自転車でも乗ろうかな

なんとなく体動かして美味しく食べて美味しく飲もう


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

インターナショナルフェア 

インターナショナルフェア 
福生で行われている、お祭りの一つ。

お祭りの一番のだしものはマーチングバンドが国道16号線を演奏しながら
行進します。 
今年は全国大会で優勝?した埼玉栄高校の生徒が行進したみたいですが、
その時間に間に合わず・・・ 
インターナショナルフェア

食いに走るかなw

ここはいつもは公園です。 だから出店が結構出てるんですが、埃っぽい。。
一応並んでホットドッグなんぞ食べようかと思ったけど、まぁ手際が悪く
遅いのなんの  
群集心理を利用して集客してるならまだしも、マジで手際が悪い!!
ここで食うのはやめた!
会場新たに
インターナショナルフェア

ここはいつも高級車を売ってるところの駐車場。
もちろん入ったのは初めて。
インターナショナルフェア
写真失敗・・・  なんのお店かわからん!!
インターナショナルフェア
ハーブチキンとベーコン・トマト・レタスがマッチしたホットサンド。
これ旨かった!   これじゃわからんって話ですよね・・・
ごめんなさい



インターナショナルフェア
お祭りですから、イベントありです。

去年から始めたらしいですが、バーガーの早食い。

何となく見るとわかりますが、ペットボトルの脇に丸いものが・・
インターナショナルフェア

さあ!始まりましたが、昨今行われている大食い。早食いと違って食べ終わった人は
すべて飲み込んでから口を開けて「ハイ!OK」となるんです。
だからこの図でも手を挙げてる彼より本当は左のグレーの彼が食べ終わるのは早かった。
でも飲み込むのは手を挙げてる彼が早かった。 
インターナショナルフェア
この舌出して終了をアピールしてるお兄さん。 めちゃ早かった!
多分優勝してると思うよ。 
優勝は沖縄5人分の旅行券らしい!!  頑張れ!!

因にバーガーは・・
インターナショナルフェア

こんな感じです。 普通の人は食べきれませんw 
インターナショナルフェア
なんと女性も参加してます。  
今やTVではギャル曽根に続いて女性が強いですね。。  
本場外人さんもがんばってますw  意外に盛り上がってますよ。

インターナショナルフェア

お店の人も、てんやわんやです。  稼げ!!

インターナショナルフェア

私は出る幕無いので、ビール飲みに行きますw
そう何時もの
インターナショナルフェア

とにかく喉が渇いていたのでビール!!
インターナショナルフェア

キンキンに冷えて旨いよ

3杯ほど飲んで今日は帰宅。
昼のビールは旨いね!!  効くけどw
立ちゴケで手が痛いから今回はこんな感じかな~  ほんとは自転車乗りたかったよ・・

帰り道にアメリカンなスクールバス発見!!
インターナショナルフェア

しかし、よ~く中を見ると・・

なんとタダのパーツ入れ! 工事に使うパーツがいっぱい入ってるよ!
隣は蔵だし・・ ここは?  こんど聞いてみるかな? っつうか俺が勝手に
会社の敷地に入ってる!! ってのは内緒の方向でw

そろそろ秋だね

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

今日もありがとう! 感謝してます!








  1. 2009/09/27(日) 21:00:00|
  2. いろいろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<無用の長物!? | ホーム | 連休にorz>>

コメント

福生にこんなお祭り?(福生だからフェスティバルかな)あったのですね。
福生らしさが出ている気がします。

私の住む福岡県大野城市でも昨日大文字祭りがありました。(紹介しています)

またお邪魔します
  1. 2009/09/28(月) 07:43:38 |
  2. URL |
  3. きまぐれおじさん #-
  4. [ 編集]

きまぐれおじさん さん

知らないフェスティバルが多いんですよw

大野城市は確か九大のキャンバスがあったかと・・
九州も良い所ですよね! 
私の連れは九州出身ですw
  1. 2009/09/28(月) 21:03:05 |
  2. URL |
  3. ホノ #-
  4. [ 編集]

怪我の具合はいかがですか?

福生に こんなお祭りもあるんですね
初めて知りました
これから有名になるのかな?v-290
   ↑ 
高級車を売ってるところなんですね
目印の飛行機。。。昔から何屋さんなんだろう?
。。と思って通り過ぎていました
謎が解決ー ありがとう(^O^)/

ハーブチキンとベーコン・トマト・レタスがマッチしたホットサンド
むちゃむちゃ v-345美味しそう
これは お祭りのときだけの出店ですか?
食べてみたいなぁーv-398
  1. 2009/09/29(火) 18:17:00 |
  2. URL |
  3. ちい♪ #-
  4. [ 編集]

ちい♪さん

実は私も行ったの初めてなんですよw

ハーブチキン食べ物はネオ屋台とかで出店している
感じですよ! 自動車改造して中で調理してるやつですね
確かに旨かったので、後から思えば何処で出店してるか
聞けばよかったです・・ すみません


  1. 2009/09/29(火) 19:40:22 |
  2. URL |
  3. ホノ #-
  4. [ 編集]

こんばんわです。
お怪我の方は大丈夫でしょうか?

インターナショナルフェア e-420
ホント、色んな催し物があるものなんですね~
(´▽`;)

バーガー早食い大会まであるなんて・・・
(ホント、面白いデスネ~!!)
見てるだけでお腹がいっぱいになりそうです。。

しめのビールがなんとも美味しそうです( ̄ー+ ̄)

  1. 2009/10/01(木) 01:42:34 |
  2. URL |
  3. ぬか #KLcUUSQk
  4. [ 編集]

ぬかさん

意外と知らないイベントあるんですよ!
バーガーは見ててお腹いっぱいになりました。

やっぱりビール・・ しかも地ビールって旨いです!

  1. 2009/10/01(木) 22:05:45 |
  2. URL |
  3. ホノ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/10/05(月) 18:12:07 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/10/07(水) 16:08:45 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hono236.blog87.fc2.com/tb.php/94-8f3772be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ホノ

Author:ホノ
初心者のブログです。のんびり更新します

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
グルメ (0)
家メシ (2)
自転車のこと (60)
スイーツ (6)
食べ物 (40)
バイク (4)
いろいろ (61)
酒飲み (5)
旅行 (7)

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

fancrew

フリーエリア

パーツ提供:ALL外為比較

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

