるかもしれませんね。(うちはママチャリだけど)
  1. 2009/09/16(水) 22:22:03 |
  2. URL |
  3. たすじゅう #-
  4. [ 編集]

「ビールをまわせ~~!」ってな歌もありましたネ

自転車クルクルの後のビールくるくるも好いです♪

  1. 2009/09/17(木) 01:00:24 |
  2. URL |
  3. REDBALL #6I7FAO8M
  4. [ 編集]

ご無沙汰してました。
軽井沢のモカソフトおいしそうですね。
軽井沢ってもう何年も行っていませんから
そんな名物があったとは知りませんでした。

ハバネロの明太子興味津々です。
よく考えますね、企業も。
これはだれでも買ってみたくなると思います。
  1. 2009/09/18(金) 19:44:15 |
  2. URL |
  3. 玉ねぎアレルギー #-
  4. [ 編集]

KazN さん

旨いですよ! 干し肉っていても薫製ですよ。

ビールには最適なつまみです!
  1. 2009/09/18(金) 22:34:21 |
  2. URL |
  3. ホノ #-
  4. [ 編集]

たすじゅう さん

ほんとですか? ここはよく走りますよ! 
直線で気持ちいいのですが、事故も起きてるんですよ・・

どこかですれ違ってるかも知れませんねw
この辺に、たすじゅう が住んでるんだろうな~なんて
これから思う筈w
ブログっていいですね


  1. 2009/09/18(金) 22:41:18 |
  2. URL |
  3. ホノ #-
  4. [ 編集]

REDBALLさん

ありましたね! その歌! はぁDONDONって感じですね

クルクルした後は最高です!  ビールw

  1. 2009/09/18(金) 22:44:11 |
  2. URL |
  3. ホノ #-
  4. [ 編集]

玉ねぎアレルギー さん

次に軽井沢に行かれた時はモカソフト是非!

相変わらず海の生き物写真すばらしいです!
楽しみにしてますよ!
  1. 2009/09/18(金) 22:52:28 |
  2. URL |
  3. ホノ #-
  4. [ 編集]

やっぱり自転車はいいですね。
新しい発見があたりして。私も東京から福岡に引っ越してあまり自転車で出かけなくなりました。
(単身赴任を解除したので)
でも今は、名古屋まで毎週飛行機で通勤しているので行ったことのなかった地で発見があります。
  1. 2009/09/19(土) 08:54:05 |
  2. URL |
  3. きまぐれおじさん #-
  4. [ 編集]

きまぐれおじさん さん

毎週名古屋まで通勤!? ですかw 
大変ですね・・  
福岡の情報と名古屋の記事も楽しみにしてますよ!
  1. 2009/09/20(日) 15:55:57 |
  2. URL |
  3. ホノ #-
  4. [ 編集]

んまそーな肉ですねっ!
脂っぽいのかな、体に悪い物ほど美味いって言いますもんね。 食べたいッス

ヘッドフォンしてる自転車。。
今日子供達とママチャリに乗っていたら、同じヤツに3回ぶつけられそうになりました。 ヘッドフォンしながら、商店街で右に左に進路を変えては無理な追い越し。
最後には振り返って睨みつけましたが、睨まれる理由は分かってないんでしょうね、、、
  1. 2009/09/27(日) 00:17:23 |
  2. URL |
  3. ゴードン #QLcPh8fg
  4. [ 編集]

ゴードン さん

これ脂っこくないんですよ! 旨いです。
ジャーキーですね。 ビールがすすみますw

イベント盛り沢山ですね!  山中湖までお疲れさまでした。



  1. 2009/09/27(日) 20:43:36 |
  2. URL |
  3. ホノ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hono236.blog87.fc2.com/tb.php/92-f453da74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ホノ

Author:ホノ
初心者のブログです。のんびり更新します

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
グルメ (0)
家メシ (2)
自転車のこと (60)
スイーツ (6)
食べ物 (40)
バイク (4)
いろいろ (61)
酒飲み (5)
旅行 (7)

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

fancrew

フリーエリア

パーツ提供:ALL外為比較

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

