自転車でも乗ろうかな

なんとなく体動かして美味しく食べて美味しく飲もう


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

連休にorz

シルバーウィーク初日はスッキリしない天気

そして二日目は天気は最高! でも風が強ぇー  しかし当然出かけますw
自転車

今日は空気も澄んでいて富士山も見えた。 
今回は特に目的も無く、連休もまだ続くしポタにしておこう。風も強いしねw

今まで走ってる道でも一つ曲がる所を変えると新しい発見もあるよね

発見はこんな景色
自転車

石垣に立派な松!! そして川
城下町を思わせる雰囲気だよ     でもここは東京都下w
こんな所もあるんだな~  なんてキョロキョロしながら走ってると





道路にあるミラーに乗用車が映ってた。全然危険な感じでは無かったので方向転換
しようとした瞬間ハンドルが切れ込み、 自転車が不安定な状態に・・・

ガシャーンビンディングペダルの恐怖・・・
やってもーた  自転車かばって腕から落ちた・・・  

足を擦りむき、腕を強打し  痛ぇ痛ぇ  格好悪いからそそくさと自宅に戻り治療。
擦り傷はたいした事ないけど、腕が痛くて動かせない・・
湿布を貼ったが心配だから医者行こうかな

自転車は幸い無事w 
これじゃ連休に自転車乗れないよ   

最低の連休になりそぅ (涙

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

今日もありがとう! 感謝してます!


  1. 2009/09/21(月) 11:00:00|
  2. 自転車のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<インターナショナルフェア  | ホーム | 独り占め>>

コメント

自転車事故気をつけてくださ~い。
私も今年の2月東京にいた頃東村山の下り坂で右から車が顔を出した瞬間、急ブレーキをかけ前面転倒!
腕が痛いと救急病院に行ったことがあります。(打撲ですみましたが)

  1. 2009/09/21(月) 13:26:24 |
  2. URL |
  3. きまぐれおじさん #-
  4. [ 編集]

きまぐれおじさん さん

お恥ずかしい話で。。。
右手だけでパソコン打つの面倒ですw  左手痛い
  1. 2009/09/21(月) 13:43:37 |
  2. URL |
  3. ホノ #-
  4. [ 編集]

はじめまして。

私のブログにコメントいただき、ありがとうございます。
私も昨日こけました。
たいしたことはなく、擦り傷と若干の打ち身だけで
今日も無事走れましたが・・
お互い気をつけて、楽しんで走りましょう。

これからも楽しく拝見させていただきます。
失礼ながら、リンクをさせていただくことお許しください。
  1. 2009/09/21(月) 19:20:36 |
  2. URL |
  3. bakyuunTOMOO #O1kJfOtE
  4. [ 編集]

bakyuunTOMOO

ありがとうございます。 
ホントに事故には気を付けましょう。

私もリンクさせて頂きます!
  1. 2009/09/21(月) 21:01:00 |
  2. URL |
  3. ホノ #-
  4. [ 編集]

ホノさん
おはようございます^^
その後お加減はいかがでしょうか?
病院にはいかれましたか?
  1. 2009/09/22(火) 10:02:14 |
  2. URL |
  3. t-mokkori #-
  4. [ 編集]

t-mokkori さん

病院に行ってきました。 骨に異常は無いみたいです。
レントゲンの結果です。
ご心配かけました。 ただ未だに腕がまっすぐ伸ばせない
状態です。 もう少しかかりますね・・・
  1. 2009/09/22(火) 13:52:14 |
  2. URL |
  3. ホノ #-
  4. [ 編集]

ホノ様
ご自愛ください。
  1. 2009/09/23(水) 06:45:55 |
  2. URL |
  3. nebaneba #-
  4. [ 編集]

nebanebaさん

ありがとうございます。

マヌケでした・・・

  1. 2009/09/23(水) 13:58:53 |
  2. URL |
  3. ホノ #-
  4. [ 編集]

おれもあります
自転車を体で庇ったこと。
でも、その時同行者に言われたこと。
『今、音しなかったけど何で?』 
体から落ちてるから音しないのよね。

本当はガチャーンって音は無かったのではw
  1. 2009/09/23(水) 23:59:12 |
  2. URL |
  3. kanzou #ED7vNPLs
  4. [ 編集]

お~ なんてこった

気付けて下さいネ

早い復帰を祈ってま~す
  1. 2009/09/24(木) 00:20:23 |
  2. URL |
  3. REDBALL #6I7FAO8M
  4. [ 編集]

kanzouさん

肝臓さんもあったんですか!?

確かにw そだったかもしれませんw
でも自分の中では聞いた事ない程の音が鳴ってました

痛かったです・・ 
  1. 2009/09/24(木) 21:59:50 |
  2. URL |
  3. ホノ #-
  4. [ 編集]

REDBALLさん

やっちまいました・・・
痛かったです。  

ご心配おかけしました・・  反省です。

  1. 2009/09/24(木) 22:04:34 |
  2. URL |
  3. ホノ #-
  4. [ 編集]

うわぁーv-356
大変な怪我をされてしまったのですねv-404
一日も早く完治することを v-421祈っています
お大事になさってください
  1. 2009/09/25(金) 16:46:21 |
  2. URL |
  3. ちい♪ #-
  4. [ 編集]

ちい♪さん

やっちゃいました・・  未だに痛いです
自転車にはとても良い季節なのに乗る事が出来ません。

普段の行いが良くないのでしょう・・
ご心配おかけしました。
  1. 2009/09/26(土) 16:44:57 |
  2. URL |
  3. ホノ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hono236.blog87.fc2.com/tb.php/93-3286c23d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ホノ

Author:ホノ
初心者のブログです。のんびり更新します

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
グルメ (0)
家メシ (2)
自転車のこと (60)
スイーツ (6)
食べ物 (40)
バイク (4)
いろいろ (61)
酒飲み (5)
旅行 (7)

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

fancrew

フリーエリア

パーツ提供:ALL外為比較

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

