自転車でも乗ろうかな

なんとなく体動かして美味しく食べて美味しく飲もう


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶりの超特急

突発の九州行き・・・

何とも気が重い。。  こんなかたちで九州に行くのは初めて

行きはやむを得ないので飛行機で先を急いだ。

帰りは特に時間に縛られたくなかったので、久しぶりの新幹線。
新幹線

電車の興味はあまり無いが、この形の新幹線は乗った事が無い。 

お初w

でも実際乗ったのはこれ!
新幹線

若干前の写真の新幹線とは形が違うね  
間近で激写しようとしたら、構内の放送はされるは、目の前の警備の人には怒られるはで
はっきり撮れなかった。 

この電車に乗るので前とか行って写真撮る訳にいかないしね~

しかし5時間は長いね~  それに意外に揺れるから寝てても目が覚める。

こんなに揺れましたっけ? 


こんなのもあった。
新幹線

写真はブレちゃったけど(揺れ過ぎ) 今はコンセントまで付いてるのよ!
時代だね!

飛行機の座席より広くていいけど、お尻が痛くなってきた。

この面白い顔した新幹線はトンネルに侵入する際にトンネル出口でもの凄い音が
するのを防ぐためこんな形になったと聞きましたが?あってますかね?



ともあれ、悲しい旅は辛いね・・・  ありがとうございました。 義父さん。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

今日もありがとう! 感謝してます!


  1. 2009/10/19(月) 22:22:02|
  2. いろいろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<お願いも色々 | ホーム | 健康体を目指すも・・・>>

コメント

福岡出張お疲れさまでした。僕も新幹線で東京→博多に乗ったことがあります。また、東京→広島にも乗ったことがあります。富士山が見えるときは新幹線でよかったと思いましたがそれ以外は苦痛でした。
以後すべて飛行機です。今も福岡空港からセントレア空港にむかうため福岡空港にいます。
今度、福岡に来られるときはブログ参考にしてください。
  1. 2009/10/20(火) 09:44:52 |
  2. URL |
  3. きまぐれおじさん #-
  4. [ 編集]

きまぐれおじさんさん

今度福岡に行く時は是非参考にさせて下さい!
旨いとこまってますw



  1. 2009/10/20(火) 20:15:07 |
  2. URL |
  3. ホノ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hono236.blog87.fc2.com/tb.php/98-9ce4356d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:ホノ
初心者のブログです。のんびり更新します

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
グルメ (0)
家メシ (2)
自転車のこと (60)
スイーツ (6)
食べ物 (40)
バイク (4)
いろいろ (61)
酒飲み (5)
旅行 (7)

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

fancrew

フリーエリア

パーツ提供:ALL外為比較

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

